カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/10/25(木)   CATEGORY: ハンドメイド。
祝ブログ1周年&プレゼント企画。


乾ー杯!本日、めでたくブログ1周年を迎える事ができました!

いやーびっくりです。飽き症の私がよく1年続いたと思います(笑)でもこの1年の間にブログを通してたくさんの人と知り合う事ができ、新しい発見がたくさんあって、本当に充実した年となりました。

おつきあい下さった皆様、どうもありがとうございました!!!

当初はインテリアや雑貨などナチュラル派全盛期な昨今にあえてアンチナチュラル!と豪語し、カラフルなモノ、コトを中心に自分の好きな世界観を知ってもらいたいなーなんて大それた事を思いつき始めたわけなのですが、フタをあけてみたら意外と普通な日常のオンパレード(笑)そして、意外とナチュラルなモノも結構好きという新たな自分を発見!(笑)もう完全にブレブレですが、でもだからこそ続いたのかも知れません。愛する家族と友人と大好きなモノ達に囲まれた普通の日常はそれはそれで表現すればきっとカラフルにちがいない・・・とタイトルにこじつけちゃいましてこのスタイル続行という事で、あはは。

こんな適当なゆるーい感じですが、どうぞこれからもおつきあい下さいませ!

ではではせっかくの1周年!何かドカンとやっちゃいますかねー。プレゼント企画!?!参加して下さる方いるのかなー。ちょっと・・・いや、かなり不安を抱きつつもやっちゃいましょう!抽選で1名の方に1周年記念プレゼント!
応募方法は簡単です。今からだすクイズの解答&ハンドルネーム&メルアドを下の星印を押して頂くとメールフォームが開きますのでこちらに全てご記入頂き送信して頂くだけです。はじめましての方も、どしどしご参加下さいね!1通もこなかったらへこみそうなので(笑)締め切りは今月31日ハロウィンの日までです。あっ肝心のプレゼントは・・・秘密。っていうかまだ考えてなかったりして(笑)でもたぶん手作りのモノになるかな?決まったら近日チラリとアップしちゃうかも。

ではではクイズ。私の一番好きな色はなんでしょうか?(ヒント:プロフィール)

ご応募はコチラから→
お帰りの前に↓もクリックして頂けたら当選確率あがっちゃうかもです。笑
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
| CO-18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ショコラン | URL | 2007/10/25(木) 10:17 [EDIT]
ブログ1周年、おめでとう~!
ミクシィはずっと前からはじめてて、実質的には
hitominちゃんの方が先輩なのよね(^^)
うんうん、私もひとつのテイストに決めすぎちゃうと、
きつくなっちゃうから、私風テイストでいいのよね。
hitominちゃんの世界観を見て、
新鮮で勉強になったりしてます~。
プレゼントなんだろう♪楽しみ♪
私は身内だから遠慮して見守っとくわ♪


hime | URL | 2007/10/26(金) 01:13 [EDIT]
一年間、頑張りました~~~(*^^*)
これからも、よきママ友達としてよろしく♪

さーちゃん | URL | 2007/10/26(金) 10:25 [EDIT]
もう1年。。はやいね^^
hitominのブログいつもたのしみにみてるよ^^
雑貨好きなわたしはいつも参考にさせてもらってます

belgium44 | URL | 2007/10/26(金) 18:15 [EDIT]
hitominさん、こんばんは~♪
ブログ1周年おめでとうございます~☆
hitominさんとは、名古屋検索がきかっけで
ここ最近知り合ったけれど、本当に名古屋好きで行ってて
よかったわぁ~。
そうでないと、知り合ってないかも^^
これからも、hitominさんの好きな世界、楽しみにしていますね~。
これから早速応募しま~す!
ハロウィンって31日だったんだぁ~。

ホイップ。 | URL | 2007/10/26(金) 21:03 [EDIT]
1周年記念おめでとうございま~す^^
これからもずーと素敵なブログを楽しみにしています!!
いつもこちらのページを楽しく拝見しています。
hitominさんのセンスが大好きです☆^^


hitomin | URL | 2007/10/27(土) 00:17 [EDIT]
>ショコラン
ありがとうー!!!
いやーmixiは完全に育児日記よ。笑
でもショコランがブログ始めなかったらきっと私も
やってなかったと思うの。ほんとにいい影響を与えてくれて
ありがと☆今はもうブログなしの生活は考えられない。笑
プレゼント!遠慮なんてしないでー。ここだけの話しまだ
すっごい当たりやすい状況だから!笑

>himeちゃん
ありがとー!!!こちらこそよろしくねん☆
そして新たなチーム(?)としてもどうぞよろしく。
とりあえず痩せなきゃなー。笑

>さーちゃん
ほんと早いでしょー。まだまだブログは勉強の余地ありだけど
ボチボチ私のペースで続けていくつもりなので
おつきあいくださーい♪

>belgium44
さおりさん、こんばんはー!
ありがとうございますっ!!!
ほんとにさおりさんとは最近のおつきあいながら
密に仲良くして頂いて感謝しております☆
でもほんと、あの時名古屋で検索してよかったー!笑
抽選ドキドキしながらお待ち下さいね!

