カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY: レトロ。
ブーケとうさぎ。
今年のクリスマス&結婚記念日も無事終わりました。

プレゼントはもうもらっていたのに、当日なんとブーケのサプライズプレゼント。ちょっぴりレトロな色合いが私好み。いくつになってもお花をプレゼントされるのって嬉しくてシアワセな気持ちになりますね。

何にも用意していなかった私は少々焦りましたが、いつもより少し豪華目の食卓でごまかしました。笑


71226a2.jpgそしてずっと楽しみにとっておいたボジョレのうさぎちゃんで乾杯。でもたったグラス2杯でもうベロンベロンですぐ寝てしまったので味など覚えてません(笑)

ワイン買った時に頂いたおそろのエコバッグと一緒に記念撮影。ラベルがかわいいので記念に空き瓶はしばらくとっておきます。

さてさてクリスマスが終わると一気に年末。やっと今日年賀状を書き終えた私です。まだまだ大掃除も半分位しか終わってないしどうしよう。まっいざとなったらやらない方向で。笑

年内あと何回ブログ更新できるかしら?
更新の励みになるので、お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モンチ | URL | 2007/12/27(木) 09:53 [EDIT]
花束、かなり素敵なセレクト!
ダンナさん、よくわかってるね☆
うちのダンナさんはよくわかってない人なので、
超ピンクとか、赤の超アダルトな花束くれるから、いーやーだー。
私は緑系と白系、とか落ち着いたのが好きなの。
hitominさんの花束、落ち着いてるのに可愛いポイントもあって、いいよね!

うちは大掃除、まるでやれてないよ~
ほこりがヤダ。さわるのがヤダ。
でも、30日からは大阪に帰省なの。
何もできないーーー

hitomin | URL | 2007/12/27(木) 16:38 [EDIT]
>モンチちゃん
超アダルトな花束ってかなりウケる。笑
でも今回はほんとナイスセレクトに私もびっくり!
以前に旦那がなんか感じがいい花屋さんがあるって
見つけてきて今回もそこでお願いしたようなの。
1軒でもこういうセンスのいいお花屋さんがあると
いざって時助かるよねー。
ちょっと写真ではわかりづらいけど1枚モンステラの
大きい葉がポイントになってて素敵だったの。
でも花瓶に生けるの苦労したー。
結局モンステラは花瓶の下にひいてみたよ。

大掃除。うちも多分もうやらない方向が濃厚!笑
一番気になってたキッチンまわりだけはやったから
まっいっかなー。
大阪いつまでおるのー???会いたいわ-!
● おめでとう
Maki | URL | 2007/12/27(木) 17:03 [EDIT]
遅ればせながら、結婚記念日おめでとう!
まだまだ5年とは新婚の部類ですな~~。
サプライズなんて、素敵。
アクセサリーも、まだまだ嬉しい時期だね。いや、hitominさんはもともとアクセサリー好きなんだっけ?
あたしなんて、もうそんなのいらんからインテリアアイテムくれ!!それか家電!って世界っす。(爆)
とにもかくにも、これからも仲良く素敵なご夫婦でいてね。
例の玄関のディスプレイですが、記事をリンクさせてもらいますね~~。これからアップします。

しづか | URL | 2007/12/28(金) 00:39 [EDIT]
すごくかわいいブーケやん♪
いいなあ!サンタさん来てくれて!!

サンタ業務はこなしたけど、予想通り、あたしには来なかったわ。。

うちも大掃除ほとんどしてないよ。。

キッチンだけはしよう・・・

belgium44 | URL | 2007/12/28(金) 01:12 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
いいなぁ~、hitominさんの旦那さんって優しいわぁ~。
うちなんか、何もプレゼントなしよ!
それなのに「旦那さんからプレゼントもらいましたかぁ~」って多数
聞かれるものだから・・・・
「サンタさんは来なかったの」って答えておきましたよ~^^
年賀状、私も頑張らないと・・・・・・・

hitomin | URL | 2007/12/28(金) 13:48 [EDIT]
>Makiさん
ありがとうございます!
5年はまだ新婚の部類ですかー?
じゃあかなり冷めた新婚かも、うち。笑
Makiさん、インテリアアイテムか家電って!
さすがインテリア部長!笑
でも旦那様バカラのグラスとか素敵なプレゼント
してくれてたじゃないですかー。
Makiさんご夫婦見習ってうちもがんばりまーす!
リンクの件、ありがとうございます!!!

>しづかちゃん
サンタ業務おつかれー!
うちも今年初めて大きい靴下型の入れ物に
プレゼントをいれてそーっと枕元へおいたよ。
自分自身もワクワクドキドキの体験だったわ。

大掃除しづかちゃんもまだなのね。
うち、キッチンのコンロの下を5年ぶりに掃除!笑
それだけですごく達成感あったからもう他は
目をつぶって明日から実家へにげこみます。笑

>belgium44さん
さおりさん、こんにちは!
あらーサンタさんは来ずでしたか・・・。
でもいつもいろんな所連れていってくれるし
素敵な旦那様ですよねー。
うちなんかよりずっとラブラブな感じ。笑
年賀状がんばってくださいねー!!!
● 来年もよろしくね
Maki | URL | 2007/12/30(日) 16:34 [EDIT]
どうもです。リンクのことすみませんでした。お知らせメールで読んで、すぐそこだけは直したのだけど、コメントが遅くなってまたまたすみませんでした。。(^^;;
いろいろとお世話になりました。同じインテリアの好みの方に巡り会え、ブログを拝見するのが楽しかったです。また来年もよろしくね!良いお年を。

roma | URL | 2007/12/31(月) 08:08 [EDIT]
もう結婚して5年ですかぁ。。。ついこの前結婚パーティーで大阪へ行った気がするわ。
家事育児でバタバタなんだけど、やりくりできる方法があったらぜひ教えて。

hitomin | URL | 2007/12/31(月) 22:57 [EDIT]
>Makiさん
いえいえなんかお手間とらせてしまって
すみません。。。リンクほんとに嬉しいです!
いつもMakiさんにはたくさんの刺激をもらって
感謝してます。来年はわが家もチラ見せできるよう(笑)
がんばりますのでこちらこそどうぞヨロシク♪

>roma
子供ができると1年がさらに早く感じるよ!
やりくり方法は育児は手をぬけないけど
家事でいっぱい手をぬけるとこはぬくこと!笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
