カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: ポップ。
33。
macaroncake.jpg

先月末わたくし33歳になりました。もう30超えたらいくつになっても一緒って感じなので思いきって公表しちゃいました、ははは。
ダンナ様からは毎年サプライズでプレゼントがあるんですが今年はすでにこないだ私が内緒で購入したチョコレート色のキャビネット(過去記事はコチラ)をプレゼントという事にしてもらったのでサプライズはなし。まぁ実際サプライズは嬉しいけど自分の好きなモノをゲットできる方がもっと嬉しいと思ってしまう悲しいかな結婚5年目の現実。。。
ということでケーキも甘いものは食べないダンナ様に任せてはおけず自ら予約して念願のアンリのマカロンケーキを頂きました。お気に入りの100%ORANGEのイラスト小皿にのせて。

そして一応ろうそくもたてて王子にHAPPY BIRTHDAY SONGを歌ってもらいふ〜っとやりました。かけがえのない大事な家族にかこまれて誕生日をお祝いしてもらいとってもシアワセな33歳の幕開け。女33歳後厄(笑)何もおこりませんようにと願う私なのでした。そして今年こそは去年みたくダンナの誕生日をすっかり忘れてダンナの帰宅時にはすでに電気も消して真っ暗夢の中なんて事はないようにしなきゃと心に誓ったのでした。

スイーツには目がない私。マカロンやチョコレートケーキっぽいポップカラーなこんな靴に目がないです。
 


みなさまの応援クリックのおかげで北欧インテリア部門大健闘中です。
インテリア・雑貨ブログランキングはまだまだですが
目指せトップ10!→banner_02.gif←クリックよろしくです!
[ TB-0 | CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モンチ | URL | 2007/03/03(土) 08:24 [EDIT]
お誕生日、おめでとう☆
hitominさん、うちのお父さんと同じ誕生日なんだよ(笑)
でも、毎回お年を聞く度、とてもそんな年齢には見えず、
私もそんな女性になりたいなと思います。

プレゼントって、ダンナさん外すよね(笑)
うちも全く好みを理解してもらえてないから、気持ちはよ~くわかるな!
ケーキもとっても美味しそう♪

achi | URL | 2007/03/03(土) 09:56 [EDIT]
お誕生日おめでとう。
hitominさんの旦那様ならきっとセンスある
サプライズが毎年楽しみでしょうね。
うちは絶対期待できないしそんな無謀なこと
頼みたいとも思わないけど 笑。
30代お互い素敵な女性になれるよう日々
頑張りましょう!

Nag | URL | 2007/03/03(土) 12:21 [EDIT]
題名の33ってのをみても年齢とピンと来ず、ん?3月3日?とか思ってしまったわたし。そうよねもう30過ぎたら40までは変わりばえしないよね。
あっ申し遅れました。おたんじょうびおめでとう☆
家族と一緒にお祝いする誕生日は、やっぱりいくつになっても特別な一日だよね。
子供を産んでから特にそう思うわー・・・って何故ならうちは息子と誕生日が3日違い。じぶんはもうオマケ状態だけどね。
33歳って厄年なんだー。しらなかったー。

やすこ | URL | 2007/03/03(土) 14:57 [EDIT]
おたおめ~~~(*^^*)
昨日は楽しかったね♪

モンチちゃん同様、本当に若い(笑)
ひとみさんを見習い!!
やすこも、頂いたプレゼントがいつまでも似合う
可愛いママを目指します!

hitomin | URL | 2007/03/03(土) 15:19 [EDIT]
>モンチちゃん
ありがとう!えっお父様と一緒なの!?
それではこの日は毎年ついでに私を思い出してね(笑)

やっぱどこも一緒なのかな?
ダンナ、わかってるようでわかってないの私の趣味。
今までずっとアクセサリーだったんだけど使用頻度
めちゃ少ないもん(笑)

>achiさん
ありがとう!
いやいやセンスは悪くなくてもツボにはまらなければ
やっぱりね。。。(笑)
素敵な30代achiさんに続けるよう精進しますっ!

