カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/12/03(木)   CATEGORY: 模様替え。
我が家のクリスマスコンテスト。
Christmas2008_c.jpg
あっという間にもう12月ですね。。。去年は張り切って11月の初めからクリスマスの飾り付けを楽しんでいたのに、今年はまだ何もしてない我が家です。という事で今日のところは去年の画像をちょっぴりトイカメラ風に加工したりなんかして載せておきます。今年はやる気なしな感じが見え見えっすね。笑

でもインテリアブログを書いている方にはもってこいのIKEAでちょっとおもしろそうなコンテストを見つけたので、私のやる気にも火がつく事を期待します。
イケアといえば我が家も参加させて頂いたあのコンテストといい、こういうコンテスト式イベント好きですねー。今回は『我が家のクリスマス』というテーマでご家庭のクリスマスデコレーションを大募集という内容の様です。詳しくは→コチラ

シェアmyイケアというIKEA好きが集まる投稿型コミュニティのサイトがある事自体、今まで全く知らなかったのですが、コンテスト以外にも投稿されたいろんなイケアなお部屋が見れて楽しいサイトでした。今回の『我が家のクリスマス』コンテストにはまだあまり参加されてる方も少ないですし、2万円分のギフトカードを手にするチャンスはまだまだあるかも!?。。。って我が家は無理か。笑
あっちなみに今年も我が家にツリーはないです。笑

ツリーといえばここ最近ブログ村の北欧インテリアで本当に素敵なクリスマスデコレーションをアップされてる方が多くて、目の保養をさせてもらってます♪



そんな我が家はクリスマスは無視して、ちょっとだけ和室リビングの模様替えを続行してました。ずーっと前にイケアで購入していたデコレーションステッカーをやっとこさ取り出して壁にペタペタ。散らかってたので床までお見せできなくてわかりにくいですが、このステッカーを貼った和室の左角は王子のキッズスペースなので、子供部屋っぽくポップな感じに☆

キッチンがポップだから和室リビングはもうちょい大人っぽくしたかったけど、やっぱ無理みたいですー。笑

偶然にもコンテストと同名!
コチラもクリスマスにまつわる話題がたくさんで必見です♪
トラコミュ 我が家のクリスマス

読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ


ウォールステッカーでクリスマス!
      
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ロマ | URL | 2009/12/04(金) 10:17 [EDIT]
ウォールステッカーって貼った後、はがせるのかな?

うちも今週末にクリスマスのツリーを出す予定。
あとはストッキング、リース、送られて来たカードなどなど。シンプルなんだけどね。

モニ | URL | 2009/12/04(金) 17:08 [EDIT]
IKEA我が家からは遠くて、いつも新聞に折り込んで
あるチラシを見て、ため息ついてる。
こんなウオールステッカーなんて代物があるんだ!!
いいなー。夢はふくらむなー

hitomin | URL | 2009/12/07(月) 01:02 [EDIT]
>ロマ
このイケアのは剥がせるタイプよ。
っていうより、粘着力が弱すぎてはがれてくるから
両面テープで補強してる位。

結局この週末もおでかけ三昧で
まったく飾り付けできず。。。やばーい。

>モニさん
あーモニさん、ごめーん。
また刺激しちゃうイケア記事新たにアップしちゃった。笑
丸1日テーマパークに観光する気分で
ぜひぜひ行ってみてくださーい。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
