カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: ハンドメイド。
お手製バッグチャーム&当選発表。

お待たせしました!やっとこさ1周年記念プレゼント企画のハンドメイドの方を作りました!何にしようかといろいろ考えたのですがアクセサリーは身に付けるものなのであまりに趣味とかけ離れていた場合使って頂けないかも・・・と思ったのでバッグチャームに決めました。久々のアクセサリー製作で内心緊張しつつ、パーツなども家にあったモノばかりで作りましたが、私らしい作品に仕上がったと思います。気に入ってもらえるといいなー。

さてさて肝心の当選者発表をしないといけませんね。その前に一言。今回ご応募下さった方みなさん、あたたかいメッセージほんとにありがとうございました。当初は誰も応募者いなかったら・・・って本気で心配しましたが、初めましての方も何人もご参加下さってとても嬉しかったです。お一人だけしか選べないのはほんとに心苦しいですが、ではでは、コホン。発表します。。。ご当選者はbelgium44ことさおりさんです!おめでとうございまーす!!!さおりさんには改めてメール致しますのでしばらくお待ち下さいませ。外れてしまった皆さん、ほんとにゴメンナサイ。次回2周年が迎えられたらまたプレゼント企画やると思うのでそれまでどうぞ見守ってて下さいね!

071112a2.jpgちなみにバッグチャーム自分用にも作っちゃいました。色違いバージョンで。あとエコバッグ対決で書いたDEAN&DELUCAのリボンをどうしても使いたかったので組み合わせてみました。なんでも材料になるもんです。笑

いつも応援ありがとうございます!!!
更新の励みになります。お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モンチ | URL | 2007/11/12(月) 08:56 [EDIT]
hitominさん、選考お疲れ様☆
バッグチャームも、とっても素敵!
チャームっていいよね。
私も可愛いの欲しいな~って、いつも探しちゃう。

二周年記念、また狙っちゃおうっと!!(笑)

ロマ | URL | 2007/11/12(月) 13:41 [EDIT]
2周年にむけて是非ぜひ今後も頑張ってね。
そしてふと思ったけど、あの三日月のパーツに見覚えあり!何年か前にお願いして作ってもらったネックレスとイヤリングは今でもパーティーなどで活躍中だよ。

アンアン | URL | 2007/11/13(火) 16:14 [EDIT]
キャーかわいい★
当たらなくて残念だったわ(>_<)
二周年期待してますからね~(*^^)v

とりあえずお疲れ様でした~(。-∀-)ニヒ♪

しづか | URL | 2007/11/13(火) 21:27 [EDIT]
カラフルチャームかわゆい☆さすが職人!

これからも、物欲刺激するブログ楽しミニしてます♪

belgium44 | URL | 2007/11/14(水) 00:44 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
わぁ~、今さっきコメントを見てやってきました~^^
ありがとうございます~☆
宝くじも300円しか当たったことのない私が(これは10枚買ったら当たり前なんだけど^^)
このような素敵な企画で当選するとは!
今でも信じられません!
しかも、hitominさんとは色違いなんですね~。
おそろいで嬉しいです!
本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~。

hitomin | URL | 2007/11/14(水) 03:23 [EDIT]
>モンチちゃん
ごめんねー外れちゃって!
次回、ぜひ狙ってね!笑
あっそういえば言うの忘れていたけど、お餞別に渡した
あのアクセも実はチャームにしてもらってもいいなぁと思って
作ったんだった!今さら!?笑

>ロマ
はーい!がんばりまっす!
そうそう、その三日月パーツよ!気に入って大量購入して
いたからまだ少し手元にあったの使ってみてん。
今でも私のアクセサリー使ってもらえてるなんて
うれしい!!!作家冥利につきるわ!!!

>アンアンちゃん
あら!アンアンちゃん好みだった!?褒めてもらえて嬉しい!
でもほんま外れてゴメンねー。次また狙ってくださーい!笑

>しづかちゃん
さすがだなんて、いやーんお恥ずかしい・・・でも嬉しい!笑
しづかちゃんもせっかく応募してくれたのに
ほんまゴメンネー★
これからもがんばるんでぜひ次回また狙ってくださーい!

>belgium44さん
さおりさん、こんばんは!
いやーほんとにおめでとうございます!!!
気に入って頂けるかどうかは謎ですが
どうぞ受け取って下さいませ☆
そして勝手におそろですみません!笑
ちょっと平日はバタバタしているので週末ゆっくり
ラッピングなどして送る準備いたしますね!
メールもまだできてなくて、すみません。
しばしおまちくださいねー!

モンチ | URL | 2007/11/14(水) 22:34 [EDIT]
はっ!!!!!
そ…そんな使い方もあったのね。

いつも普通にブレスレットとして愛用させていただいてマスガ、
今度はチャームにしてみるね☆

hitomin | URL | 2007/11/15(木) 13:09 [EDIT]
>モンチちゃん
やっぱ気付かないよね!笑
早く言うべきでした・・・
ぜひ一度お試しあれー!
● 承認待ちコメント
| | 2007/11/15(木) 13:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
