カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/16(日)   CATEGORY: おうちカフェ。
君にはカフェオレよりワインが似合う。
5e98f0b7320ada60_m.jpg
お盆休みも残すところ、あと1日。
1週間、のんびりしつつも毎日おでかけ三昧。
今日くらいはおうちでまったりと思っていたけれど
曇り空ながら、涼しくて気持ちのいい天気に誘われて
みどりいっぱいの公園で、水遊びをしたり芝生でゴロゴロ。

3時のおやつに公園脇にあるパン屋さんで
パンでも買おうかなーと思ったけど
あまりの長蛇の列にひるみ、やめた。
お盆休みで、遠方からのお客さんが多かったのかな?


さてさて、このパン屋さんとはどーこだ?
わかった方はかなりのパン通、もしくはご近所さんですね。笑


写真は先月、九州からわが家に遊びに来てくれた学生時代の友人とのおうち朝食。夜にワインでも飲みながら食べたいなーと思い、このパン屋さんで買っておいた天然酵母のオリーブパン。しかし、ワケあって食べ損ね朝食に。


あーでもやっぱり君にはカフェオレよりワインが似合う。
・・・と2日酔いの下戸が言う。笑


読んだよ!のコメントがわりに応援クリックしてもらえたら嬉しいです。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif

正解はブランジェリ・タケウチBoulangerie Takeuchiでした。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モニ | URL | 2009/08/16(日) 02:58 [EDIT]
titleにひかれて、オチがあって面白かった。
わけはなんなんだろう~。飲み過ぎて
忘れちゃったのかな(笑)
確かにオリーブのだったらワインだね!!

hitomin | URL | 2009/08/20(木) 14:19 [EDIT]
>モニさん
いやーん、モニさんにほめられるなんて
嬉しい!!!
ワケはまたブログにて。。。笑
このオリーブパンほんとオリーブが
まんまゴロゴロはいってて
マジうまいんですよー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
