カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
2007年10月21日格納。


LADUREEのフレグランスキャンドル。エビちゃんもパリ土産で愛用中とか。笑



願いが叶うと話題のDOGEAREDネックレス。何を願おうかしら?



N2の新作アクセ。ラッキー7のブレス。



サスペンダー付きバギーパンツ!コレ購入済。ストレッチ素材でオススメ!



ケイトモスのモチーフネックレス。アレックスアンドクロエのセンス好き。



秋のニットはポンチョかケープで。



チェックにレースがかわいいストール。



羊毛フエルトでスイーツ。ハマってしまうかも。



レトロドットがかわいいセラミックのドアノブ。


conofのシュレッダー。白もあるけどグリーンが北欧っぽくて好き。


NO WINE GLASSという名のグラス。色んな柄が楽しめて素敵。



MOMAのキッズ用アンプレラ。そろそろ王子もMY傘が必要だなぁ。


ARABIA社のとても珍しいキノコ柄のジャー。



いとこがこれで作ってたバラのお菓子がすごく可愛かった!お菓子作りしないくせにかなり気になる。



ロシアのポットがモチーフ。
] page top
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
