カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ひと足お先にハロウィーン♪
いよいよ9月に突入!!!
秋といえば、ハロウィン!気が早い?笑

USJで3日からスタートしたユニバーサル・マジカル・ハロウィーン。実はそれより1日早くに開催されたプレスプレビューにご招待頂き、『ハロウィーン・キャラクター・パレード』と『エルモのハロウィーン・オーディション』、ひと足お先にハロウィン気分満喫してきました♪



去年も何度となくきいたあのハロウィーンパレードのメロディが流れ、パレードが始まりました♪トップバッターはスパイダー。華麗に踊る蜘蛛ダンサーではなく、それを見ているゲスト達を見てくださーい。。。オレンジ、ピンク、グリーン、パープル、なんてカラフルな魔女だらけ!!!
これはプレスプレビューを盛り上げる為、USJの粋な計らいでプレゼントされたモノ。ちなみに、もちろん私はパープルウィッチになっておりました。笑

90902h2.jpg

今年のハロウィンの主役はエルモ!!!
オープンカーに乗って登場☆タイヤまでカボチャだー。

magical-halloween.jpg

キャラクター達が乗ったフロートが続々とやってきます。。。が一列目の座り見だとフロートは高さがあるのでなかなかうまく写真がとれず(携帯やしね。汗)唯一撮れたウッディー&ウィニーカップル。
あっウィニーちゃん、今日はパープルのドレス!

近くまでよってきていろんなポーズを決めてくれるキャストさん達。


あっと言う間に終わってしまいましたー。
しかし、今年はもうひとつ

90902h3.jpg

エルモのハロウィーン・オーディションもありまーす!!!
っていきなりクライマックス画像。笑
歌あり、ダンスありの楽しいショーでしたよー。


ちなみに王子と私の大好きなバートは、アーニーと共に司会進行役。
フランケンになったり、メドゥーサになったり、おさかなくんになったり(笑)
かぶりもののオンパレードで笑わせてくれました。

90902h4.jpg

そして、最後にガーゴイルズ。
いや、マジびっくり。モンスター界の東方神起!?笑
東方神起のファンではないのでよく知りませんが、毎週王子と見ているONE PIECEの主題歌Share The Worldはなんかテンションあがるし好きなんですよねー。王子も喜びそうだし。USJナイス選曲!


東方神起のファンの方もそうでない方も一見の価値ありのガーゴイルズを見に、いやいやハロウィーンを楽しみにUSJに行かれてみては?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ガーゴイルズ。
背中の小悪魔が背後霊みたいでちょっと怖い。笑

読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ

™ & © Walter Lantz.
© 2009 Sesame Workshop
© & ® Universal Studios. All rights reserved.
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モニ | URL | 2009/09/04(金) 17:46 [EDIT]
なんか楽しそうだね!!
雰囲気がすんごく素敵!!
ガーゴイルズのこの衣装もかっこいいねー
モンスター界の東方神起か、みてみたーい(笑)

jam* | URL | 2009/09/05(土) 06:19 [EDIT]
きゃ~!!!
素敵☆★☆
とっても楽しそう♪
USJ今は遠くなってしまったけど、石川に住んでるときに、高速飛ばして家族で行ったよ~☆
また、行きたくなってきちゃったわ~♪
私事ですが、ブログでただいまカウプレ開催中です☆
よかったら、遊びに来てね~!

ショコラン | URL | 2009/09/05(土) 12:01 [EDIT]
すご~い。本格的ハロウィンな感じ~!
春にばあばと行って、堪能したので、
しばらくはいいか~。と思ってたけど、
また行ってみたくなったよー。
● コメントありがとう!
hitomin | URL | 2009/09/05(土) 23:40 [EDIT]
>モニさん
絶対モニさんには見てほしいなーガーゴイルズ!
本家本元がお好きだから、えーーーーっ!!!って
思われるかもしれないですが、モンスター界の
東方神起もなかなかでしたよー。
わたしのハートはガッチリ鷲掴みされましたもん。笑

>jam*ちゃん
おひさですーjam*ちゃん!
そっかー石川からだと案外近いもんね!
個人的にはこの時期がやっぱり一番USJオススメ!!!
かなりマニアックな位行ってるから、
ご案内役いつでもかってでるよん♪笑

おっカウプレ!!!後ほどゆっくち伺いまーす!

>ショコラン
やっぱ、USJはハロウィンが一番似合う気がするー!
秋も来るべき、ぜひぜひ♪
今度は絶対一緒に行こうよー!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
