カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
午前3時のイタリアン。
90812h4.jpg
お泊まりにきてくれた学生時代の友人と共に
寝ている子供は旦那に托し
おひさしぶりに深夜徘徊。


とはいえ、元来田舎者なので
深夜から遊ぶところなどあまり思いつかず。
つもる話しもあるので
自宅近くのワインバーへ。


ワイン片手に
延々とガールズトーク。


そして、午前3時。
夜ご飯に食べた焼き肉はもう消化してしまったのか
なぜか無性にお腹がへったので、なんとこの時間にパスタ。


美味しく頂いたら、
ワイン2杯のアルコールと眠気がぐるぐる同時にやってきて
ようやく家路へむかう。


静まり返った街。
夜のチャリドライブ。
午前3時のイタリアン。
なんて、非日常な世界。


そして、朝。
とんでもなく二日酔い。
なんとゆう、非日常な1日のはじまり。笑


【お値段手頃なチリワインで非日常はいかが?】
     


読んだよ!の印に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ロマ | URL | 2009/08/21(金) 15:00 [EDIT]
午前3時のお出かけ&ガールズトーク、憧れるわ~。
非日常的な空間に自分を置くのも日頃の自分へのご褒美だもん。
でもワイン2杯で二日酔い?相変わらずだなぁ・・・

みぃ | URL | 2009/08/21(金) 15:05 [EDIT]
hitominさん、こんにちは~^^
二日酔いはなおったか~!!?
深夜の徘徊・・・うちもしなくなったなぁ・・・
昔は夜のネオンがチカチカしたしたら元気になってたっけ。
自宅近くにワインバーがあるって、うらやまし~^^
ちょいと呑みにいける場所が家の近くにあればなぁって
いつも思ってるワタシ!!

オラクル | URL | 2009/08/21(金) 22:02 [EDIT]
拝見させていただきました!
応援クリック!!

しづか | URL | 2009/08/22(土) 15:50 [EDIT]
いぃねぇ!深夜のガールズトーク☆
しかも、ワインバーで♪

アタシなら2杯でほろ酔いにはなられへんけど。。

次は、アルコールありで集まろかー!?
● コメントありがとう!
hitomin | URL | 2009/08/26(水) 14:12 [EDIT]
>ロマ
あいかわらずの下戸っぷりでしょ。
しかも、年々飲めなくなってゆくー。笑
若い頃の日常が、今はほんとに非日常だもんね。
一緒にガールズトークよくしたよねー。
あーなつかしぃ。

>みぃちゃん
おかげさまでー二日酔いはすぐに復活したよん!
たった2杯だしね。。。安上がりな私。笑
ネオンがチカチカ!!!(笑)って程でもないけど
やっぱ今住んでるところはわりと都会なので
呑みにいける所はチャリ圏内で無数にあるよ。
飲ん兵衛みぃちゃん(笑)には楽園かな!?

>オラクルさん
ありがとうございます!
後程、私もお伺いさせて頂きます。

>しづかちゃん
いいね、いいねーアルコールありで大人はまったりと。

すーぐ酔っぱらうから、しづかちゃんのお供は
とてもでけへんと思うけど。。。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
