カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/11/06(金)   CATEGORY: 模様替え。
インテリア本に掲載されたわが家。
91105h1.jpg取材を受けておりましたインテリア本
マンションインテリアsuper book』が先月末に発売になりました。

わが家は雑貨好きのこだわりアイデアの章で掲載して頂いております。
見開き2ページ。このブログでもおなじみのわが家のダイニングキッチン、チョコレート色のキャビネット、そして玄関からダイニングを見たショット(これはお初かな?)、あとは雑貨達。
91105h2.jpg
見慣れた風景が本に載っているってやっぱり変な感じです。
しかも、この本に掲載されているみなさんのインテリアが本当に素敵なんです。同じマンションとは思えない!まぁうちはダントツ狭いので、当たり前といえば当たり前なんですけど。。。笑

そんなわけで、ひとりすんごく庶民的というか生活感がバリバリでておりますゆえ、みなさんのモダンなインテリアの中で完全に浮いてますが、よろしかったらその浮き具合書店でぜひ見てみてください。

わたし自身は客観的にわが家を見て、ここはあかんやろー!またいじらないと。。。というところが発見できたので、ボチボチまた模様替えがんばります!!!

読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おおお~っ!!!
runcafe | URL | 2009/11/06(金) 09:55 [EDIT]
インテリア本もう出てたんですね~i-205
本屋さんに行ったら探してみますi-189
hitominさんちのダイニングキッチンはほんと可愛いなあi-175

モニ | URL | 2009/11/06(金) 17:05 [EDIT]
出たのねー。早速明日本屋さんで見てみる!!
ほんとカラフルできれいなお家!!

みぃ | URL | 2009/11/08(日) 07:48 [EDIT]
ついに出たんやね~v-353
おめでとう~^^ 
本屋さんでみてこなきゃ~v-364
● はじめまして・・・
ごーるでん | URL | 2009/11/09(月) 13:13 [EDIT]
この本、他のブロガーさん友だちも出ているので、買いましたよ~。
hitominさんのお宅だったとは・・・
かわいいなぁ~って思ってたんです。
じっくり、隅から隅までみてしまいました。
素敵なお部屋、いっぱい参考にさせて頂きます^^

しづか | URL | 2009/11/10(火) 14:27 [EDIT]
ついに出たのね!!

本屋さん、のぞきに行くわ♪

もうすぐクリスマスやし、なんか飾りたいけど、センスないので悩み中・・・

● コメントありがとうございます!
hitomin | URL | 2009/11/13(金) 00:39 [EDIT]
>runcafeさん
ありがとうございます!!!
ついにでちゃったんですーお知らせが遅れてしまって
すみませんです。汗
うちだけ本当にういてるんですけど、他のお宅は
とっても素敵なのでオススメの本ですよん。笑

>モニさん
ありがとうございますです。
あぁでもほんとに浮き具合が尋常ではないので
見て失笑してやってください!笑

>みぃちゃん
ありがとう!!!
なんかめっさはずかしくなってきた。。。ってもう遅い。笑

>ごーるでんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
わーブロ友さんも出ておられるとは!
どのお宅か気になります。笑
うちだけ妙に浮いていて恥ずかしーとか思ってた矢先
こんな素敵なコメントが頂けて本当に嬉しいです。
ぜひぜひ、またこちらにも遊びに来てくださいませ♪

>しづかちゃん
えへへ、でちゃった。
なんか今さら超はずかしいけどねー。
そうだ、もうクリスマス!
そろそろわが家もデコレーショングッズ
ださなきゃだわ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
