カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: レトロ。
サンタのマトリョーシカ。
71215a1.jpg
先週末久々に旦那の実家へ行ったので、ここぞとばかりずっと行きたかったお店に初めて行ってきました。京都の住宅街の中にある小さなかわいいお店Vesna!さん。東欧とロシアの雑貨を主にセレクトしたヨーロッパ雑貨のお店です。エントランスにはもちろんマトちゃんがおでむかえ。ちょうどこのシーズン、クリスマスグッズがたーくさんあってツリーもないくせにめずらしいオーナメントに目が奪われ困りました。笑

71215a2.jpgちょっぴりレトロな感じが魅力的な雑貨達をゆっくり見せてもらってサンタクロースのマトリョーシカとマトのピンクッションとポストカード2枚をお持ち帰り。サンタさんのお顔がなんともキュートで愛らしくってとても気に入っています。

京都へ行ったら必ず行きたいお店がまたひとつ増えました。

Vesna!
603-8341 京都市北区小松原北町119 TEL&FAX075.463.356
営業時間 12:00-19:00 ・不定休

71215a3.jpgちなみにコレはお義母さんがお持ち帰りしたマグネット。めちゃ可愛かったので帰る前に撮らせてもらいました。「そんなに欲しいんやったらひとつ持って帰ってもいいでー」と言ってくれたけど、それは申し訳ないのでぐっとこらえて遠慮しました。笑

71215a4.jpgこちらはピンクッション。ハンドメイドが大好きな人への贈り物です。気に入ってもらえますように。。。

いつも応援ありがとうございます!!!
更新の励みになります。お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すごく可愛い♪
RICO | URL | 2007/12/17(月) 07:46 [EDIT]
どれも、まさにツボです♪
京都大好きなんですが、知らない京都がまだまだあるなぁと
新しい発見でした。
サンタクロースのマトリョーシカ欲しい~。
探してみよう。

belgium44 | URL | 2007/12/18(火) 01:49 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
早速見にきましたよ~^^
Vesna!さんは、きっとhitominさん好きだと思ってたの。
お揃いのマトリョーシカ嬉しいわぁ~。
義母さんの買ったものも可愛いね。
そして、ピンクッション、絵柄は違うけれど、私も持ってるわぁ~。
と思ったら、これはお友達の贈り物だったのね。
ハンドメイドが好きなら、きっと喜んでもらえるだろうなぁ~♪

hitomin | URL | 2007/12/19(水) 01:00 [EDIT]
>RICOさん
ツボですかー!嬉しいなー。
RICOさんも京都よくいかれるんですか?
私はまだ京都は全然知らない所ばかりで
もっともっと開拓していきたいと思ってるんです。
サンタのマトリョーシカ出会える事祈ってます!

>belgium44さん
さおりさん、こんばんは!
早速見に来て下さってありがとうございます!
さおりさんの読み、大正解!笑
Vesna!さんめちゃめちゃ好きです☆
どんどんさおりさんとおそろが増えちゃうかも。笑
● 有難う!!
ショコラン | URL | 2008/01/03(木) 23:32 [EDIT]
今更コメントごめ~ん!
なんて可愛いお店!
このかわゆいマトちゃん、私へのプレゼントだったのね~!!
とっても光栄&可愛いわ~。
早速マトちゃんコーナーに飾ってますよ~♪
刺繍カフェとかに行くとしたら(笑)
ぜったいこの子を連れて行くからね♪
本当にありがとうね~。
そのうちブログにアップするわね♪

hitomin | URL | 2008/01/08(火) 13:30 [EDIT]
>ショコラン
いえいえどういたしまして。
気に入ってもらえて嬉しいわ♪
すっごくかわいいから刺繍カフェで
注目の的になってりして。笑
アップも楽しみにまってまーす!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
