カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
Happy Halloween 2007。
ブログ1周年へのあたたかいメッセージたくさん頂き本当にありがとうございました!私と同じ様な趣味の方もたくさんいらっしゃる事がわかり、とても嬉しく思います。これからもどうぞよろしくです!!!

frenchpresent.jpgさてプレゼント企画。近日プレゼントアップするかもと書いておきながら、すでに本日締め切り日。ほんとすみませーん。当初は手作りのアクセサリーにしようと思ってたのですが、ちょっとまだ作る時間をとれないでいるので急遽変更です。以前アクセサリーのお仕事をするにあたり、パリのクリニャンクールの蚤の市で仕入れてきていたデッドストックのコームです。もちろんmade in franceの刻印入り。ビビッドなグリーンが効いたお花のモチーフがとってもステキな1品です。なんとか時間をとって手作りのモノも1点お付けできればとも思っております。なのでご応募まだの方いらっしゃいましたら、本日23時59分までに前記事応募フォームからぜひどうぞ。。。

halloween2007.jpgさてさて、今日10月31日はハロウィンですね!毎年小さなオレンジのかぼちゃを買って飾ったりする位ですが、今年はちょっとハロウィンムードを一足早く満喫してきました。USJです!!!今ちょうど年間パスがお安い時期で、去年結局買いそびれてしまったので今年こそはと思い早めにゲットしちゃいました。仮装で来ている人もたーくさんいましたよ。

kittydream.jpgただ小さい子供連れだとどうしてもまだアトラクションは楽しめるのが少ないので(スイッチ乗りもできるけど一人でキャーとか叫ぶの勇気いりますよね。笑)この日もショーメインにまわりました。セサミ、スヌーピー、そしてキティちゃん。ハロウィンのショーもよかったです。あまりいい場所ではみれなかったので残念でしたが、一人のダンサーに目を奪われ、ビデオで彼をずっとアップにしてみていました。笑 もともと、ディズニー派なのでUSJはねぇ・・・と思っていましたがこういう楽しみ方もあるんだー!と発見です。これから1年間、元とるべく何度も足を運ぶ事になりそうです。笑

いつも応援ありがとうございます!!!
更新の励みになります。お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[ TB-0 | CO-17 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さーちゃん | URL | 2007/10/31(水) 18:20 [EDIT]
応募しちゃうわ^^
パープルで^^
● 素敵~♡
こんちゃん | URL | 2007/10/31(水) 19:34 [EDIT]
こんなコームをさらりとつけて似合ってたら本当素敵だねv-238 こんなんをみつけるひとみさんも本当オシャレだねv-10 私も一度パリ行ったけどこんなん全然見かけなかったよ。
USJの男前に目を奪われる気持ち超わかる(笑)ダンサーの男前すっごい多くない??

belgium44 | URL | 2007/11/01(木) 00:52 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
わぁ~、蚤の市行ったことがあるんだぁ~。
素敵ねっ!
当選発表が楽しみだわぁ~。
ハロウィン、今年もハロウィンの入れ物に入ったクッキーを買っただけでした。
日本では盛り上がりが・・・・と思ったら、仮装してた方もいるんですね~。
USJ、初年度は何度も行ったんだけど、スパイダーマンが出来てから
一度も行ってないなぁ~。
画像を見たら行きたくなったなぁ~。
今はまだアトラクションが限られるけれど、だんだんと楽しめるよね~♪

hitomin | URL | 2007/11/01(木) 02:09 [EDIT]
>さーちゃん
了解しましたー!
発表お楽しみにね!!!

>こんちゃん
お褒めのお言葉ありがとう!!!
こんちゃんもパリ行った事あるのね!
私は蚤の市めぐりばっかりしてたのー。
あっパリジェンヌはさぞかしオシャレなんだと思いきや
意外とそんなにオシャレさんには巡りあわなかった。笑
USJの男前!!!やっぱ多いよね!笑
今度ぜひご一緒して目の保養しましょ♪

>belgium44さん
さおりさん、こんばんはー!
プレゼント気に入って頂けましたでしょうか???
発表しばらくお待ちくださいね☆

しかし、さおりさん大分、USJごぶさたなのですねー。
スパイダーマンはぜひぜひ行って下さい!
たぶん一番面白いと思いますよん。
年パスもある事だし、お誘い頂ければお供しますよー!笑

モンチ | URL | 2007/11/01(木) 20:40 [EDIT]
本場の蚤の市って、日本とえらい違いで、ほんとに素敵そう。
非現実的そう(…?!)
プレゼントも素敵☆
レトロなカラーがhitominさんらしいよね。

USJのイケメンたちは、ずいぶんと派手に遊んでるらしいよ~
私は行った事もないから、友達から聞いた話です。
リアルにお近づきになれるかもよ(笑)

ロマ | URL | 2007/11/01(木) 21:09 [EDIT]
ハロウィーンが終われば、きっとそこはクリスマスモードになるんだろうね。2007年も終わり間近って感じだなぁ。年間パスって購入時期によって値段が違うの?