>ホイップ。
嬉しいお言葉ほんとにありがとうございますっ!
なんだかやる気がわいてきましたー!!!笑
2年目も気まぐれ更新ですがどうぞおつきあい下さいませ☆

BABA | URL | 2007/10/27(土) 01:25 [EDIT]
1周年おめでとう~!!!!!
最近一緒にいると「写真はとらなくていいん??」とつい気になってしまう私。。私もお洒落ブログの虜よん☆
これからもますますパワーアップのブログ期待してるよ~~!


ロマ | URL | 2007/10/27(土) 14:11 [EDIT]
ゆるい感じが皆さんに好評なのでは?あなたが発信する情報は毎回楽しみにしています。未知の世界をまるで自分も体感しているような気分で本当に楽しいよ。これからもこの調子でよろしく~♪

しづか | URL | 2007/10/27(土) 15:32 [EDIT]
ブログ、まだ1年なんやね。
もっと、続けてるような感じする。

hitominさんのブログには、物欲そそるものが多すぎです★
これからも、ブログ楽しみにしてます!

hitomin | URL | 2007/10/27(土) 21:44 [EDIT]
>BABAさん
そう!すぐ忘れるからいつも『写真は?』って促してくれて
助かってまする、サンキュー!笑
オシャレブログだなんて・・・すっごくかたよった趣味で
ほんとゴメン!でも応援してくれると頑張っちゃう♪

>ロマ
オッケーこのゆるゆる感ならおまかせアレ!笑
主婦になって育児だけにうもれたくない!って
いう気持ちが強かったから、こういうカタチで続けていく事が
自分のバランスを保ってる気がするねん。
どうぞこれからもおつきあいくださーい♪

>しづかちゃん
そうなのーまだ実はピカピカの1年生なのでした☆
どうぞこれからも見守っていてね!
物欲・・・私があまりにすごいんでみんなにも伝染
させちゃおう作戦、あはは。笑

モンチ | URL | 2007/10/27(土) 23:23 [EDIT]
一周年、オメデトウ☆
私もhitominさんのブログ、毎回楽しみ!!
いつもアンテナの敏感さに感心しちゃいます。
もちろん、プレゼントにも応募しちゃう(笑)
これからも素敵なプライベート&お洒落ニュース、楽しみにしてるね!

hitomin | URL | 2007/10/29(月) 08:12 [EDIT]
>モンチちゃん
ありがとう!!!そう言ってもらえるとほんとに
やっててよかったーって思うわ。
更新はゆっくりペースだけどこれからもよろしくねん☆
プレゼントも応募してくれてサンキュ!
こんなドキドキ感もたまにはいいでしょ?笑

アンアン | URL | 2007/10/29(月) 11:47 [EDIT]
一周年おめでと~☆☆
もちろん応募ポチッとしときました~(笑)

ほんといつもセンスのよさにビックリよ♪
リーズナブルなものもそう見えさせないhitomiんさんが
すごいわ~☆
オシャレママとしても憧れちゃってますよ~(^.^)
これからもブログ楽しみにしてま~す♪

hitomin | URL | 2007/10/30(火) 10:51 [EDIT]
>アンアンちゃん
ありがとねー!!!
抽選楽しみに待っててくださーい♪

あこがれてくれてるなんてっ!私なんかでええの???笑
でもお金をかけずオシャレに!は目指すところなので
そういってもらえるとお世辞でもめちゃ嬉しいわ☆
これからもアンアンちゃんの物欲を刺激しちゃおっと。笑
あっ全然関係ないけどついにユニバ年パス購入!
初心者なのでぜひ今度ご一緒してくださーい!


れもんぱん | URL | 2007/10/30(火) 17:25 [EDIT]
1周年おめでとうございます(*^^*)
ブログを書いていると新しい自分の発見がありますよね(*^^)
分かります!!
あまり細かいことを気にしないでマイペースに続ける事が
一番ですね(^^)
ポチッ!!

hitomin | URL | 2007/10/31(水) 15:15 [EDIT]
>れもんぱんさん
ほんとにブログっていろんな発見があって
楽しいですよねー!まさかこんなにハマるとは。笑
自分のスタイルでこれからもずっと続けていければ
よいなぁと思ってるのでこれからも
どうぞおつきあい下さいネ!

Arinco☆ | URL | 2007/11/01(木) 12:46 [EDIT]
うあー、残念ながら〆切に間に合わなかった・・・(ToT)
ご無沙汰してた間に、こんなステキな企画が。うぐぐ。

ともあれ、気を取り直して(笑)、1周年おめでとうございます☆
こんなに暮らしを自分らしく楽しんでる方のブログは、
見ててほんとに楽しいし、元気もらえます♪
これからも、hitominさんらしく続けてくださいね^^
これからも楽しみに拝見しまーす(*^-^*)

hitomin | URL | 2007/11/02(金) 03:19 [EDIT]
>Arinco☆さん
ありがとうございます!!!
元気をもらえるだなんて、嬉しいお言葉まで。
ほんとにこれからも、こんな調子ではありますが
続けていくつもりですので、どうぞおつきあい下さいませ☆
プレゼント企画、おっ惜しい1日早ければ・・・
次回にご期待くださーい!ってウソです。笑
フォーム送って頂ければ今からでも大丈夫ですよん♪

copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