>Nag
お祝いメールもありがとう!
そういうあなたもあと2日ね33まで。
やっぱり今まで愛する人と一緒に過ごしたどんな
素敵なお誕生日より我が子に祝ってもらえる方が
普通におうちでだけどシアワセだと思えて
また母という自分を実感したのでした(笑)
子供ってすごい威力よね☆

31前厄32本厄33後厄ですわよ。
この2年何もなかったならあえて知らない方がよかったかな、
ごめ〜ん(笑)

>やすこちゃん
紫、ヒョウ柄、キラキラの3大オオサカおばはんファッション
しまくってるけど大丈夫かな〜?(笑)
やすこちゃんもその路線のまま突っ走ってね!
おばはんになっても紫vsピンクで街を練り歩きましょ♪

yoshiko | URL | 2007/03/03(土) 20:49 [EDIT]
お誕生日おめでとう。

そして昨日は本当に幸せな時間だったね。
またお会いできるの楽しみにしているよ!

私は結婚3年目でしたけれど今年もナッシングでしたよ。
それも三十路という記念の歳に・・・・・ひどい。。。。。


さーちやん | URL | 2007/03/03(土) 23:25 [EDIT]
おめでとう^^
でもひとみん若いわー。
お洒落で素敵で。。。あこがれです♪
ケーキもヒトミンらしくて素敵^^

クミ | URL | 2007/03/03(土) 23:38 [EDIT]
お誕生日おめでとう!
たくさんたくさん幸せがやってくる一年になりますように。
てかてか、なんておいしそうなケーキ!
アンリなら味も確実においしいじゃない!

現実、うちも4年目ですが、まさにそう!
正直、欲しいものを自分で選ばせてと思ってしまう(笑)
春に向けてあたしもこんなピンクかオレンジのパンプスが欲しいなぁ。
って、春じゃなくてもアレ欲しいコレ欲しいって言ってるんだけど(笑)

hitomin | URL | 2007/03/04(日) 17:13 [EDIT]
>yoshikoちゃん
ありがとう!そして久々の再会嬉しかったよ〜♪
きっとダンナさんはかわいいBABYを
プレゼントしたじゃないか〜って思ってるかも!!!

>さーちゃん
あこがれ!?ほんとに〜?図に乗るよすぐ!
ケーキ、ル○○ーから浮気してごめんなさい(笑)

>クミちゃん
ありがとう!ケーキね見た目100点なんだけど
残念ながらマカロンとチョコレートの接着面が
マカロンがベットリとけた感じになってしまってて
やっぱりお味はマカロンはマカロンで食べた方が
美味しかったわ(笑)

私達が思うって事はダンナ衆も同じ思いなのかしらん?
けっこうプレゼント選ぶのは好きなんだけどな〜(笑)
今日なんかとってもあったかくて私も急激に
春物欲しいテンションあがっちゃったよ!

ぴんじん | URL | 2007/03/04(日) 23:13 [EDIT]
生日快楽!
おめでとう!
そういやあなたもずる生まれだったね~~~あと残るはアイツだけだ! 笑

| URL | 2007/03/06(火) 16:26 [EDIT]
遅くなりましたがおめでとう!!
もうそんな年になっちゃったのね。
いつまでも若くてかっこいいママでね~。

hitomin | URL | 2007/03/06(火) 16:59 [EDIT]
>ぴんじん
ありがと!そうよ私もズルうまれ(笑)
この年になるとほんとありがたいよね、
この少しの差が。

>かよぷー(?)
名前がなかったけどきっとそうよね!?
今年はメールがなかったから薄情モノ~!と
思ってたのよ(笑)ギリセーフで許してあげよう!
ありがとね☆

ショコラン | URL | 2007/03/11(日) 01:20 [EDIT]
あれあれ?
前回投稿したつもりが、されていなかった~!!
あれ?本当にごめん!!!
今更ですが、お誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ!!!
マカロンケーキ、おしゃれ~!美味しそうっ。
パパのお誕生日忘れても、ちゃんとお祝いしてもらえたのね(^m^)

hitomin | URL | 2007/03/12(月) 14:08 [EDIT]
>ショコラン
なんでだろ???非承認にしたわけではないわよ(笑)
こんだけしてもらったから今年こそダンナのお誕生日は
気合いいれなきゃね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
