カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/10/15(月)   CATEGORY: ポップ。
エコバッグ対決。

昔から限定という名にめっぽう弱いわたくし。
エコバッグ対決と称して以前アニヤのエコバッグかガルシアマルケスのANA機内販売限定バッグかどちらが私の元へ来る運命か見守ると書きましたが・・・軍配はガルシアに!!!実はガルシアバッグ今までなぜだかご縁がなかったのです。というより、あまりにもみな持ってるのでへそまがりな私はあえて手をださなかっただけなんですけど。笑

garciaanabag.jpgいやーでも実際持ってみるとやっぱりいい。パイロット&スッチーのポップな柄もかわいいです。特にコレはデザイン的には定番なんだけど、おりたためちゃうソフトな素材なので軽いのがほんといいです。王子の通園時の荷物だってたっぷり入るのでママバッグとして愛用中。こんな事なら変な意地をはらずとっくの昔にガルシアフリークになってればよかったかも。でも次から次へ、コラボだー、エコだーなんてファンのハートをがっちり掴んでほんと商売上手だなー。そして、まんまとそれにのってしまったミーハーな私。笑

deandelucabags.jpgあっそうそうエコバッグもうひとつ、いやふたーつ(笑)増えました。DEAN&DELUCAのリニューアルバージョン。やっぱり前のより大分丈夫な生地なのでこれまた荷物の多い私にはぴったり。この計算しつくされたシンプルなロゴが素敵。くるくるっと巻かれて、ロゴ入りリボンをかけられて昨日届いたばかりだったので、そのリボンすらとるのが惜しい位かわいくて持ち手に結んで写真とってみたけど、こうやってみるとコレはなしだな。せっかくのシンプルさが台無し。笑
でもシンプルなままというのは私らしくないので、なんかこのリボンも使ってチャームでも作るとしましょう。

 ←まだ間に合うエコバッグ!

いつも応援ありがとうございます!!!
更新の励みになります。お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かよぷー | URL | 2007/10/15(月) 22:17 [EDIT]
DEAN & DELUCAならうちの近所にカフェがあるよ!!
そのバックも持ってる人が多くってちょっと気になってたの。
今度こっちにきたら一緒にお茶しにいこう♪

マツラ | URL | 2007/10/15(月) 22:39 [EDIT]
ガルシア!
わたしも持ってないなー、ガルシア。
可愛いのに、なぜか縁がない…。
それでこのエコバック?!
最強やねー。
結局、アニヤもものすごい加熱ぶりで手に入れられるはずもなく
わたしのお買い物袋はどこえやら。
いつもの、いままでのものを使っております。切ない。
DEAN&DELUCA、新しくなったんやねー。
新しくなったからか、黒をよく見かけるように。
幼稚園ママの定番と化してきました…。(わたしも例にもれず…)
良いエコバック、いまだに探し中!!

BABA | URL | 2007/10/15(月) 22:51 [EDIT]
ガルシアバッグ、お洒落hitominコーディネートに
めちゃめちゃ合っててかわいいわ~☆
DEAN&DELUCAリボンでチャーム??
またまたさすがの発想。。楽しみにしてるわん♪

ロマ | URL | 2007/10/16(火) 10:49 [EDIT]
これから荷物が増える私としては興味深いエコバック。でもバッグをいざ買おうとするとついつい目移りして結局買わずに帰ってくることもしばしば。。。買っても似たようなバッグが増えることもしばしば。バッグを選ぶ基準って何だろう?

hitomin | URL | 2007/10/16(火) 14:00 [EDIT]
>かよぷー
いいなーさすが東京!
大阪はないねんっ!この前名古屋で初めて行ったわ。
トートは名古屋出身のママ友に頼んで
買って来てもらっちゃった。
あー早く東京行きたーい。

>マツラさん
あら、意外!マツラさんもガルシア縁遠いんだっ!
そうそうアニヤすごかったもんねー。
実際持って歩いてる人みかけたけど、あなた並んだの?
とか、オークションで大金払って?とかいろいろ
想像してしまったわ。笑
DEAN&DELUCAはママの支持率高いよね!
よいエコバッグ見つけたらぜひご一報を!

>BABAさん
サンキュー☆たっぷり入るからついついいれ過ぎて
こないだみたいに大荷物になるけどネ。笑
やっぱりあのリボンかわいいからさー。
できたらまた見てね!

>ロマ
ママになると荷物増えるよ-。
おむつに哺乳瓶、おかしにおもちゃ、タオルに着替え...
あっという間にかばんは満杯だよっ!笑
基準・・・うーん直感のみ!笑

ショコラン | URL | 2007/10/16(火) 20:41 [EDIT]
おおおっ。お揃いバッグ♪
嬉しいわ(^^)
私も毎日、スポーツクラブに持って行ってるよ。
すご~く使えるよね。
hitominちゃんに教えてもらって良かったわ♪
ありがとう~♪

hitomin | URL | 2007/10/17(水) 19:37 [EDIT]
>ショコラン
いぇーい、おそろ!笑
なにをおっしゃいますーショコランがいなきゃ
手にいれられなかったもん。感謝してます!
でもほんと使い勝手いいよね!

レイコ | URL | 2007/10/30(火) 00:01 [EDIT]
偶然にも、わたしもこの二つのバッグかわいいなぁ~って思ってました。
でも、ガルシアってみんな持ってる・・
電車乗ると必ず一人は見ます。
だからやめちゃいました。
買えば良かったかな~・・?

hitomin | URL | 2007/10/30(火) 15:01 [EDIT]
>レイコさん
あら奇遇ですねー!
やはりいいものは人とカブるのが難点ですよね。
私もガルシアはその点のみで敬遠してたのですが
持ってみたらやっぱりイイですよー。
限定モノとか狙えば多少かぶる率は
減るかもしれません・・・多少ですが。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
