カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: アジアン。
オトナのロハス。
ロハス。自然に優しいコトは自分にも優しい。そう思い始めたのはつい最近の事。それまではアンチ天然生活というか時代の流れに逆行して暮らさなくても快適に暮らせばいいじゃん!なんてオキラクに思っていたのです。でも子供ができてからこんな私でも意識が少し変わりました。でもかといってロハスの先端を行くようなストイックな生活はする勇気もなく面倒な事も嫌い。だからせめて身につけるモノ位はロハスなモノを・・・と思いたちお肌も完全にまがりきった私にあうスキンケア選び今さらながらしてみました。30代からの化粧品。どっかで聴いたフレーズですけど。笑

そしてタイトル文字通りの大人のロハス化粧品見つけました。IONAです。あのCMイオナ〜♪でお馴染みの。でも正直全然知りませんでした。ロハスな化粧品だったなんて。

IONAのスキンケアコンセプト ~ロハス イオナ~
ロハスな美しさとは、肌本来の力を促すこと。
内側から輝く力を身につけよう。

このキャッチコピーにやられました。ロハスの話題でよく耳にする自然治癒力の考え方にすごくマッチしているなぁと。昔超美白ブームだった頃(故鈴木その子さんとか覚えてます?古い?笑)私もミーハーなのでいろいろ美白グッズに手をだしましたけどお値段の割にその効果があるのかないのかもわからない程だった事思いだしました。やっぱり上からいくらぬりたくっても内側から変化しないと意味ないですもんね。そういう意味で肌本来の力を促す化粧品というのはほんとにロハスそのもの。よし試してみよう!皆さんも一緒にオトナのロハスどうですか?

IONA キャンペーンサイト

あっそれからもうひとつ・・・続きはmoreからどうぞ。
こんなのも見つけました。THANNスキンケアスターターセット です。タイのナチュラルスキンケア・スパブランドのライスコレクションなんですけど、最高品質の米ヌカ油を主成分としているんですって。主成分の米ヌカ油には、天然ビタミンEの他、γオリザノールと呼ばれるコメ独自の成分が含まれていて、これらの成分は、保湿効果、抗酸化作用に優れており、また、紫外線予防作用があると言われているとか。う〜ん気になります。他にしそコレクションもあるそうです。

おうちでアジアンリゾートエステ気分味わえるかも!
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モンチ | URL | 2006/11/23(木) 09:23 [EDIT]
私も最近お肌の老化をひしひし感じて、スキンケアを見直し中です。
ほんとはイソップとかジュリークとかの、オーガニック系コスメを試してみたいんだけど、
この深刻な過労症状には頼りなさ気に思えてしまって(笑)
IONAもロハスコスメだったんだね!
身近なのに知らなかった~
● 私も実は・・・
pingjingSunny | URL | 2006/11/23(木) 15:24 [EDIT]
我也開始ロハス生活・・・可能従明年3月ne!
ほほ!

hitomin | URL | 2006/11/24(金) 01:03 [EDIT]
>モンチちゃん
こらこらモンちゃんで老化だったら私の肌はもう死んでるよ!笑
たしかにオーガニック系にもひかれる。
まぁでもIONAサンプルタダだしもらえるモノはもらうべき!
その考えがもうオバハンやけど。笑

>pingjingSunny
あらそうなの???一緒に頑張って内側からキレイな30代
めざしましょ。どっちが長く続くかな?笑

マツラ | URL | 2006/11/24(金) 23:50 [EDIT]
IONAもそうだったの?!
知らなかった!
わたしもここ最近、オーガニックコスメにどっぷり。
行きつけはオーガニックショップ(笑)
案外安いのも魅力☆むふふ。
ガスールで髪と顔を洗って、塩で(最近イタリアの塩にハマッテます)体を洗って
タウトロッフェンのビネガーローションで髪をリンス。
わたしはナイアードの朝積み薔薇水使ってます。
でもどっぷりつかり過ぎるのも、問題かしら…(笑)

hitomin | URL | 2006/11/27(月) 04:10 [EDIT]
>マツラさん
いや〜さすがマツラさん!
そこまではまだまだ遠い道のりです(笑)
でも朝摘み薔薇水は私も前から気になってたの!
ロハス師匠が買っているならまちがいないわね。
すぐ買います!レコメンドにもすぐ載せます!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
