カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
Martミセスパーティin神戸。
GW前の4月27日・神戸メリケンパークオリエンタルホテルで開催されたMartミセスパーティ。今までは読者会員のみだったのですが、今回初めてWEB会員も応募できると聞いて早速会員登録!そして見事当選!私なんかよりずっとMart好きのママ友達を誘って行ってきましたー♪
90518a2.jpg
ホームベーカリーBOOK2の発売記念として行われたこのパーティー。メインイベントはブランジュリ タケウチの4種類のブリオッシュをホームベーカリーで再現したものを頂けるという事。タケウチのパンは私も大好きなので、楽しみにしていました!しかし。。。ランチもしっかり食べた後、パーティ会場では立食でケーキなどが食べ放題だった為すでに満腹状態でもう食べれませんって感じだったので(笑)お持ち帰り用の2つをチョイスして、おうちで頂きました。見た目はもちろん、お味もタケウチのパンと変わらず美味しかったです!これが、ホームベーカリーで作ったモノだなんて、驚きっ!前々からホームベーカリー欲しいなぁと思っていたのですが、かなりその熱が再燃してますっ!
そのほかにもたくさん協賛企業ブースがあり、気になる商品を実際手に取ったり、体験したり、たくさんおみやげも頂いたりしながら、最後はその協賛企業からの超豪華賞品が当たる大抽選会もあり、最後までドキドキワクワク。楽しい時間を過ごしました♪まっ、残念ながらなーんも当たらなかったんですけどね。笑   

90518a3.jpgひとりだけ丸1日優雅な時間を過ごさせてもらったお礼に、王子と旦那には神戸そごうで、チャイコフスキーを聴かせて作るピロシキを、そして阪神百貨店でいか焼きをおみやげに。

これぞ、名物関西プレート!!!笑

新型インフルエンザの影響で、マスクがどこも完売状態!次々学校も休校措置がとられたりと、物々しい空気が流れている大阪&神戸が、元気になるよう願いをこめて☆

更新の励みになりますので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

明日香 | URL | 2009/05/20(水) 10:23 [EDIT]
マスク売り切れのニュース アメリカから拝見しました。もう本当に学校もお休みになっちゃって、子供たちもストレスたまっているでしょうね。。。
やっぱり体の中から免疫システムを強くするためにビタミンCなどを沢山とって日本の皆さん頑張ってください!!!!

あ、応援応援!!

hitomin | URL | 2009/05/20(水) 20:13 [EDIT]
>明日香さん
そうなんですよー!ほんとマスクしてない方が
白い目で見られる感じで異様な光景です!
そっかービタミン!大切ですよねー!
もうあとは、基本ですが手洗いとうがいで
なんとか乗り切れるようがんばりますっ!

応援ありがとうございまーす!

みーこ | URL | 2009/05/20(水) 21:19 [EDIT]
うーん(*^_^*)
なんだかずべてがオシャレです(*^_^*)
プレートもかわいいしhitominてほんとオシャレです!!

マスクほんとどこも売り切れ状態ですね(^_^;)
しばらく落ち着くまでは自己管理
しっかりしなくちゃです。。

モニ | URL | 2009/05/21(木) 13:12 [EDIT]
チャイコフスキーを聴かせて作るピロシキ。
高尚な味がしそうだー!!HB、すんごく便利だよ。
絶対買った方がいい(笑)

東京もインフルエンザ出たねー。なんか弱毒
とかいうけれど、今秋とか、冬とかが
怖くなりそうだよね

ショコラン | URL | 2009/05/21(木) 14:09 [EDIT]
わぁ~!当たったんだ~!いいなぁ~。
マートはいつも、ホームベーカリーのバリエーション豊富で、
見ていて楽しいよね。
大阪、大変なことになってるね!母が避難?してきたと思ったら、昨日夫がアメリカから帰ってきました。(検疫もパスして、元気だけど)保育園は休みじゃないのかな?
マスクはこちらでも売り切れですが、
私は花粉症なので、沢山持っててよかったー。
手洗い、うがいでのりきりましょう!

みぃ | URL | 2009/05/22(金) 10:36 [EDIT]
hitominさん、楽しそう~!!!!
いろいろもらえて食べれてのパーティーって
お得な感じでいいなぁ~^^
ケーキ食べ放題だなんて!!
お腹いっぱいでも食べちゃいそう~^^
HBって最近種類もおおいもんね!
欲しいけど我が家にゃ無理だな。。。

あっ、このピロシキしってる~。
美味しいよね^^


hitomin | URL | 2009/05/26(火) 02:29 [EDIT]
>みーこさん
すべてがオシャレだなんて!!!
みーこさん褒め過ぎー!!!でも嬉しい、ありがとう!

マスクすっかりしている人が減りましたねー。
私もするのやめちゃいました。危機感ゼロ!?笑

>モニさん
HBやっぱいいですかーモニさんめっちゃ
活用してますもんね!あー買ってしまおうかこの勢いで!笑

東京はその後いかがでしょうか?
大阪はもう嵐が過ぎ去った後の様に
マスクをしてる人もめっきり減りましたー。

>ショコラン
あっショコランもマート好き?
HB特集が多いから、持ってない私としてはイマイチで
ほとんど買ってなかったんだけど、めざとく
こういう時だけ参加してきちゃった!笑
そっちはその後どんな具合?
大阪はもうマスクしてる人も減ってきたよー。
うちの保育園は結局休校にもならなかたので
助かったわー!!!

>みぃちゃん
ほーんとに大充実のパーティーだったよー☆
これで賞品でも当たってれば、言う事なかったんだけど。。。
どこまでも強欲っ!笑
みぃちゃん家はHB無理なのー!?
みぃちゃんだったら、すんごい創作パンが色々
生まれそうなのにー!!!

ピロシキご存知でしたか!さすが元関西在住!
ほんと美味しくて人気よねーこの日もかなり並んだもん。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
