カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: ポップ。
カラフルクリスマスパーティー。
11月に入った途端、どこもかしこもクリスマスムード。おうちにクリスマスグッズもう出してる方もいらっしゃるかもしれないですね。うちの実家では母が毎年サンタやツリーやリースやとたくさんのクリスマスグッズをディスプレイしてくれていました。私のデコレーション好きはきっと母ゆずりにまちがいありません。。。でも悲しいかな今のわが家は狭すぎてツリーなど置けるスペースもナシ。だけどパーティーしたいなー。うーんとポップでカラフルなクリスマスパーティ!

   
ゲストへのインビテーションに使ったら可愛いかも。

   
ドーナツやきのこやカラフルオーナメントで部屋中飾り付け。

   
キャンドルは氷のホルダーでロマンチックに。
ケーキも忘れず。注:食べれません。笑

   
クッキーを焼いておみやげに。ラッピングにシューズオーナメントを添えて。

あーなんかめちゃ楽しそう!実現したーい!来たい人います?笑

いつも応援ありがとうございます!!!
更新の励みになります。お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ロマ | URL | 2007/11/10(土) 12:50 [EDIT]
かな~り前にお邪魔したあなたのご実家を思い浮かべると、インテリアがすごくおしゃれだったイメージいまだにあるなぁ。この時期だけでもカラフルに部屋を飾るとそれだけで心ワクワクしちゃうね。きっと飾りだけじゃなくて料理やケーキもはりきっちゃうとか?

モンチ | URL | 2007/11/10(土) 17:47 [EDIT]
行きたいーー!(笑)

私はなかなか飾りベタなので、クリスマス関係に手が出せないまま。
でもリースは毎年欲しくなっちゃう。
結局買わないんだけど、大人っぽいものがたくさん出てきてるし、
ひとつ飾るだけで満足できそう。

Maki | URL | 2007/11/10(土) 19:52 [EDIT]
TBどうもでーす。
クリスマスだね~~。
何も準備してないんだけど。。。そろそろツリーを出した方がいいのか。。。
カラフルなパーティー、楽しそうでいいですよね。
近かったらぜひ参加したい!(^^

しづか | URL | 2007/11/10(土) 22:14 [EDIT]
パーティ参加希望!!

ウチもツリーほしいねんけど
せっかく飾っても、今はぐちゃぐちゃにされそうで…

あと数年したら、がんばろかな…

BABA | URL | 2007/11/11(日) 15:31 [EDIT]
いつでも何時でも(笑)参加しまっせ~~♪
今年はUSJのお陰で(?)早くもクリスマス気分だわ☆

hitomin | URL | 2007/11/11(日) 17:57 [EDIT]
>ロマ
ありがとう!そう言ってもらえると母も喜ぶわ♪
そうそうカラフルな色合いってワクワクするよね!
ロマも赤ちゃんができたら部屋がたぶんグンと
カラフルになると思うよ。
子供のモノって色使いキレイなの多いから。
えーっとお料理やケーキは苦手分野なのでやるなら
もちよりパーティー。笑

>モンチちゃん
ぜひ、来てーーーー!と言いたいところだけど・・・笑  
帰省の予定はまだないのん???会いたいわー。

クリスマスグッズもいろんなテイストのものが
選べるようになったよね、ホント。
確かにモンちゃん家ならちょっとシックな色使いの
リースとかが似合いそうだわ。

>Makiさん
いえいえこちらこそーいつもTBしたいんですけど
インテリア系の記事ごぶさたでして。笑
クリスマス。Maki邸にツリー!似合いそうですね!
暖炉があるせいかMakiさん家って
秋冬のイメージが強いです。あっ今年は角も!!!

>しづかちゃん
あら、ほんと!?嬉しいお言葉!!!

そうそうほんと男の子は家でもボール蹴ったりするから
ツリーなんて置けたもんじゃないよねー。
うちも、ツリーはお引っ越しでもしないと無理よ。

>BABAさん
昨日はありがとねー!
ほんとUSJ行くとクリスマス一色だからなんか気分は
もう12月でさ。笑
もちろん今年もメープルでクリスマス会やろうね!



Bon | URL | 2007/11/13(火) 10:56 [EDIT]
そうかぁ~、もうクリスマスムードでいっぱいなのね。
世間は・・・早い。

キノコのオーナメントもあるんですね♪かわいらしー。

さて、キノコの傘の件ですが、ちょっと遠いかもしれま
せぬが奈良の桜井市にあるぼーるという雑貨屋さんがあり
まして、そこで買いました。
店内すべて半額セールという事でまだあるかどうかは微妙
なんですが、私が買った時点で紺色と折り畳み傘じゃない
キノコ柄の傘がありましたが、どちらもこれまた実に
可愛かったです。 場所はあるぼーるで検索してみて
下さいましね。 電話で問い合わせてみてもよろしいかと。
ではでは。

hitomin | URL | 2007/11/14(水) 03:08 [EDIT]
>Bonさん
キノコ柄の傘あまりにも可愛かったもので図々しくも
聞いてしまってほんとにすみません。。。
変なリクエストにもかかわらず丁寧に教えて下さって
ありがとうございます!
早速問い合わせてみまーす♪ありますように!
めでたく購入できたらまたご報告しますね☆

yoshiko | URL | 2007/11/15(木) 19:35 [EDIT]
はい。
もちろん参加しますよ!

実現して!!

王子と侍と小姫のお誕生日会兼ねて。。。
あっ!それはずうずうしいかしらん(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
