カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/01/26(火)   CATEGORY: おうちカフェ。
オーガニックな食卓。
先日わが家に届いたOisixおためしセットです。

野菜がほぼ主役といってもいいわが家の食卓。なのでもちろん有機野菜で有名なOisix(おいしっくす)さんの事は知っていたのですが、一度も試した事なくて。。。んで年末、たまたまモニター募集をみかけて応募してたのですが、年明けもうすっかり応募したのも忘れた頃に当選の通知が!いやーこんな嬉しい知らせはいつでもウェルカムウエルカムー♪笑



早速あけてみます、中はこーんな感じ。
箱に食材の保存方法などが書いてあります。あと同梱されている別紙にも商品の特長やオススメの食べ方なんかもびっしりと記載されていました。実際こういう風に書いてくれてあると助かるし、商品に対する愛情も感じられますね。
さてさて気になる今回のおためしセットの内容は・・・

牛乳、みつトマト、とろーり絹豆腐、完一にんじん、マイタケ、じゃがいも、たまご、あまっ娘ブロッコリー、館ヶ森高原蓋肩切り落とし、スナップエンドウ、国産レモン、小松菜。たーっぷり豪華なセットでした!!!

ってかブロッコリーでかっ!!!笑
25cm位は余裕であるんじゃないかな。しかも茎も葉もしっかりついていて、おーこれぞ産直!!!って感じ。

100125h2.jpg

野菜室が満員御礼だとすんごくシアワセな私。
でもすぐ消費しちゃうんですけどね。笑
今回もあっという間に完食しちゃいましたー。

素材そのものの味を堪能したり
あとは・・・

ニンジンのすり流しスープ。
肉じゃが(あっわが家は肉はいれないのでにんじゃがね。笑)。
ブロッコリーの茎や葉もたっぷりの鮭シチュー。
小松菜と舞茸の中華風ごま炒め。
プチトマト入り豚のショウガ焼き。

などなど。
送って頂いたお肉や牛乳も一緒に使って楽しくお料理。

素材の味がいいからか
いつもより家族の「美味しい!」の声が確かに多かった。

安心で栄養価もあって美味しい野菜を、ありがとう!!!
Oisix(おいしっくす)さん、ごちそうさまでした!!!

欲を言えば、もう少しお値段が安かったら言う事なしなんだけどなぁ。。。笑
という倹約、いや強欲!?なわたしの意見に賛同してくださる方には絶対お得なおためしセットをオススメしまーす♪

↓ ↓ クッリクすると詳細ページへ ↓ ↓
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) この完熟ミニ大根も美味しそう!!!


読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ロマ | URL | 2010/01/26(火) 15:10 [EDIT]
モニターまた当たったの~!
すごい当選率じゃん!
今度何かのモニターに応募する時は声かけてちょうだいな。私もあなたにあやかりたいもん!

有機野菜とかいいよね。野菜はやっぱり鮮度だったり、生産の方法で美味しさが影響するよね。
肉じゃが・・・ではなくて、にんじゃが???野菜好きだね。わが家では肉なしは無理だわ。肉食ですから。

しづか | URL | 2010/01/28(木) 21:32 [EDIT]
アタシも何社か宅配野菜のお試ししてみたことあるけど 
オイシックスはまだ未経験だわ。 
他のとこよりも高めやしね…

今はウチの近所の自然食品とか扱う店から
隔週で無農薬野菜届けてもらってる。
無農薬のわりには安いから。 

てか、おいしそうな料理名ばっかり!!
● コメントありがとう!!!
hitomin | URL | 2010/02/10(水) 13:49 [EDIT]
>ロマ
返事が遅れてごめんねー!

なんかよく当たるよねーついてるのかなぁ!?笑
あっでもね、普通の懸賞とかは当たんないのよ。
ブログでこうやって、記事を書くって条件付きの
モニター品しか当たらないからなー。
ロマもブログ始めればー!!!

肉食家族かー。
ふふふ、にんじゃがも意外といけるわよん。笑

>しづかちゃん
返事が遅くなってごめんね!!!

いやーん、めっちゃいいやん、無農薬野菜!
うちまでは宅配無理かな?
また今度詳しく教えてー!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
