カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
おしゃれは足元から。


ドライブがてら飛行機を見にちょっと空港まで。王子が最近とにかく飛行機好きなので喜ばせるべく先日の伊丹に引き続き関空も攻めてみたのです。といっても今回はターミナルの方へは行かず展望ホールSkyViewへ。ここは航空テーマパークというだけあって展望フロアの他にアミューズメントフロア、ショッピングフロア、レストランフロアがあり大人も子供も楽しめる施設。昔仕事で海外出張へ頻繁に行ってた事もあり関空は何度も行った事あるのにここは初めて。展望フロアはやはり伊丹と同様本気モードのカメラマンさんもちらほら。でもお昼間だったので家族連れがやっぱり一番多かったかな。飛行機の離発着が伊丹よりダイナミックに見れて王子は大興奮してました。あと飛行機以外にもアミューズメントフロアのスカイミュージアム内のキッズルームには飛行機の形のボールプールなんかがあってタダで遊べるからお子様連れにはなかなかグッドです!もちろんミュージアムでは他にもいろいろ有料でアトラクションもあったけど身長制限があり王子にはまだ無理・・・100cmからはパイロットやスッチーの衣装を着てコックピットで撮影なんてのもあったので次回はやらせてみたいな〜。

そしてお待ちかねショッピングフロアには小さいショップながらエアライングッズがモリモリ!!!お目当てのブラニフとアロハエアラインももちろんあり!というかこの2つは特設コーナーになってたからやはり人気絶大なのね。キーホルダーなんかはマニアックなエアラインモノも揃ってたのでお土産にもってこい!そして最後にレストランフロア『レジェンドオブコンコルド』では機内食が食べれちゃいます。前々日までに予約すればフルコースまで頂けるんですって。夜飛行機を見ながらフルコースを食べて乾杯!なんてカップルがわんさかいるのかしら?なんて主婦の下世話な妄想は広がりましたがうちは素通りでマクドでランチ・・・でもほんとたまにはロマンチックな気分を味わいに夜の空港もいいかも。倦怠期なご夫婦の皆様いかがでしょう?(笑)

そして関空まで来たらアウトレットは外せませんね。
続きはmoreからどうぞ。
その前にブログランキングの応援宜しくお願いします。
↓クリックしてね!
banner_02.gif
特に欲しい物ないしな〜なんてぶらぶらした数分後にはスニーカーを本気モードで探す私。恐ろしやアウトレットマジック!SALE!安い!という文字にめっぽう弱い私。関西人だからかおばさんだからか(笑)結局ビビッドピンクが鮮やかなadidasTITANと超お値打ち品だったルコックのテネスとまぁ普通のアウトレット価格だったルコックのトゥールⅡHI

で迷い軍配はトゥールⅡHIに!めずらしく一番シンプルなのを選んでしまいました。まぁシンプルといっても黒地にゴールドのルコックマークの刺繍が効いててキラキラマニアな私にはぴったりですけどね。そういえばこないだ王子の靴が小さくなって新調したばかりだったのですけどもうちょっと待ってばよかったわ。だってだってルコックにしたかったのに近くの靴屋さんにはサイズが全然なかったのよね。前のがルコックだったから今回もほんとはルコックがよかったのになぁ。次回こそはルコックでおそろにしよう!
ファルサラか
サンマルタンと目論んでいる母でした。他にもCOACHで綺麗なパープルの革の手袋とかルクルーゼの限定物にちょっぴりひかれつつもクリスマスは結婚記念日でもありさらに誕生日もその先にひかえてるので適度に旦那にアピールだけして帰りました。もしもアピールむなしく終わればこっそりI'll be backしちゃおっと。
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ともこ | URL | 2006/11/27(月) 11:24 [EDIT]
ピンクの靴かわい~v-10
でもアタシのセンスでは絶対履きこなせないわv-239
ルコックの子供靴もかわいいのねぇ★
あたしいっつもアディダスかプーマかナイキばっかだったけど、ルコック今度探してみよう♪
アウトレットはほんと、大阪人主婦にはたまりませんわ(笑)

hitomin | URL | 2006/11/27(月) 12:30 [EDIT]
>ともちゃん
でしょ~ピンクに花のワンポイント刺繍が効いてほんとかわいかったのよ!でも私もこれは3足目か4足目に選ぶ靴だなと思ってやめたの。とりあえず毎日普段着に合わせてはくの探してたからさ~。
アウトレットとかサンプルセールにはほんと目がない大大阪主婦1号でした(笑)

