カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: 北欧。
3度目のマリボウル。

カンパーイ!!!
このマリボウルにピーンと来た方がいたら嬉しいなー。
コレやるのも、もう3度目。笑(ちなみに→1度目、→2度目
今年はちょっとフライングして早めですがもう書いちゃう。
10月といえば、このブログを始めた記念すべき月。
なんともうあれから、丸3年。
のんびり更新とはいえ、色々手間暇かかるこのブログ。
桃栗三年、なんとかクリアーしました。パチパチパチ。笑

でも3年なんてアマい、アマい。
わたしの愛するバンドは今年デビュー20周年。
20年も続けている事。。。みなさん何かありますかー?
ちなみにわたしは、彼らのファン歴20年!これしかないです、あはは。
そんな彼らの5年ぶりのアルバム四重奏が先日発売になりまして、
待ち焦がれていた歌を何度も何度も聞いています。
今までにない、全編ラブソング。
胸がギュッとなるような気持ち。
久々に取り戻せました。
旦那を見てもそんな気持ちは起こらないですけど。笑

おっと脱線しすぎましたー。汗
あらためまして、いつも応援して下さる皆さま、本当にありがとうございます!
そして、毎度毎度遅れがちなレスにもかかわらず、暖かいコメントを残して下さって感謝感謝です。
今年も感謝の気持ちを込めて、3周年記念でぱーっとまた何か企画やりたいなーなんて思ってるんですが、秋は色々行事満載でまだなーんにも準備できてません。
ボチボチお知らせしていくと思いますので、ぜひぜひお楽しみにー☆

3周年の記念にお祝いクリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しづか | URL | 2009/10/09(金) 23:05 [EDIT]
3年おめでとう☆
もう3年間も、物欲刺激され続けてきたわけねぇ。

これからも、ツボなネタ、楽しみにしてるわね!

あ、この前のカレー早速作ったよ!
ちょっと、ハチミツとケチャップ増やしたら、
「辛いけど、あま~い♪」と、子供らにも好評だったわ!!

大人は、七味とガラムマサラをプラスした!

絶対、リピするレシピになりました。アリガトウ☆★

ロマ | URL | 2009/10/10(土) 22:40 [EDIT]
祝・ブログ開設3周年♪

幅広いジャンルをカバーしながらも、あなたのオリジナリティーあふれた記事を今後も期待してま~す。

さやチャ | URL | 2009/10/11(日) 18:50 [EDIT]
3周年おめでとうございます!!!
2周年の時にドキドキしながらコメントしたのに
もう3周年なんてー!☆早いです!
アタシの大好きなこのブログ。ずーっと続けてください☆

ささら | URL | 2009/10/12(月) 12:40 [EDIT]
FC2ランキングからふらりと来ました。
通りすがりながら、3周年、おめでとうございます!
(お祝いクリックさせて戴きます〜^^)
私も雑貨ブログを始めたばかりなのですが
「すぐネタが尽きちゃうんじゃないか」と思っても
物欲って後から後から湧いてきちゃいますよね…

カラフルな雑貨、これからちょこちょこと
チェックしに来ますね。では!

モニ | URL | 2009/10/13(火) 14:52 [EDIT]
3年!!すごいっ。いやぁ、一つのことを続けて3年は
なかなか大変だよ。えらいっ。おめでとーっ。
次は桃栗から考えると8年だよっ!!(笑)

jam* | URL | 2009/10/14(水) 14:51 [EDIT]
ブログ3周年おめでとうございます!!!!

3年か~☆
すごいです!!!

