カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/09/15(土)   CATEGORY: レトロ。
オシャレアンテナ。
すっかり秋めいてきましたね。季節の変わり目、模様替えなどしてインテリアも一新したいところですが、今ちょっとバタバタと仕事が忙しく家事さえ放棄気味なので、家をいじる気力など残っているわけもなく汚部屋でダラーっと過ごしております。

buggydenim.jpgなので、ここ最近インテリアや雑貨に向かっていたアンテナがファッションの方へグイーンと方向転換。ママになって以来、大人カジュアル路線ですが春夏と違ってレイヤード(重ね着?)を楽しめるので個人的に秋冬ファッションの方が好きなのです。すこーし今期のトレンドなどもミックスさせて自分らしくちょっぴりレトロ感をだしたオシャレできればいいかな。。。と思いたったらスグ購入。笑
こういう時はすばやい私です。早速今秋のトレンド、バギーデニムを。7分丈なので合わせる靴によって印象も変えれるところが気に入りました。サスペンダー付きもポイント高し。あとはストレッチで楽だし。笑
トップスはまだちょっと長袖着るには暑いのでおあずけ。そのかわりパープルのストールとゴールドのベルトを購入。あとは手持ちの帽子なども使って夏から秋へオシャレも徐々にシフトチェンジしていく予定です。

あと狙っているのは右のレコメンドにもあるような、ロンググローブ、ブーティ。それからそれから・・・あぁ物欲の秋ですね。

いつも応援ありがとうございます!!!
更新の励みになります。お帰りの前にクリックして頂けたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→banner_02.gif
できればコチラも→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アンアン | URL | 2007/09/15(土) 12:26 [EDIT]
いいなぁ~秋冬物さっそくゲットしたのね~♪
もう町は秋冬モードやもんね~。
私もこのタイプのズボンけっこう好き~(^.^)
今年はプーティが流行りみたいね・・・。
でも私足太いからプーティはいたら絶対おかしいとおもうわ~(^^;;

今年は髪の毛も切ったしストールとかしたいなぁ~♪
無地着ててもそれだけでオシャレっぽくなるしね~(*^^)v

BABA | URL | 2007/09/16(日) 00:02 [EDIT]
今日の7分丈バギーデニムの着こなし☆さすがhitomin!!
めちゃめちゃ似合ってかっこよかったよ~♪
重ね着テクなど全くない私。。。
私にでも似合う(笑)コーディネート1度お願いしたいわ~~。

モンチ | URL | 2007/09/16(日) 01:15 [EDIT]
私も気分は秋服。
なかなか買えないけど(泣)
年中変わり映えしない私の服装…

この秋は、幼稚園の色々もあるし、
入園がめでたく決まれば、また春にも色々あるし、
そのチャンスに便乗して買う気満々。
はーーー、何着よう☆
● さすが!アンテナ高いなぁ。
ロマ | URL | 2007/09/16(日) 06:53 [EDIT]
昔からhitominはおしゃれだったけど、ままになってもおしゃれさんは健在だね。妊婦でおしゃれに対して関心が低下中だったけど、これを機会に私もいざショッピングへゴーだわ。

ショコラン | URL | 2007/09/16(日) 18:01 [EDIT]
ほんとほんと、秋はおしゃれに、食欲に、スポーツに、いろんな欲が私の中でもひしめき合ってるわ!
ロンググローブオシャレだわ~。でもちょっと勇気がいるわ。
hitominちゃん似合いそう♪
もうブーツの人もちらほらいるよね。まだサンダルを履いてる暑がりの私です・・・。

クミ | URL | 2007/09/16(日) 21:10 [EDIT]
重ね着hitominさんにお目見えしたいわぁ。
確かに、秋色似合うもんね~。
ロンググローブにブーティ!!
さすが上級者です、姉さん!!笑

私は春のワンピースや夏の白っぽいのが好きだから
今、お買い物行っても不燃焼になっちゃうのよね。

hitomin | URL | 2007/09/17(月) 17:54 [EDIT]
>アンアンちゃん
えへへ、買っちゃった。
なのに何って位、この連休は暑くてストールとか全く
出番ナシで夏物全開の格好してるよー。笑
アンアンちゃんが足太いって?うっそーん、またまた!!!
でも確かにブーティってブーツよりバランス難しいかも。。。
履きこなせるかは微妙なのでまたプチプラなモノを
買うつもりでーす!

>BABAさん
お褒め頂きありがとう!少しは秋の装いになってたかしらん?
よろしかったらいつでも、うちの店で全部
コーディネートするわよん☆営業営業(笑)

>モンチちゃん
秋ってガゼンおしゃれしたくなるよね!
私、夏服あんまし好きじゃないから余計に。

幼稚園の色々となると気合い入っちゃうねー。
やっぱママスーツとか???
モンちゃんのスーツ姿全く想像できなーい!
ちなみに私は入園式のスーツは妹からの借り物でした。笑

>ロマ
そっかそっかー妊婦さんだもんね!
うちは、いつも着てるのがゴムのが多かったから(笑)
マタニティ服って結局買わなかったけど最近は
マタニティ服もかわいいのいっぱい売ってるから
シアワセいっぱいのかわいい妊婦ファッション楽しんで!

>ショコラン
おなじくおなじくー。
なぜ秋ってそういう気分になるんだろ?
でもせっかくだしいろいろやってみてるよ。
今年はオシャレもガンガン攻めの姿勢で(笑)
ロンググローブしてファーとか着て保育園のお迎え行ったら
かなり浮きそうだけどっ!

>クミちゃん
あはは、上級者っていうかイカツイよね、私!
そうだねークミちゃんって私の中では春のイメージよ。
ふんわりペールトーンな感じ。
秋冬はぐっと色目も濃く深くなるから
そっかー不完全燃焼なのね。
あーそんな季節が私にも欲しい。。。笑


| URL | 2007/09/17(月) 22:54 [EDIT]
はじめまして!
色が濃い目で、秋のお洋服に合いそうなバギーですね♪

なんだか秋って響きがもうレトロなかんじがします(笑)

めちゃめちゃおしゃれなブログさんで興奮しちゃったので、両方ポチさせて頂きました~☆

belgium44 | URL | 2007/09/18(火) 17:06 [EDIT]
hitominさん、こんにちは~♪
まだまだ暑いけれど、もうファッションは秋・冬ですものね。
だからこの時期、とても着るものに悩みます。
だって実際は暑いんだもの・・・・
私も、秋・冬ファッションのほうが好きです。
hitominさんは、もう秋服を購入されたのですね~。
私は、足とお尻がデブなのでスカートばかりなんだけど
hitominの全体着こなし拝見してみたいです~☆

hitomin | URL | 2007/09/18(火) 21:42 [EDIT]
>大さん
はじめましてー。
ご訪問&コメント&ランキングクリックまで
ありがとうございます!!!
そうですね、秋そのものがレトロって雰囲気
確かにあるかもっ!だから秋が好きなのかもしれません私。
またぜひ遊びにきてくださいねー♪

>belgium44 さん
さおりさん、こんばんはー!
そう!なぜか関西はまだ残暑が厳しいですよねー。
全然ストールなんてまけやしません。笑
さおりさん、スカート派なんですね!
私は断然パンツ派なんです。
スカートはいても必ず下にレギンスはいてます。
全体着こなしはいつかさおりさんにお会いできる日に
ご披露いたしまーす♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
