カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
冬空のバーベキュー。
071128a1.jpg

先月の連休最終日はお友達家族に誘われてちょっとリッチな冬空のバーベキュー。ドイツ料理屋さんを貸し切ってお店の前でジュージュー。コストコで大量のお肉、サーロインステーキ、ウィンナー、エビ、野菜などなどたっぷり準備してくれていたのと、主催者の方のお友達である焼き鳥屋さんから特製ダレの焼き鳥、つくね、梅しそ巻きまで届き、豪華豪華!デザートのティラミスまで、もうたらふく食べまくりました。もちろん片手にはドイツビール。お酒弱いですがこういう楽しい場で飲むのは大好き。ほろ酔いでママ達はおしゃべりに花をさかせ、子供達はお店の前で走り回って遊び、パパ達は飲んだくれてそれぞれ楽しい時間を過ごしました。あまりにはしゃぎすぎたのか帰ってすぐ王子と旦那はバタンキュー。こんな冬のバーベキューならまたやりたーい!贅沢!?

071128a2.jpgそうそう、こちらのドイツ料理屋さん。結構近くは通ってたのに全然ノーマークのお店でした。赤い壁が印象的なオシャレな店内。ランチもやってるし今度はお店のメニューを食べてみたいな。

ガストハウス44
〒550-0011 大阪市西区阿波座1-12-8 
Tel 06-6533-3443


ドイツ国旗グッズ。
    

いつも応援ありがとうございます!!!
更新の励みになります。お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なんと!!
RICO | URL | 2007/12/05(水) 20:37 [EDIT]
素敵な企画なのでしょ~。
とっても、お洒落。

と、嬉しいお言葉につられ、またまた遊びに参りました。
それにしても、ココにくると、とってもココロオドル感じになります。

左下。カリモク。
大好きです。
我が家も、黒のソファー愛用中です。

BABA | URL | 2007/12/05(水) 23:34 [EDIT]
なんだか贅沢気分バーベキューやったよね☆
又暖かくなったら第2弾計画せねば~!
夜も肉のパテとか美味しかったよん♪
まずはランチ→ディナーも是非行きましょ~~。
同じ店に10時間連続で居座り(?)飲んだのは初めてやったわ(笑)

よしこ | URL | 2007/12/05(水) 23:47 [EDIT]
ほんとに贅沢かつ幸せな時間だったよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
あんな素敵なバーベキューならばぜひ何度でもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">だね!

hitomin | URL | 2007/12/06(木) 01:00 [EDIT]
>RIC0さん
ココロオドルなんて素敵なお言葉
ありがとうございますっ!
どんどん遊びにいらして下さいねー!

それからカリモクの黒ソファ愛用されてるんですね!
うらやましすぎます!!!
うちは狭古アパートの為置くスペースがなく
広いおうちに引っ越すまでおあずけです。。いつになるやら。笑

>BABAさん
ほんとに誘ってくれてありがとう!!!
贅沢だよーあんなバーベキュー初めて!
アウトドアな感じしか経験なかったから
バーベキューの認識が変わったわ!笑
絶対また企画お願いしまーす♪
あっその前にランチとディナーね!笑

>よしこちゃん
あっ携帯で見てくれたのね!ありがとう!
ほんと最高だったよねーあっそれにはよしこちゃんの
ダンナ様の焼き係がかなり貢献度大!
よろしくお伝えくださーい。
それに比べ何もしないダンナでゴメン。笑

クミ | URL | 2007/12/06(木) 16:51 [EDIT]
くぅ~!
hitominさん、粋だわ~。
素敵すぎる~。
なによりドイツビールに心が惹かれる。笑
コストコはもっぱらパン系に走ってたけど、
確かにバーべキューの材料調達にいいね。
楽しいひと時を過ごしたみたいで気持ちもたらふくって感じ?
見ただけでご馳走様でした。

しづか | URL | 2007/12/06(木) 21:25 [EDIT]
うらやましすぎるBBQ!!

火使うし、冬のBBQって、意外と寒くないんかな??

こちらは逆に、お腹すいてきたー!

hitomin | URL | 2007/12/09(日) 10:53 [EDIT]
>クミちゃん
そっかそっかクミちゃんいける口だもんね!笑
今度一緒に飲んでみたいわ☆
すぐノックダウンしちゃう私ですがよろしく!
コストコ調達のおかげでこんなに豪華なBBQなのに
会費激安でした〜オススメ!

>しづかちゃん
いや〜やっぱ寒いっす!笑
だからこそこのあったかい店内で食べれるスタイルが
最高だったのよね〜☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
