カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY: おうちカフェ。
はらドーナッツ。

いろんな方のブログで見て
ずーっと食べたい食べたいと思っていた
はらドーナッツ。

お友達がおみやげにたーくさん持って遊びにきてくれました。
いつも私好みな美味しいおみやを持ってきてくれる彼女。
ありがとう、感謝感謝。

お初のお味は
噂どおり、もっちもちで甘さも控えめで美味しい!
甘い物嫌いな旦那も『うまいっ!』と一言。笑


昔ながらのドーナッツって
食べるとなぜか優しい気持ちになる。
このまんまるのカタチがいい。
コーヒーとドーナッツでほっと一息。


ロゴ&ドーナツのイラストもレトロでめちゃかわいい。


はらドーナッツ
大阪堂島店
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2-1-38
もしもし:06-6341-0826
営業時間:11時~21時 ドーナッツが売り切れ次第終了
地図→

ドーナツ好きな方は必見です!
トラコミュ ドーナツ
トラコミュ ドーナツの穴からヾ(*'-'*)


明日は十日戎に福をもらいに行ってきまーす。
みなさま、よい連休を!


読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しづか | URL | 2010/01/09(土) 00:34 [EDIT]
あけおめ~☆

ドーナツいいねえ!
バカンス喫茶で食べたドーナツもめちゃおいしくて
ドーナツを見直していたところやねん!!

今年もレコメンドに刺激されまくりです♪

hitomin | URL | 2010/01/25(月) 14:39 [EDIT]
>しづかちゃん
レス遅くなってごめんねー!

おぉっ!バカンス喫茶っ!
うちも一度いってみたいのよー。
しづかちゃん詳しそうやし
あの界隈今度案内してー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
