カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/12/11(金)   CATEGORY: 模様替え。
ブリキのオーナメント。

ツリーもないのにカラフルなブリキのオーナメントを買いました。

最近またマイブームのメキシコ製です。
ヒモでつり下げてみたりしようかなーとただ今、考え中。
でもこうやって並べただけでもかわいいな。
トナカイにサンタのっけたりして。笑
マリアのクッションともいい雰囲気で満足満足。

今年は、わが家にピッタリのキッチュでポップなクリスマスになりそうです。

さてさて、週末は連日お友達とクリスマスパーティーの予定。
王子は今からワクワク。
わたしは先週末から子供達へのプレゼント選びに
あっちこっち奔走してました。

おかげで、なんだか関係ない自分のお買い物まで
いっぱいしちゃって、キャーもう金欠★
なーんか年末ってお財布の紐がゆるゆるしちゃっていけませんね。汗

プレゼント、子供達喜んでくれるといいなぁ。。。
あっその前にラッピングしなきゃ!!!

それではみなさんも楽しい週末を♪

大切な人へのプレゼントに迷ったら。。。
トラコミュ クリスマスプレゼント
トラコミュ 子供へのプレゼント

読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みぃ | URL | 2009/12/14(月) 07:45 [EDIT]
クリスマスもうすぐだね~^^
我が家にもツリーないけど
それでもクリスマスはワクワクする行事!!

メキシコ製のオーナメント(*´▼`*人)♪
ブリキ&絵の色合いが素敵素敵!!!
並べるだけで
クリスマスコーナーに早変わりやねo(*^ー ^*)o

ほんまや~^^トナカイにサンタ乗ってる~!(笑)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/14(月) 11:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しづか | URL | 2009/12/15(火) 21:42 [EDIT]
オーナメントかわいい♪
メキシカン、アタシも好き!

ちなみに、妹の中津のカフェも
内装はメキシカンな感じです。


● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/17(木) 18:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

hitomin | URL | 2009/12/21(月) 13:48 [EDIT]
>みぃちゃん
レス遅くなってごめんね!

クリスマスやっと少し飾りつけしたんやけど
実はこのオーナメントはまだ行き場がなく。。。汗
もう今週なのにどうしよう!
ほんとにこのまま並べておわりかもー。笑

>カギコメさん
ありがとうございます。
後程、お伺いさせていただきますね。

>しづかちゃん
レス遅れてごめんねー!

メキシカン好き発見!
そういえば、しづかちゃん家サラッペもあるって
ゆってたもんね!
妹さんのカフェ、ますます行きたくなってきたー!
中津全然未知の世界なので
ぜひ今度連れてってー♪

>カギコメさん
お返事おそくなりましたが、
メール送りましたので、ご確認くださいませ☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
