カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
2007年9月13日格納。

ベレスタのくし。レアでかわゆい。



ハンガリーの刺繍レターセット。
東欧の魅力にハマる日々。



レトロでポップでまさにツボ。
扇風機そろそろ新調したいな。



イッタラとマリメッコのコラボ
アイテムのマリボウル。



ヤンキーキャンドル初めての方はこちらがオススメ!セットでお特ですよん!



炎に色がーーー!?
めちゃ気になるキャンドル。



ガーリーレインブーツ。雨でもママチャリ通勤の私には必需品!



ヨブスのテキスタイルで作られた晴雨兼用傘。北欧の勢いはすごい。



100%orangeの新作絵本!とにかくおもしろかわいい!オススメ!



umbra(アンブラ)社のポップなゴミ箱。このデザイン、この価格!即買決定!



今期旬のクレリックシャツワンピ。
デニムにあわせてコレかなり愛用中。



プルメリア好きにはたまりません。本物みたいな可愛さ。



シュライヒと同じくこちらも可愛い。どうでしょう?
シュライヒをお探しの方は→コチラ



機内食風のもりつけはいかが?こちらのお店ROBEXが20%オフ期間限定セール中!



ユシラ社のカラームカデさん。王子のお気に入りでした。


シャドーライト
トード・ボーンチェのライト。
赤ちゃんのメリー代わりにも素敵。



子供部屋ならこんなにポップでもイイ!他テイストも見たい方はコチラ。



めちゃくちゃ可愛いレトロなベビーハンガー。
2人目頑張っちゃう?!


] page top
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