hitomin | URL | 2007/11/02(金) 03:30 [EDIT]
>モンチちゃん
パリの蚤の市はやっぱりよかったよー。
目の保養になるものばっかりで。
値段みて現実にひき戻されるけど。笑
プレゼントのコーム、実はグリーンだけでなくて
他に2色もあるねん。大事に今までしまってたんだけど
これを機に使ってみるつもりよー。

USJイケメンズそら遊ぶわなー。
子連れ主婦とリアルでお近づきにはなってもらえなさげ。笑

>ロマ
そうそう、もうすぐクリスマス始まるよー。
今からワクワクしてる。何回も行くだろうなー。
年パスね、いつもこの時期から年始位までキャンペーンで
毎年安くなるのよ。年に2度いくなら年パス買う方が
お得な値段だから、つい買っちゃった。笑

アンアン | URL | 2007/11/02(金) 13:34 [EDIT]
本場パリの蚤の市でゲットした代物~★
素敵だわ~(^.^)

こうゆうのサラッとつけれる女性になりたい・・・。
と思いつつ先日ショートにしちゃった私(・c_・lll)

USJ行ってきたのね~♪
うちのコたちあのハロウィンのショーみて大盛り上がりで
踊ってたわ~(^.^)
hitominさんのお気に入りのダンサーはどの人なんやろ~(笑)
私もいつも目を光らせてみてるよ((´∀`*))

うちも今年はアンの分いるけどまたまた更新しちゃおうかなぁ~。

hitomin | URL | 2007/11/02(金) 20:13 [EDIT]
>アンアンちゃん
えっ!ショートにしたのー!!!
もう随分会っていないからお顔の記憶がだんだん
モザイクかかってきちゃったよー。笑
USJで私が目を奪われた(顔じゃないよメイクしてるし。
ダンスよダンス。笑)ダンサーさんは水牛役でかなり
マッチョな方でした。
マッチョはタイプじゃないハズなんだけどなー。笑
でもなんかダンスがセクシーだったの!

ショコラン | URL | 2007/11/03(土) 13:56 [EDIT]
わ~!年パス買ったんだ~!
娘達も意外とUSJ好きで、
特に長女は絶叫系オールOKなので、
今度是非、スイッチのりで、行きたいわ~e-343

このコームの色のグラデーションすごくキレイe-420
hitominちゃんに似合いそう♪
どんなプレゼントになるんだろう!楽しみ!
私もそのうち、自分のことが片付いたら
プレゼント企画、楽しそうで、してみたいな~♪

hitomin | URL | 2007/11/04(日) 09:25 [EDIT]
>ショコラン
そっかーじゃあぜひぜひ帰省したら一緒に行こう!
プレゼント手作りの方がまだ完成してないので
発表はまだできないんだけど、たまにはこんな企画も
楽しくていいよー!ショコランもやってみて!
そしたら遠慮なく応募するから。笑

Maki | URL | 2007/11/05(月) 20:58 [EDIT]
うわ!遅くなってしまってすみません。1周年おめでとうございます!
そっかー、まだはじめたばかりなんですね。
今後がとても楽しみです。
プレゼント企画には参加が遅くなり、残念。
お好きな色は紫でしたよね??
私も、今月企画をせねば。。。なんですが、無理そうです。なーんも準備してない。

とにもかくにも、今後とも楽しみにしてますね。
アンチナチュラル、でも意外とナチュラルも好き。
全く同じにおいを感じている私です。
これからもよろしく!

hitomin | URL | 2007/11/05(月) 23:25 [EDIT]
>Makiさん
ありがとうございます!!!
そうなんですよ、まだ実はヒヨッコでして。笑
Makiさんはインテリアもブログもほんとに私の目指す所。
勝手に師匠と仰いでおりますっ!
私もこれほどまでに同じ匂いがする方に
お会いした事がないと常々思ってます。笑
どうぞ末永く仲良くして下さいませ♪
プレゼント企画楽しみに待ってまーす!

yoshiko | URL | 2007/11/07(水) 20:31 [EDIT]
今年は我が家も年パス購入予定なのでぜひご一緒に!
maonaoさん曰く、スイッチ乗りはすごく画期的なシステムらしいわよ。
ではあいている土曜日はコストコかUSJかでこの1年は決まりね!

hitomin | URL | 2007/11/08(木) 00:47 [EDIT]
>yoshikoちゃん
やったーUSJ年パス組が増えて嬉しい♪
うちなんかもうすでに2週連チャンで行っちゃったよ。笑
なんなら旦那達も引き連れて一度みんなで行かない?
クリスマスのショーももう始まるし寒くなる前にぜひ!

yoshiko | URL | 2007/11/08(木) 18:40 [EDIT]
いいね!いいね!
そしたらだんな様子守に女性陣ライダーでどう(笑)?

まさか自転車??

hitomin | URL | 2007/11/08(木) 19:19 [EDIT]
>yoshikoちゃん
そうそう子守りと場所とりは旦那衆にまかせてー。
うちの旦那はビール与えときゃ問題なし。
あっあのいつもは途中まではチャリです、もち。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
