カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: 北欧。
小指の誓い。
Sweet 5サンクという記事で今年の結婚5周年記念日にリングをおねだりする計画を書きました。さてさて今日はその結果報告。

71218a1.jpg記念日はクリスマスなのですが、旦那がデパートもクリスマスプレゼントを選ぶカップルでごったがえすし、そんな中買いに行くのはこっぱずかしくて嫌だというので実はもう何日も前にすでに買ってもらっていたんです。ただ、思いの他サイズ直しに日にちがかかりやっと先週末に私の手元にやってきました。

結局選びきれずなんとかいいくるめて(笑)2つゲットしちゃいました、うふ。やっぱり大好きなageteでひとつ。そしてもうひとつはシンシアローリーで。

71218a2.jpg実はどちらもピンキーリングです。手前のアガットは独特の華奢な感じにメロメロ。エタニティデザインというところも結婚記念日にふさわしいなーと思って選びました。シンシアローリーの方は大好きなピンクゴールド。そしてティアラのデザインに心ワシづかみにされちゃいまして。。。なかば強引にゲット。

結婚指輪がピンクゴールドなので同じピンクゴールドのティアラを左手にそしてアガットの方を右手につけたり、ちょっとゴージャスにしたい時は右小指に重ねづけしたりして(旦那はクドイといいますが、そんなの関係ねぇ。笑)楽しんでます。

5年間ありがとう。これからもどうぞよろしく。

でもひとつ心残りが。。。
後から気付いたんですがダイヤの数がアガットには3つ。シンシアローリーには1つで合計4つなんですよねー。5周年だからひとつたりなーい。笑

いつも応援ありがとうございます!!!
更新の励みになります。お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アンアン | URL | 2007/12/21(金) 13:15 [EDIT]
わ~かわいい素敵な指輪やね~♪
いつもチョイスがすばらしい。
私もピンキーとか挑戦したいけど・・小指が太短くて・・・(笑)
にあわな~い(>_<)

五周年ほんとおめでとう♪
これからも夫婦仲良く~お幸せにv-22

hitomin | URL | 2007/12/21(金) 14:04 [EDIT]
>アンアンちゃん
うひひ、ちゃんと思い通りの買ってもらえてもう満足満足。
セレクトほめていただけて嬉しいー♪
私ね、体はどんどん太る一方だけど指だけは
なんとかキープできてるんだよね。笑
最近いろいろあったけど指輪をみてぐっと我慢。
仲良くしなきゃと小指に誓ってるの。笑

さと | URL | 2007/12/21(金) 17:31 [EDIT]
よかったね^^
仲直りや^^
● うらやましい!!!
まき | URL | 2007/12/21(金) 17:31 [EDIT]
リングどっちもかわいすぎる!!
私の今年のクリスマス…
初のプレゼントなし!
キリストじゃあないしね。っていわれたー
誕生日までお預けですね。
あーあサンタ…

belgium44 | URL | 2007/12/21(金) 18:13 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
改めて、結婚5周年おめでとうございます~☆
いいな、いいなぁ~。
うちの旦那は、こんな素敵なことしてくれませ~ん。
たいだい、何か買ってくれたことあるかしら^^
私も、こんな細いリング憧れてるんだけど、指が太いから
でっかいリングをつけてま~す。
これからもずっと、旦那様と仲良くね~。

しづか | URL | 2007/12/22(土) 22:08 [EDIT]
結婚5周年オメデトウ☆
リングどっちもかわゆいね!

ウチも5周年でしたが、ねだりそびれた。。

今は、結婚指輪すらしてないもんね…

この前、久々結構気に入った指輪発見したのに、
サイズがなかった。。
指輪の号数は細いねんけど、指短いし、節々太いから、
似合うリングすくないねん。。

hitomin | URL | 2007/12/22(土) 22:51 [EDIT]
>さとちゃん
うん、まぁ一応仲直り。笑
っていうか旦那はケンカしてたとも思ってないだろうけどね。

>まきちゃん
クリスマス。家族だとやっぱり子供中心になるから
恋人同士のあのホットな感じが今はうらやましいよ逆に。笑
でもキリストじゃあないって理由が古典的な人!笑
ちょっと会ってみたいなぁ。
また連れて来てよ!

>belgium44さん
さおりさん、こんばんは!
ありがとうございまーす!!!
うちもめったにないですよーだからおねだり必須です。笑
さおりさん、こないだのスカートのお写真で
確か大きめのリングしてはりましたよねー。
私もでっかいリング好きなんで目がいきました。

>しづかちゃん
ありがとう!!!
しづかちゃんは、ねだりそびれちゃったのね。。。
指輪ってアクセサリーの中では一番特別な気がして
なかなか自分では買わないから
これはいい機会だーと思ってねだっちゃった。笑
確かにサイズもデザインも自分の指にピッタリくるのって
なかなかないもんだよね。

RICO | URL | 2007/12/23(日) 20:06 [EDIT]
結婚5周年おめでとうございます。

うわ~。。
すごく素敵!!!!!

我が家も今年末が結婚記念日。
10年です。
旅行の予定があるのですが、只今お嬢がゼッ不調TT
どうなることやら。ですTT

ショコラン | URL | 2007/12/26(水) 07:21 [EDIT]
遅くなりましたが!
結婚5周年おめでとうe-266
もう5年か~。早いよね~。
これからも家族仲良しでねe-415
リング、2つもゲットできてよかったね~♪
私は、リングボックスにも心が奪われたわ!
どれも可愛い~!おめでとう!!!

hitomin | URL | 2007/12/26(水) 13:51 [EDIT]
>RICOさん
レス遅くなってゴメンナサイ(汗)

ありがとうございます!
RICOさんももうすぐなんですねー。
10年とは大先輩!
夫婦円満のコツ伝授してくださいませ。笑

お嬢ちゃま早くよくなる事お祈りしてまーす!
子供って予定があると必ず具合悪くなりますよね。。。

>ショコラン
ありがとねー!
昨日が当日だったから全然遅くないわよん。
昨日はサプライズプレゼントもありパパには感謝です。
いろいろあるけど頑張らないとねー。笑
リングボックスかわいいでしょー。
ほんとは有料のもあったけど十分かわいいので
無料のですませたんだけどね。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
