カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
マルト縁日。

最近なかなか更新できず。。。まただいぶ前の事ですが(汗)
近所のお友達に誘われて、Maruto縁日に初めて行ってきました。
場所は一度このブログでも登場済みの天然酵母のパン屋さん、にちにちの3階。
川に面したグッドロケーション。天井がたかーく、天窓から光がさしこみ、とっても明るくて広々としたスペース。そして、手作り感がかわいいデコレーション。
90630h2.jpg
年6回、偶数月に行われるこの縁日。
すでに大人気の様で、今回の催しの紙すき教室、ビーズ教室、フェイクフラワーアレンジメントなど、どのブースも大人も子供もたーくさんの人でにぎわっていました。初めての場所&人の多さに圧倒された人&場所見知りの激しい王子はかなり最初固まってましたが、挑戦した紙すきのお兄さんがかなりハイテンションで心を開こうとがんばってくれた甲斐あってか(笑)徐々に自分のペースを取り戻し、一生懸命はがき作りにトライしてました。

がんばった後は、のんびり川を見ながらおにぎりやカステラなどを食べひとやすみ。

どちらかといえば、親子揃って体育会系(!?)ですが
たまにはこういうクラフト重視のイベントもよいものです。

こどももおとなも
ほっこりにっこり。

次回のマルト縁日は8月1日。お見逃しなくー♪

更新の励みになりますので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さーちゃん | URL | 2009/07/06(月) 10:50 [EDIT]
また8月もいくよーーー♪

ななちん | URL | 2009/07/07(火) 00:17 [EDIT]
わぁ~、楽しそうですね~♪
天然酵母のパンってのが魅力的(*^_^*)
ホームベーカリー買って、1年2ヶ月、
3日くらいに1回はパン焼いて、ピザもよく作ってます☆
焼きたては美味しいです(^_^)v

しづか | URL | 2009/07/07(火) 01:16 [EDIT]
楽しそうなイベントやねぇ!!

ウチは、親子そろって文化系やから、ぴったりかも??


jam* | URL | 2009/07/07(火) 14:51 [EDIT]
楽しそう~♪
みんなでいってみたいな~☆

いつも思うコト♪
写真がめちゃめちゃ可愛いです☆☆

写真のコラージュ。
出来たら楽しいだろうな~。
パソコンに疎い私はワカリマセン…



さおり | URL | 2009/07/07(火) 17:48 [EDIT]
hitominさん、こんにちは~♪
お久しぶりです~^^
にちにちさんには行ったことがあるのですが・・・・
3Fでこのようなイベントがあるとは知りませんでした。
お菓子やイベントなど、とっても楽しそうな感じね~。
美味しそう・・・^^
川沿いってロケーションも素敵ですね~。
● コメントありがとう!
hitomin | URL | 2009/07/13(月) 00:47 [EDIT]
>さーちゃん
8月はね、たぶん行けないんだわー残念★
また誘ってねー♪
土曜日も楽しかったーありがとう!!!

>ななちんさん
ホームベーカリーうらやましいっ!!!
おうちでパン作り憧れです!
ピザ作りとか子供達も喜びそうですよねー!
わたしは多分使いこなせなさそうなのが
バレバレなので迷ってはやめ、迷ってはやめ。。。笑
いつか思い切って買える時まで待ちます。爆

>しづかちゃん
うんうん、しづかちゃん家は
乙女担当の長男君を連れてきてあげたら
絶対よろこびそうだよー!笑

>jam* ちゃん
jam* ちゃんのまわりでも素敵なイベント
目白押しだよねーいつもいいなぁ
行ってみたいなぁって思ってるよん♪

写真コラージュ褒めてくれてありがとね。
デジカメとかで撮ればもっといいんだろうけど
携帯写真なのでお恥ずかしいわ。汗
フォトショップ。。。難しいけどやりだすと
おもしろいよー!!!

>さおりさん
すっかりご無沙汰していてスミマセン。汗
あっさおりんのにちにちの記事、拝見しましたよー。
以前土日あいてなくて。。。とおっしゃっていたから
平日に来られたのですねー!
お会いしたかったわー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
