カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
夕涼みピクニック。
蚊取り線香。
蝉の声。
麦わら帽子。

夏もそろそろ終わろうとしているのに、買ってしまった蚊取り線香。終わりゆく夏を惜しんで、はたまた秋の訪れに浮かれつつ、公園での夕涼みに嬉しげに持ってでかけております。

昭和な香り。子供の頃の夏の思い出。
王子もいつか思いだしたりするのかなぁ?
4歳の夏。

この夏一番の成長は、水中で目をあけほんの少しだけど泳げるようになった事。
そして、とうとう公園で大親友と共に噴水の主と化す。笑
蝉を捕まえて得意気だけど、
実は触れるのはすでに命を全うした蝉オンリー。苦笑

natuyasumi.jpg

生意気な口をたたくようになっても
まだまだ4歳。
可愛いのであります。


キラキラした夏の終わりに。


読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→人気ブログランキングへ

            ゆるりと、夕涼み。
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

明日香 | URL | 2009/08/29(土) 13:49 [EDIT]
うんうん、、、うちのムスメも4歳・・・いやー 4歳って すごい!!!まだ4年しか生きてないのに、結構いろんなこと知ってる。。。最近諭されたりします。。。(爆)

ロマ | URL | 2009/08/30(日) 04:35 [EDIT]
王子が四歳ですか。子どもの成長って早いなぁ。
難波で一緒にランチしてから2年くらい経つわけよね?
あの時でさえ、王子のトークや表情にやられっぱなしの私だったから、今会ったらどうなるんだろう???

● コメントありがとう!
hitomin | URL | 2009/09/05(土) 23:09 [EDIT]
>明日香さん
レス遅れてごめんなさい!
4歳なのにほんとすごいですよねー。
わたしも、色々注意されます。
『ママ、ひじついて食べたらあかんで!』とか。。。
どっちが親だか。笑

>ロマ
レス遅くなってごめんねー!

そうよーあれからもう2年!
この2年の成長ぶりといったら、すごいよー。
まぁ口もドえらい達者で。。。もち大阪弁で
めちゃめちゃつっこみいれてくるでー。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
