カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: ポップ。
ジェフリー・フルビマーリの世界。



先日紹介したジェフリー・フルビマーリライブペインティング
行って参りました!
真っ白なキャンバスから素敵な絵が仕上がる様子をたっぷり1時間程生で見れるなんてファンにはたまりません。しかし残念ながら王子の昼寝時間がずれこみ私が到着した頃にはすでに8割強は出来上がってたんですけどね…でもアイシャドウをいれたりカラフルな色彩で背景を描く所はバッチリ見れたのでかなり満足でした。ライブ中堂々と写真を撮ろうとしたら撮影NGだったようで(当たり前か…すみません)見事スタッフさんに注意されてしまいましたが(汗)イベント終了後撤収中のスタッフさんに頼んでパレットを見せてもらいました。ふふふ、マニアックでしょ私。でもここからこの絵が生まれたんですよ。

まさにカラフルポップの源!

そして彼の描く女の子にはよく絶妙な位置にホクロがあります。今回の作品にももちろんありました。それがあるのとないのとでは表情が全然違うの。とってもセクシーなホクロ。ちょっと憧れちゃう。

そうそうこういう何ともいえないポップな世界観LOVEな私が最近とってもお気に入りのフランスのアクセサリーブランドN2。なんかやっぱりジェフリーさんの描く世界と共通した匂いがすると思いません?coquetteさんで買えます。他にもおフレンチなお洋服アクセサリーがてんこもりのショップでとってもオススメです!!!実店舗が代官山にもありすぐ売り切れちゃうのでお気に入りはすぐ買うのが鉄則ですよ。





あぁランキング今日は何位だろうな。。。
まだ参加して間もないですがめざせトップ10!
とひとり頑張ってる私に愛のクリックお願いします。
banner_02.gif


[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

achi | URL | 2006/11/14(火) 22:48 [EDIT]
私も行きたかったのに たっくんお風邪でお熱~。
今日まで引きこもりよ・・・
明日は広場に行けるかな。。。
寒くなったし王子も気をつけてあげてね~。

モンチ | URL | 2006/11/15(水) 10:09 [EDIT]
レネレイドにセカンドラインがあることも知らなかったけど、
こんなに可愛いってことも知らなかった!!
私も服がシンプルなものばかりだから、インパクトアクセには目が無いんだよね。
でも…高い!!!!
高いよ~(泣)買えない…

hitomin | URL | 2006/11/15(水) 10:44 [EDIT]
>achiさん
ありゃりゃたっくん大丈夫???
うちも母子共にずっと治りかけてはひきの繰り返し。
そうそう仕事はいつからなん?

>モンチちゃん
でしょ~意外とまだ知られてないのかなぁ。
レネレイドより断然私はこっちが好み。
まぁお値段はそこそこするけど、こんな無名の私のアクセでも同じ位の価格帯で昔はセレクトショップなんかに置かれてたからインポートしかもおフレンチのならこの位はやっぱしちゃうかもね。豪華一点主義でいかが?
もしくは私作ってあげようか?(笑)

モンチ | URL | 2006/11/15(水) 22:15 [EDIT]
姉さん、マジ?(笑)
いや~~ん!
…作って☆(笑)

hitomin | URL | 2006/11/16(木) 14:16 [EDIT]
>モンチちゃん
オッケー!
じゃあモンちゃんの好きそうな感じの教えなされ(笑)

奈々 | URL | 2006/11/17(金) 12:40 [EDIT]
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

hitomin | URL | 2006/11/17(金) 19:46 [EDIT]
>奈々さん
コメントありがとうございます!
そしてランキング応援までありがとうございます!
奈々さんのブログにも行かせて頂きましたよ〜
モデルさんなんですね、素敵☆
もちろん応援返しもぽちっとしておきました(笑)
ランキングすごい上位じゃないですか〜見習って頑張ります!
よろしかったらまたのぞいて下さいね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