クミ | URL | 2006/11/27(月) 22:03 [EDIT]
初めてコメント残します(^・^)いっつもステキだな~って惚れ惚れしながら覗いていたのに、未だこういうのに疎い私はコメントの仕方が
イマイチつかめず・・・。
最近ゴールドのキラキラにめっきりはまってるのでゴールドのラインにすごいキュンとしちゃった!
りんくうのアウトレットはほんとに買い物心に火をつけるね(笑)

ぴかいち | URL | 2006/11/28(火) 00:33 [EDIT]
へ~関空にもお子ちゃま遊べるところあるんだね。
素敵~♪うちもこんな所連れて行ってやりたいわ。きっと大喜びだと思うもん。

靴!!!素敵ね♡特にピンク~♪可愛い♡
子供とお揃い靴なんて考えたことなかったぁ。。。。
良いアイデア!是非是非お揃いになった靴になった時は見せてくださぁい(*^。^*)ミタイミタイ!

hitomin | URL | 2006/11/28(火) 13:35 [EDIT]
>クミちゃん
初コメントありがとう~!お待ちしてました!
なかなかこっちはみんなコメントしづらいみたいで
少々寂しく思ってたの(笑)
ゴールドいいでしょ。
もうここ何年も私は断然シルバーよりゴールド派!

>ぴかいちちゃん
飛行機間近に見れるし絶対喜ぶと思うからぜひ!
他にも関空ツアーバスもそこからでてて500円でさらに
飛行機の近くに連れていってくれるのもあったよ!
お~ピンク人気高しね!やっぱこれも買うべきだったかしら~?!

マツラ | URL | 2006/11/28(火) 23:58 [EDIT]
エアライングッズって、良いよね~☆
それと、なんであんなに空港ってときめくのかしら(笑)
飛行機見るだけで、どきどきしちゃう。
あたしって、飛行機フェチ?!
アウトレット行きた~い!
でも車ないから、電車代だけですごいことになる…
切ない…。

hitomin | URL | 2006/11/29(水) 08:05 [EDIT]
>マツラさん
そうそうときめくのよね!旅に行く訳でもないのに(笑)
旅にでかける人のうきうきが伝染するのかしらね?
アウトレットうちも行く時は実家の車乗り回してます★
今度ご一緒する?あっコストコも!(笑)

maru | URL | 2006/11/29(水) 15:26 [EDIT]
初めまして。
FC2ブログランキングからやってきました。
飛行機を眺めている王子クンの写真がたまらなくイイです!
私もエアライングッツやカラフル&ガーリーな物につい目がいってしまうんです。おまけにゴールド大好物っす。

また お邪魔しまーす♪

hitomin | URL | 2006/11/29(水) 16:58 [EDIT]
>maruさん
コメントありがとうございます!
そして王子の写真お誉め頂きありがとう!
好きなモノに共感してもらえるなんて嬉しいです!
このブログ続ける励みになります(笑)
maruさんの心をつかむモノ探しておくので
またぜひぜひのぞいて下さいね~☆

ショコラン | URL | 2006/11/29(水) 21:11 [EDIT]
へぇ~。こんなのあるの、知らなかったわ。
飛行機には分からないくらい乗ってるけど~。
最近関空便が少ないからいかなくなっちゃってたわ。
また次は関空から帰ろう♪
もうすぐ結婚記念日だね!おめでとう~。
あ、王子ももうすぐ誕生日?

hitomin | URL | 2006/11/30(木) 00:13 [EDIT]
>ショコラン
ありがと〜そうそう王子ももうすぐ誕生日☆
まだどんなお祝いにするか全然決めてないけど(汗)
今度のお正月休みはたーくさん一緒に遊べるといいね!
関空にUSJに(笑)そろそろ計画たてよっか。
またメールしまーす♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
