カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: 模様替え。
お花でプチ模様替え。
100110h1.jpg
アップしそびれていたのですが
クリスマス、かつ結婚記念日にわたしの元へやってきた
サンタさんからのプレゼント。

はい、今年もブーケを頂きました。
年に2度(結婚記念日と誕生日)かかさず準備してくれる旦那にも感謝ですが
毎回毎回、わたし好みなブーケを色んなアレンジで作って下さるflorist natsume 棗さんにも感謝です。

バラとカーネーションとピンポンマムの色のグラデーション
とってもシックで好きです。ありがとう。

年末年始は家を留守にしていたので、帰ってきたらダメになってるかな。。。とあきらめていたのですが、なんのなんのバラ以外はまだまだ元気な姿でいてくれました。そして今日は今まで活けていた大きめの花瓶からジャム瓶に短く切り戻しして食卓へ飾ったり、ピンポンマムをトイレの一輪挿しに飾ったり、ちょこちょこお花でプチ模様替え。

あぁ、やっぱり花があるっていいものです。
わが家のちっちゃなちっちゃなベランダガーデンでも
家の中に飾れるお花をいっぱい育てたいんだけどなぁ。。。
できそうにもない。笑
今元気なのはラベンダー位。あーお恥ずかしやー。

お花に元気をもらいましょう!!!
トラコミュ 花っていいな~♪
トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モニ | URL | 2010/01/11(月) 18:23 [EDIT]
やっぱり妻のセンスがいいと、旦那様のセレクトするお花もちがうねぇ。この色気なんて、ほーんとぴったりだもんイメージに。またこの花がお部屋にも合うねー
結婚記念日、おめでとさんっ☆寅歳だったんだね(笑)。トラ女は強いっしょ。ふふふ

うらら | URL | 2010/01/11(月) 23:00 [EDIT]
ごあいさつ遅れましたが、
今年もよろしくお願いします!

鮮烈なお花の色に連休明け間近のくすんだ心が
ぱっと華やぎました。
旦那様ありがとうございますw
お花を飾るのがめんどうでいつも花屋を素通り
してたんですが、今年は何か飾ってみようかな
と思います☆

みぃ | URL | 2010/01/12(火) 08:37 [EDIT]
素敵な関係だなぁv-346
何年経ってもこうしてお花を贈ってくれる
だんな様っていいな♪
それもこんなお洒落なブーケ!!

うちも誕生日とかクリスマスに
お花をくれるんだけど
鉢植えのお花なのだ(^^;アレンジなんてない。
ビニール袋に包まれてる~!!

● コメントありがとう!!!
hitomin | URL | 2010/01/25(月) 17:18 [EDIT]
>モニさん
レスが遅くなってごめんなさいっ!

このお花達なかなかモチがよくって
つい先日まで飾ってたんです。。。がっ!
ピンポンマムにムシが大量発生しているのを見つけて
速攻捨てました。汗

うふふ、そうなんですわたくし強いトラ女でーす!笑

>うららさん
こちらこそ、ごあいさつが遅れてしまって。。。ごめんなさい!
今年もこんなゆるゆるした感じですが
どうぞよろしくお願いしまーす!!!

おぉ!旦那チョイスがうららさんの心を華やがせたとは
よかったですー、お役に立てて。笑
でもほんとお花飾ると、部屋だけでなく
気分もとっても華やぎますよね☆
うららさんはどんなお花がお好みなのかしら?

>みぃちゃん
レスが遅くなってほんとごめんねー!

わたしとしては嬉しいけど旦那にとったら
なんかもう贈らないといけないみたいな
プレッシャーになってるのかも。笑

キョンさんもちゃんとお花くれるんだー!
いやいや鉢植えもいいやーん♪
お花の贈り物できるなんて、お互いできた旦那をもって
シアワセ。。。という事にしときましょ。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
