カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2009/09/30(水)   CATEGORY: おうちカフェ。
カラフルのまんまる。


お友達がとっびきりのおみやげを持って、遊びに来てくれました。

カラフルでまんまるしたかわいいおやつ。

おもちとマカロン。

和と洋。どっちが好き?

・・・どっちもー!!!


久々に食べたモチクリーム。
食べた事のないフレーバーのマカロン。
おいしすぎて、食べ過ぎました。笑


まんまるで、カラフルで、あまくて、かわいい。

わたしの好きなテイストがいーっぱい。

シアワセなおやつタイムを、ありがとう。


読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ


コチラは食べたくなっちゃうようなかわいいモノ。
   
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

jam* | URL | 2009/10/01(木) 04:48 [EDIT]
きゃ~!!!!
美味しそう☆
ホントに綺麗な色~!!!
食べたくなっちゃった☆
食欲の秋で大変です…

モニ | URL | 2009/10/02(金) 14:37 [EDIT]
まさに、カラフルでpopでhitominちゃんに
ぴったりのおやつだねー。

→ミュウミュウのパープルかわいい!!
ブーツの第一候補もかわいいっ
ここみていると物欲が止まらないんですけど(笑)
● コメントありがとう!!!
hitomin | URL | 2009/10/09(金) 00:29 [EDIT]
>jam* ちゃん
レス遅くなってごめんねー!!!

食欲の秋だよねーほんとに。
いくらかわいくても、見てるだけでは
おなかいっぱいにはなんないんだもーん!笑

>モニさん
毎度、レス遅れてごめんなさーい。

ふむふむ、ミュウミュウのパープル
そしてファーブーツにグッときてくれましたかー。
メモメモ。モニさんの物欲刺激できるブツを
また探しときまーす♪ルンっ!笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。