カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
天使の梯子。
Angels Ladder
この週末、予定では百万遍さんの「手づくり市」へ行くはずだったのですが、王子が新型インフルに感染してしまい家族全員おうちにかんづめ。幸い、王子は高熱も2日でおさまり今はもうピンピンしてます。あとは私と旦那がこのまま発症しない事を祈るばかり。。。

あっちなみにこの空の写真は、奈良へのドライブ中に出会った天使の梯子。こんな空を見るとなんでも願いが叶ってしまいそうな気になるので、またまた今さらまさかのシルバーウィークネタをひっぱりだして思わず載せてしまいました。笑

91112h3.jpg
そうそう、この空に出会えたのは宇宙からの帰り道。
宇宙とは惜しまれつつ先月末で閉店された宇宙茶廊soraさんです。ずっと行きたいと思っていてやっとこの日念願叶って行ける事になったので前日に下調べした時、お店をもうすぐ閉められるという事を知って大変驚きました。なのでこれが私にとって悲しいかな最初で最後の宇宙。

思う存分堪能してきた続きはまた次回。。。

みなさんもインフル、お気をつけくださいませー!!!

読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さやチャ | URL | 2009/11/16(月) 07:26 [EDIT]
インフル大丈夫でしたかー???
感染してませんように。。。
そんなにヒドくなかったみたいで一安心ですね☆
ウチの幼稚園も4人新型で休んでるみたいで。。怖いです。。
あ。そうなんですwママなんです。。年子の。。笑
あたしブログとかやってないんで謎ですよね。。笑

天使の梯子!!そんな名前初めて聞きました☆
なるほどー!いいことありそう!!笑

hitomin | URL | 2009/11/18(水) 00:53 [EDIT]
>さやチャさん
ありがとうございます!
なんとか今のとこセーフです。笑
さやチャさんのお子さん達も感染しませんように。。。
新型ほんとになるまでは怯えちゃいますもんね。
でももうかかってしまえば、逆に怖いものなしです!笑

天使の梯子。
実はわたしもそういうきちんとした名前があるのは
最近知ったばかりなんです。
それまでは勝手に天国への階段!とか言ってました。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
