カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/09/14(月)   CATEGORY: 模様替え。
なんちゃって東欧。
東欧=ガーリー、これ勝手なわたしのイメージです。
東欧諸国などもちろんどこにも行った事はなく、世界地図を見てハンガリーは?チェコは?と聞かれてもココ!と即答できる自信もない程あやふやなくせに、なんとなく惹かれてしまう東欧。

きのこ、刺繍、ドイリー、素朴な柄。
勝手なわたしの東欧イメージから派生したモノ達を使ってディスプレイ。
完全になんちゃってな東欧風ガーリーディスプレイです。

90906h4.jpg

ちなみにドイリーはアメリカ、刺繍クロスは北欧、きのこはドイツ・イタリア、花柄食器はフランス・日本とごっちゃまぜ。。。まさにここでもミックススタイル炸裂です!笑


さてさて、取材記念という事で始まったインテリアネタ強化週間。
ほんとにたくさんの方が見に来て下さいました。嬉しいコメントも頂きました。
本当にありがとうございます!!!
そして、北欧インテリアブログランキングで10位、ポップインテリアブログランキングで3位(09/09/14 02:00付)とみなさんの応援クリックのおかげでランキングも最近ではかなりめずらしく上位に食い込み中。。。正直ビックリしています。

せっかく応援して頂いておきながら、心苦しいのですがとりあえず今日が一連のインテリアネタのラストとなりました。これからまたのんびり更新に戻ると思いますが、またよろしかったらのぞきにきて下さいませ♪

ちょっぴり垢抜けない。。。そこが東欧雑貨の魅力☆
トラコミュ 東欧へようこそ!

読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
