カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
キラキラ世界。
90322h3.jpg
USJのマジカル・スターライト・パレードに週末再び行ってきました!1度目はスタート直後の3月初旬だったので、寒さに震えながら見た記憶が。。。笑
そしてなんと今回もお昼間は汗ばむ位の陽気だったのに、やっぱり夜になるとさすが海沿い!日が落ちると急激に冷え込み、荷物になる事承知で持参した冬用アウター&ブランケットが大活躍でした。

さてさて、このパレード、巷ではディ○ニーのパクリ!なんて声もチラホラ。確かに私も初めて見た時はいいのかなーこれ?って心配しちゃいました。笑 
まぁでもキラキラカラフルなフロートはすごくキレイで、年パス保持者としては気軽に何度も夜のパレードを見れるのはとっても嬉しい。だから何も文句は言うまい。笑

更新の励みになりますので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif

ぜひみなさんもゴールデンウィークにいかがです?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

キラキラフロートお昼間のレア画像。
90322h4.jpg
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

明日香 | URL | 2009/04/21(火) 08:28 [EDIT]
わ~~~~ほんと キラキラ!!!!!たまりません!!!!
こんなの夢の中みたいですねぇ!!!!!!
でも写真がとっても上手に撮れていてすごいですー!!!よくぶれなかったね(笑)。。。私だったらもうぶれぶれ・・・!!!!

応援してかえりまーす!

しづか | URL | 2009/04/22(水) 00:35 [EDIT]
やっぱ、夜のパレード見てみたいわ!!!

てか、今また年パス安いのね!?

どうしよ。。家族会議やな・・・

ショコラン | URL | 2009/04/22(水) 10:50 [EDIT]
いやいや、ほんと綺麗やけど、もうちょっと個性があってもよかったかな~。ETとかターミネーターのキラキラフロート、関西人センスでおもしろかっこよく作ってほしかったなぁ~。お金だして、場所とったけど、別に一緒やったかも・・・。そのうち一緒にいきたいわ♪

みーこ | URL | 2009/04/22(水) 14:37 [EDIT]
近いうちに我が家も行こうともくろんでます♪
私行った事ないんです
来場者結構多いです??早く行きたいな♪

hitomin | URL | 2009/04/25(土) 08:31 [EDIT]
>明日香さん
キッラキラでしょー!ほーんと夢の中!
ってか、うちの王子は実際パレード途中から
彼の夢の中へおちていきました!!!笑
写真ね、携帯です!!!その位あっかるいんですよ!
いつも応援ありがとうございます!!!

>しづかちゃん
うんうん、家族会議どうなったかしらん???
またぜひご一緒したいわー!!!

>ショコラン
有料席で見たんや!
まー確かに早くから場所取りしなくていいけど
結局そんないい席ちゃうよね。笑
そうそう!ジュラシックパークとかさ、おもしろそうなのに
なんでそっち!?みたいな感じだった!爆
今度は一緒に行こうねー♪

>みーこさん
ぜひぜひ行ってみてくださーい!
土日はやっぱり今の季節は人多いですねー。
特に夜のパレードは早い時間からみなさん
場所取りされてました。でも待つだけの価値はありですよ!!!

モニ | URL | 2009/04/27(月) 14:27 [EDIT]
年パス保持者なんだ!!
USJって行ったことないんだよねぇ。
いいなぁこんなきらきら☆

みぃ | URL | 2009/04/28(火) 09:43 [EDIT]
hitominさん、こんちゃ~!!

USJまだ行ったことないんだよなぁ・・・
京都にいるとき行けばよかったと今になって後悔^^;;
パクリっぽいっちゃパクリだぁね(笑)
でもキャラクターがちゃうし
私はキティやスヌーピーの方が好きだからUSJの見たいよ~!!

今日からブログ一時お休みしまーす!
またGW明けに(^^)/~~

hitomin | URL | 2009/05/04(月) 11:22 [EDIT]
>モニさん
えへっ年パス2年目です。笑
でもディズニーと違って安いんですよ。
2回行ったら元とれる位☆
USJは大人の方が楽しめるアトラクション多いし
昼間っからビールも飲めますよー。笑

>みぃちゃん
みぃちゃん、GW楽しんでるかしら~?
USJのパレードね、キティとエルモとスヌーピーの
フロートが先頭でやってくるんだけど、
なぜかあとは、アリス、シンデレラ、アラビアンナイトとかで
ディズニーとの差別化できてないのよねー。
どうせなら、ジュラシックパークの恐竜とかスパイダーマンとか
ETとか全然違うのが見たかったのに。。。
まぁキレイだから行ったら絶対見て帰るんだけどねー。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
