カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/09/21(月)   CATEGORY: ポップ。
タブトラッグスの色選び。
SW=シルバーウィーク真っ最中!皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、実家で羽をのばし中です。

90919h2.jpg今夜は、王子のリクエストにより久々のカラオケに行ってきました。大好きなゴーオンジャーの歌(古いけど)を3回も熱唱しておりました。笑

あっちなみにこの画像は今日のモノではないです。ゴーオンイエローのお面をかぶり何かの中にはいってますね。。。なーんだ?


90919h1.jpgジャカジャーン!
正解は、わが家お初のタブトラッグスでした。大きさはMサイズ。カラフルポップな色がたくさんありすぎでずっとずっと迷い続けてましたが、やっとこのソフトパープルとピンクに決めました☆

洗濯カゴに使ってます。
このカーテンの向こうのバスルームはもちろんの事、洗濯を干した後、リビングに置きっ放しにしていても(笑)、かわいい色なので気にならず逆にとってもいい感じです。



ちなみにうちは、お宝ドットコムというお店で買いました。タブトラッグス各サイズかなりお安いのでオススメです!
あっ送料対策でちょうどきらしていたダウニーもついで買い。

明日家に戻ったら、このかわいいタブトラッグスちゃんに山積みになった洗濯物が待っている。。。あーやだ、どー考えてもそれは、かわいくない。笑


同じような仲間がいるってなんて素晴らしー!ぐーたら主婦必見☆
トラコミュ ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい


読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
