カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/12/06(日)   CATEGORY: 北欧。
IKEA☆期間限定の戦利品。
IKEA-RED.jpg
IKEAネタを続けて書いたせいか、なんだか無性にイケアに行きたくなってしまった私。単純。。。笑
そしてこういう時の行動力はめっちゃある私。早速王子とふたりでイケアデートしてきました。

別にとりたてて何が欲しいというわけでもなく、夕方からでかけて夕ご飯食べて帰ろーというほんとにデートなノリで出発。2Fのショールームはすっ飛ばしてすぐ1Fマーケットホールへ。クリスマスが近い事もあってか赤い色の商品が満載!でも時すでに遅し?(まだ12月なったばかりだけど)オーナメントとかクリスマスデコレーションのグッズは思ったより少なくてちょっぴり残念。

ぶらぶらとひと通り見て、結局この間ご紹介したばかりの焼き型をもうひとつリピ買いして、クリスマス用に赤のキャンドルセット、造花、そしてトイレブラシ(99円!)だけ買いました。いつにも増してショボイ買い方。笑

そしていざ、王子おまちかねのレストランへGo!Go!
今までランチタイムしか来た事なかったのですが、夜の方が空いているし、広々ソファー席でゆっくりできて断然よかった!
これからIKEAに来るならこの時間にしようっと♪

そして帰りにフードマーケットによって王子の大好きなピクルスを買おうと思ったら、なんとギリギリ12月6日までの期間限定でミートボールセットが通常¥2244が¥1190と半額に近かったのでピクルスと一緒に衝動買い。

セットの内容はミートボール500g×1、ミートボール用クリームソース40g×2、マッシュポテト400g×2、リンゴンベリージャム×1、以上6点。めっちゃお得ー!
『さっき上で食べたミートボールやでー!』って言うとミートボール好きな王子はもう大喜び。クリスマス前にわが家はビッグイベント☆王子のバースデイがあるので、いつもメニューに悩むのですが、これを使って北欧風イケアメニューでいいかも!お誕生日位好きなものだけ好きなだけ食べさせてあげたいし。。。って手抜きしたいだけだったりして、ははは。

文字通り、北欧好きは必見です!
トラコミュ 北欧大好き
トラコミュ 北欧の料理・レシピ・キッチン雑貨

読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ロマ | URL | 2009/12/10(木) 12:43 [EDIT]
IKEAって雑貨だけじゃないんだ。
ミートボールセット、文読んだだけで食べたいよ~。

う~、行きたい!行きたい!行きたい~!
静岡にできんかなぁ・・・

もに | URL | 2009/12/11(金) 22:40 [EDIT]
いいな。いいな。私はまたまたチラシを見てため息ばかり。今度もちゃりで行ったのかな(笑)

hitomin | URL | 2009/12/21(月) 13:41 [EDIT]
>ロマ
レス遅くなってごめん!!!

そうそうイケアにはフードも少しだけど買えるんだよー。
王子のお誕生日に早速食べたけど美味しかった☆☆☆
もう、大阪までおいでよー。笑

>もにさん
レス遅くなってごめんなさーい。

えへへ、さすがに寒いの苦手なんで
今回は途中までチャリであとはイケアのシャトルバスで
行きましたー。やっぱこの方が断然ラクチン。
もう二度とチャリで行くことはないかもー。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