素敵な大好きなブログこれからも、ず~~~~と続けてくださ~い☆
楽しみにしています☆☆☆

3周年記念企画も待ってま~す♪♪

hitominちゃんの大ファンより♪

いっぷく | URL | 2009/10/14(水) 14:55 [EDIT]
こんにちわ!お久しぶりです!
って、いつもこっそりお邪魔させていただいてるのですが・・・^^;

3周年、おめでとうございます!
hitominさんのカラフルポップなセンスに溢れた日記を見ると
なんだか元気になるんです!
これからも楽しみにしていまーす^^

みぃ | URL | 2009/10/16(金) 08:08 [EDIT]
hitominさん3周年おめでとう~v-344

3年とか3ヶ月とか3週間とか3日の「3」がつくのって
すごく思いいれのある時期にならない?(私だけ?)
何かをはじめる時、まずは3日がんばってみようって。
そしたら3週間・・・3ヶ月てな感じで^^
3年って凄いことだよなぁ。
私もhitominさんみたいに長くやれるかな~(^^;

3周年記念はパーーッと派手に行きましょう♪
(私がきめることじゃないって?笑)
これからもずーっとずーっと応援してるからね☆

おめでとうございまーす!!!
● 3周年おめでとうございます!!!
runcafe | URL | 2009/10/17(土) 07:41 [EDIT]
石の上にも3年・・・といいますが、1つのことを続けるってなかなか出来ることじゃないですよね!おめでとうございます!!!
あー!そいえばそろそろインテリア本発売?ですよねーi-175
● コメントありがとうございます!!!
hitomin | URL | 2009/10/20(火) 03:59 [EDIT]
>しづかちゃん
レス、遅くなってゴメンネっ!
3年間見守ってくれて、ありがとうねー!!!
うんうん、最近レコメンドの更新もサボり気味やけど
またツボなもの探しておくわーうふふ。

カレーよかったー好評で!!!
なるほど七味かー!よさげよさげ!
今度プラスしてみよーっと♪
こちらこそ、作ってくれてサンキュー☆

>ロマ
レス遅くなってごめんねー。
ほんといつも読んでくれてありがとう!
期待に応えられるよう、更新がんばりまーす♪
また、欲しいモノ&探しモノリクエストなんかもあれば
いつでも検索の鬼と化すので(笑)ゆってねー。

>さやチャさん
レス遅くなってゴメンナサイ!!!
あったかいコメント本当にどうもありがとう!!!
そうそう、1年前、さやチャさんが初めてコメントしてくれたの
今でもはっきりと覚えてますよん♪
どうぞ、これからもよろしくです!!!あっぜひぜひ
プレゼント企画も参加して下さいねー♪

>ささらさん
はじめまして、ささらさん!
レス遅くなってしまってすみません。
コメント&お祝いクリックまで、ありがとうございます!!!
雑貨ブログされてるのですねー気になります!
後ほど遊びに行かせていただきまーす♪
ほんっと物欲ってつきませんよね。笑

>モニさん
レス遅くなってゴメンナサイ!!!
そして、いつもあったかいコメントほんとにありがとうございます☆
励みになってます、マジで。柿8年までがんばるぞー!笑

>jam*ちゃん
レス遅れてゴメンナサイ!!!
あったかーいコメントほんとにありがとう!!!
めっちゃ嬉しいです☆

うふふ、プレゼント企画。
実はまだ何も考えてなかったりするんだけど(笑)
楽しみに待っててねー♪

>いっぷくさん
レス遅れてゴメンナサイ!!!

元気になるだなんて!なんと嬉しいお言葉!!!
ほんとにありがとうございます☆
こっそりでも大歓迎です!笑
これからもぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

ちなみにわたしも、いっぷくさんのブログ大好きです!

>みぃちゃん
レス遅れてゴメンナサイ!!!
本当にいつもあったかいコメントありがとうございます!

そうそう、3年ってやっぱり今までと違って
かなりの達成感!わたしも感じてるねん。
なので、パーーーーーーーッとね!笑
みぃちゃんクジ運いいからまたあったっちゃたりしてー。
ぜひぜひご参加くださいねーお待ちしておりやす。

>runcafeさん
レス遅れてゴメンナサイ!!!
いつも遊びに来て下さって
本当にありがとうございます!!!

あっそういえば、もうすぐ発売のはず!!!
覚えててくださったなんて、嬉しいなぁ。
でもまだ、つい先日原稿チェックがあったばかりなので
発売はもうちょっと先になるかもです。。。わかり次第
またお知らせいたしまーす♪



TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
