カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: 北欧。
IKEAがわが家へやってきた。
90815h1.jpg
そろそろカタログ配布時期だし行きたいなーなんて思っていたら、IKEAがわが家へやってきてくれました!!!(・・・っておい!紙やんっ!ミニチュアやんっ!)

そんな冗談はさておき。。。実際は、ポストにおNEWの2010 IKEAカタログがはいっていたとういうだけなんですけど。笑
わーい!行く手間が省けてラッキーなんて思ったのも束の間・・・数日間カタログを隅々までながめていたら、やっぱりIKEA熱におかされてしまい、おひさしぶりに行ってまいりましたー♪

90815h2.jpg
お盆休みWeek前半の平日だったので、案外空いてました。

まずは、腹ごしらえ。
わたしは、ペンネとシナモンプッラ。
王子はキッズメニューとベーグル。
あっ今回のキッズメニューのオマケはペーパークラフト?でした。
折って組み立てると、1枚目の写真みたく立体ミニチュアイケアに。

そうそう、前に食べた時はミートボールのソースがダメだったはずの王子も今回はペロリとたいらげ、もっとミートボール食べたかったーなんて言っておりました。ほんとによく食べる4歳児、恐るべしわが血筋。


90815h3.jpgで、今回買ったのはコレ。

お魚さんのフタがとってもかわいい、折りたたみ式の収納バスケット。ゴチャゴチャおもちゃをいっぺんに放り込めて◎!
あと、ラグと保存容器とブラシとアイスキューブトレイ

そして、今回一番のお気に入りは、右上のサンドイッチトレイ。¥299が¥99になっていたから、なんとなーく買ったのですが、めっちゃ使ってます。

いつもながらのチマチマ小物買い。でも十分楽しい!
帰ってきてからまたカタログ見たら、あれ?こんなのあったっけ?って見落としてるのが意外とたくさんあったので、次回はもうちょい狙いをさだめて行ってみよーっと。

秋に向け、そろそろ模様替えでも。。。と企み中なのです。


読んだよ!のコメントがわりに応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif

おなじみのIKEA商品が楽天でも買える!
少々割高感は否めませんが。。。
         
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みぃ | URL | 2009/08/18(火) 12:59 [EDIT]
IKEAまだ一度も行ったことないよ~(;;)
近くにあればいいけど北陸にはないしな・・・
模様替えいいね~^^
ウチもカーテンとか替えただけで
すっかりイメージかわったよ(すべて自己満足^^グフフ)

ロマ | URL | 2009/08/18(火) 13:04 [EDIT]
そのカタログ、私も見たいわ~!
お友達紹介ってないのかなぁ?
あったらぜひよろしく。

しづか | URL | 2009/08/19(水) 13:30 [EDIT]
あのカタログ、忘れた頃にやってきて
物欲刺激するよな★

もうすぐ給料日やし、1人で平日いこかな。。
● コメントありがとう!
hitomin | URL | 2009/08/20(木) 14:27 [EDIT]
>みぃちゃん
関西帰省の際はぜひ♪
なんなら、喜んでお供するしー!
いらんって?!笑

カーテン替えたんやー。
ビフォアアフター見たーい!!!

>ロマ
カタログ配布時期に行くとどっさり店においてあって
無料でもらえるのよー。
それが、今回はポスティングでたまたまうちは
家にはいっててん。
こないだ行った時は、もうお店にはなかったような。。。
今度行ってまだあったら、ロマの分ゲットして
送ってあげるわー!!!

>しづかちゃん
あっやっぱ、しづかちゃん家も来たー?
ほんとアレ見るとダメだね。

給料日。
ひとりで買い物。
最高の響きね。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
