カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
今からIKEAに行ってきます。
100113h1.jpg
先週末のえべっさん。
すんごい人、人、人でした。不景気だと参拝する人が増えるらしいです。
うちもなにわの商人の端くれですので、去年と同様ご祈祷もしてもらってしっかり福をもらったはずが、ご祈祷後、旦那がひいたおみくじの結果はなんと凶っ!!!なんでやねんっ!!!

今のはナシって事で、もう一回ひこうかなという旦那。。。いやいやそれはあかんやろーと必死にとめときました。だって次も凶だったら救いようがない。。。笑

というわけで、今年は凶からのスタートです。
ははは、頑張らなければ。

100113h2.jpg下戸のわたしも少しだけ御神酒を頂いて神様の力を注入しました。

あっそうそう、えべっさんで『ロケみつ』(関西ローカル?)でおなじみの八光さんと早希ちゃんに遭遇。早希ちゃんはあのアスカのヅラにお振り袖という出で立ちでかわいかったー。ブログ旅始まった当初から好きなんです。
今、確か鳥取なので中国地方の皆さん、もし早希ちゃん見かけたら泊めてあげてください。と微力ながら応援してみた。笑


読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ


今日は今年お初のIKEAに行ってきまーす!!!

しっかり情報収集してlet's go!!!
トラコミュ イケア

おなじみのイケアグッズ
             

イケアグッズ満載のインテリア本
IKEAのある部屋もオススメです。

【追伸】コメントのお返事が遅れています。ごめんなさい。しばしお待ちくださいませ。
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しづか | URL | 2010/01/18(月) 23:34 [EDIT]
えべっさん、行ってきたのね。

ウチはサラリーマンやけど、一応近所に戎神社あるから行ってきたわ。

ブログ旅、アタシも時々見てる!
正月にしてた、総集編みたいなやつを見てはまりつつある!!

モンチ | URL | 2010/01/19(火) 07:43 [EDIT]
ロケみつ、うちの父が見てるよ(兵庫)
帰省の際に教えてもらったんだけど、
なんと先日うちのテレビにロケみつ映ってる!…?全国?
って思ってたら、ほんとに全国ネットになったんだね。
うちの主人も応援してます(笑)
可愛いお年賀ありがとう!
今年もよろしくね!
● コメントありがとう!!!
hitomin | URL | 2010/01/25(月) 17:29 [EDIT]
>しづかちゃん
ブログ旅!!!
やっぱ好き???総集編やってたねー。
どこまで続いていくんやろう?
旦那は最近すでに飽き気味なんやけど
わたしはしつこくまだ見てるねん。笑

>モンチちゃん
あらー!!!お父様が!!!
すごいなー早希ちゃん幅広い層に人気で。
あっ総集編は全国ネットでやってたみたいね。
今も見れてるのかな?
あんたバカぁ!と言われてみたい。笑

あっこちらこそ今年もよろしくねん☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
