カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
鹿と、大仏と、紅葉。
絵本の世界に
迷い込んでしまったかのような
ちょっぴり幻想的な風景が広がる。

二月堂への道。

南大門から大仏殿への喧噪とはうってかわった静寂の世界。

さてさて、今日は奈良散策の続編。
東大寺です。


91101h2.jpg
大仏様を被写体に旦那とどちらがいい写真を撮れるか競い合う。
軍配は旦那。くやしー。笑
王子は、柱くぐりを初体験。
ひょいと一瞬でくぐりぬけたので、シャッターチャンスを逃してしまった。

・・・とここまでは気分のよいおでかけだったのに、持参したおにぎりを食べる場所探しで旦那と揉め、とりあえず行き着いた場所でひとやすみしていたら、1匹の飢えた鹿さん乱入。かばんはあさる、おにぎりを包んでたラップまで食べる!王子はびびりまくって私にしがみつき離れず。旦那は頑として動かず鹿さんと格闘。かなり恐怖の大騒動。笑
しかしそんな今なら笑える大騒動後もなんとなくずっと旦那の機嫌がよろしくなく、気を使いながらのならまち散策となったので、行きたいお店にもあまり行けず少々不完全燃焼でありました。

教訓。自分主導で旦那と出かけるのは禁物。
あっあと雑貨屋巡りは女子同士に限る。
次回はぜひ女友達と行きたい奈良でした、ははは。

91101h3.jpgまだまだ色づく前のもみじ。
今は少し色づいてきた頃かしら。
さて、今年の紅葉狩りはどこへ行こうかな。

そういえば、11月15日は百万遍さんの手づくり市。ちょうど日曜日だし、紅葉狩りがてら京都コースが魅力的☆行けたら、またレポしたいと思いますっ。

読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ

新たにブログ村 ジャンクスタイルインテリアに登録しました。
ジャンクスタイルなインテリア好きなみなさま方、これからどうぞよろしくお願いいたします!!!
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うらら | URL | 2009/11/01(日) 23:50 [EDIT]
またまたおひさです。

奈良写真かわいいですね~。
ミニチュア写真?ですか。
ハロウィン弁当もきゅんときました。
旦那さんとのお散歩でも気を遣うことが
あるんですねΣ(・oノ)ノ
次のお散歩レポートも楽しみにしてます☆

hitomin | URL | 2009/11/02(月) 00:17 [EDIT]
>うららさん
おひさしぶりです♪
コメントありがとう!!!

あっ写真にくいついてくれて嬉しい!!!
撮った写真をトリミングして、
トイカメラ風に加工するソフトで加工して、
それからサイズを合わせてレイアウト。。。と
完全に自己満足なんですが
結構加工に時間を割いたので。笑

あっそれから私事ですが
なぜかここ数日、うららさんと同郷の
わたしの友人達からも次々に連絡がはいっていて
○島が私を呼んでいるーと勝手に思ってしまいました。笑

みぃ | URL | 2009/11/02(月) 07:49 [EDIT]
hitominさん写真めっちゃ素敵!
なんだか写真の中の世界に吸い込まれていく感じ♪

お出かけ先で相手がご機嫌斜め。
あるある~!!
ウチなんて週末のちょっとしたお出かけでも
雰囲気わるーくなるときあるもん。

モニ | URL | 2009/11/02(月) 14:49 [EDIT]
そーなのよね。旦那と一緒だと
今いち不完全燃焼になるんだよね。よーーーーっく
わかるわ。だから子供も大きくなった今
京都には娘と二人で行ってる(笑)

hitomin | URL | 2009/11/04(水) 14:05 [EDIT]
>みぃちゃん
きゃー写真ほめてくれてありがとう!!!

うっそーみぃちゃん家もそんな事あるんだ!
とっても仲良し夫婦って妄想してるよーいつも。笑
なんなんだろうねー男って奴は。。。って多分
あっちはあっちで女はわからんって思ってるはず。爆

>モニさん
あはは、強く共感してもらえて嬉しいっす!!!笑
いいなーいいなー娘さんと旅行。
そういうのめっちゃあこがれるぅ。
うちは男の子だからどうせあと数年で
離れていくんだろうなぁ。。。さっ寂しい。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
