カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
LES 2 PERES NOEL。

メリークリスマス。

長らくブログ放置してまして、おひさしぶりです。
イベントごと満載でバタバタと忙しくしておりました。
その間ちょっと体調も崩したりしましたが、気合いで復活!
もうすこぶる元気です。

そんなこんなで(強引?笑)
今日はクリスマス。


そして、えーっと何回目だっけ?
あっそうそう7回目の結婚記念日でございます。


わたしにもサンタはやってくるのかなー。
期待せずに夜を待つ事にします。


それでは皆様、素敵なクリスマスを♪



P.S.写真は先日、絵本作家の谷口智則さんのライブペインティングを見に行った時のです。出版された新作絵本「LES 2 PERES NOEL」の原画展と共に大きいサンタと小さいサンタのオブジェや、絵本の世界を再現したサンタハウスの部屋などみどころいっぱいの素敵なイベントでした。
クリスマスの今日にレポをアップしたかったのですが他に撮った写真が間に合わなかったので、また後日ゆっくりレポします。。。


あっそれからそれから左サイドバーのツリーをクリックすると、サンタさんがやってくるよー♪(25日夜まで)


読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ロマ | URL | 2009/12/26(土) 00:34 [EDIT]
メリークリスマス☆★☆

この時期に体調を崩すとしんどいね。なんせイベントが多いし、それらの準備もあるしでママは大忙しだもの。
気合いで治すところがあなたらしいけどさ(笑)
インフルエンザも流行っていることだし、ホントお大事にね。

結婚7周年になるんだね。おめでとう。
今でも2次会のことが思い出されるよ。何かお祝いしたのかな?ていうより、クリスマスのお祝いともう同時開催だったりするのかな?

ショコラン | URL | 2009/12/27(日) 22:09 [EDIT]
遅ればせながら、結婚記念日おめでとう!
このアーティストさんのサンタさん、すごく可愛くておしゃれ!
今年は自宅でお正月を迎えるので、会えないけど、よいお年をー!!

モニ | URL | 2009/12/29(火) 00:24 [EDIT]
クリスマスが結婚記念日なのー。ひゃー素敵だねー
サンタさんは来たかなぁ、7年だときっと
きたねー(笑)

今年1年、色々お世話になりました。
私はこの右のレコメンドが好きで、様々な
情報をおかげ様で得ることができたよー
来年も宜しくっ。

みぃ | URL | 2009/12/29(火) 16:26 [EDIT]
結婚記念日&クリスマス
ダブルおめでとう~~v-346

hitominさんロマンチックな日に結婚したんやね^^
素敵~♪うらやましい!!

ウチなんて忘れたらアカンからってだけで
5月5日が結婚?(式してないから入籍?)記念日よん!

モニ | URL | 2010/01/01(金) 21:57 [EDIT]
明けましておめでとうございまーす。今年は「虎」年!!何事にも「トライ」あるのみ。と親父ギャグをかわしちゃったりして。うっふふ。今年もいい1年を☆
● コメントありがとう!
hitomin | URL | 2010/01/06(水) 15:13 [EDIT]
>ロマ
レス遅くなってごめんねー。

ありがとうねー!
結婚記念日は旦那さんから恒例のブーケを頂き
あとは普通通りの一日やったわ。笑
なんかすっごいバタバタの年末から一転
お正月はゆるりとだらりと過ごしたせいか
今なお正月ボケです。。。今年もよろしくね。

>ショコラン
レス遅れてごめんねー。

ありがとう!!!
この作家さんの絵ほんとにいいでしょう!
絵本がね、フランス出版だからなかなか
手にはいりにくいんだけど見る機会があればぜひ♪
年末年始は会えなくて残念やったけど
今年もよろしくねー!!!

>モニさん
レス遅れてる間に2度もコメント
本当にありがとうございます!!!

今さらですが、マイサンタからはいつものブーケだけ
頂きました。モニさんの旦那様からのプレゼント
何だったんだろ???笑

レコメンドファンがいたなんてー!!!
嬉しい限りです。
今年もわたしの物欲と共に(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますー!

>みぃちゃん
レス遅れてごめんねー。

結婚記念日やクリスマスであわただしく
かけぬけた年末やったけど、年始はうってかわって
ダラダラすごしてるよ。
こんなズボラな私だけど、今年もどうぞよろしくです。

みぃちゃん夫妻は5月5日が結婚記念日なんやー!
実はうちも二人共忘れっぽいからクリスマスに籍いれてん。
式は年明けてからしてんけど、やっぱり覚えられへんから
籍いれた日を結婚記念日にしてるのよん。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
