カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/26(木)   CATEGORY: おうちカフェ。
乙女のおやつシリーズ復活。
おひさしぶりの乙女のおやつシリーズ☆
そんなのあったのって位久々すぎて、もうvol.いくつか忘れちゃいました。
まーいっか。笑
90322h7.jpg
連休中にお友達が遊びに来てくれた時、おみやげにもってきてくれた
FRUIT GARDEN 山口果物のフルーツポンチゼリー。
見てくださいよーこの見た目。ベタに言うなら、フルーツの宝石箱やー!!!笑
中にはグレープフルーツ、オレンジ、リンゴ、ブルーベリー、メロン、キウィ、パイナップル!さすが、果物屋さんのゼリー!たっぷりフルーツ!
そしてこのゼリーがスプーンをいれたとたんプルップルにとろけるー!ゼリーの量も多めで食べ応えもあるし、めちゃくちゃ美味しかった!甘いもの大好きな私だけれど、意外とゼリーって買わないからすごく新鮮☆今まで食べたゼリーの中で、ダントツ1位となりました。これからの季節、絶対オススメです!

90322h5.jpgそしてもうひとつおみやげに頂いた、菓子工房エリオスのバタークリームのロールケーキ。1週間日持ちするからという嬉しい心使い。。。しかし子供達に大人気で当日に完食!笑

懐かしい味で思わずほっこり。

しづかちゃん、アンアンちゃん、美味しいおみやげをありがとう!!!

この日は、チョコフォンデュもしたので確実におデブ一直線!乙女のおやつ改めおデブのおやつシリーズになりそうだ。笑

更新の励みになりますので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

明日香 | URL | 2009/03/26(木) 10:05 [EDIT]
おお・・・なんだか不思議な色のお皿ですね、最初の写真は。。。おいしそー!!!!応援してかえりますー!!
● きれい☆
hana | URL | 2009/03/26(木) 12:55 [EDIT]
キラキラしてきれいなゼリーですね!お皿もスプーンも乙女ちっくで好きですー(*´∀`*)ポワワ
ロールケーキもおいしそうです!!!!!!
もしできるなら、どちらもお取り寄せしたいなぁ。お腹すいてきましたー♪

しづか | URL | 2009/03/26(木) 15:12 [EDIT]
早速、のせてくれたのね♪写真もめちゃステキにとってくれて、アリガトウ☆
アタシも、ここのゼリー大好き!!

果物はもちろん、ゼリーの作り方にもこだわりがあるらしい。
あんまりない食感よね。

お店にはシェイクとかカキ氷とかもあるから、要チェックですよ~

papi | URL | 2009/03/26(木) 16:42 [EDIT]
こんにちわ♪

とっても綺麗v-352
見た目もキレイで美味しくって・・・
写真を見ただけで食べたくなっちゃいました(*^-^*)

ロールケーキも美味しそう♪
お子様たちに人気なのわかる気がします★

応援ポチっ☆

いっぷく | URL | 2009/03/27(金) 00:16 [EDIT]
おおっ!山口果物のゼリーだ!
これめちゃくちゃ美味しいですよねー!!
実は私も、つい先日オットからのお土産で食べたのですが
あまりに美味しくて、思わずのけぞりましたもん~^^
ロールケーキも美味しそうですね。
甘いもの、やめられませんよね~^^;

さおりんりん | URL | 2009/03/30(月) 02:41 [EDIT]
こんばんは~♪
お久しぶりです!
果物屋さんのゼリーとあっては・・・
もちろん美味しいことでしょうね~❤
これはいただきたいものです。
そして日持ちのするロールケーキは、家族の少ない
私にとってはありがたいし、こちらも美味しそう。
訪問がとても久しぶりになってしまって・・・・
その間にお誕生日をむかえていたのですね。
おめでとうございます♪♪

みぃ | URL | 2009/03/30(月) 09:11 [EDIT]
ぷるるんゼリーって乙女はみんな大好きだもんねv-345
ロールケーキはホールのカットケーキよりも
身近に食べれて私大好き~^^♪
これなら両方いっぺんに食べれるよ。私(笑)

モニ | URL | 2009/03/30(月) 13:14 [EDIT]
うわーっ乙女ちっく!!
ほんとゼリーって意外に買わないから
こんな写真を見ちゃうと、そそられちゃう~。
果物屋さんが作っているのが、うそくさく
なくてまたいいねー。

このお皿とスプーンがまた素敵だわ☆

みーこ | URL | 2009/04/01(水) 10:00 [EDIT]
はじめまして!みぃさんのとこからとんできました★
とってもカラフルな
オシャレブログに見入っちゃいました(*^_^*)
またお邪魔させてください!

ショコラン | URL | 2009/04/01(水) 23:23 [EDIT]
先日はありがとう~!本当に楽しかったわ♪
また遊ぼうね(^^)
ゼリーもなぜかパープルに見えちゃう。
写真キレイだわ~!
● コメントありがとうございます!
hitomin | URL | 2009/04/02(木) 02:08 [EDIT]
>明日香さん
うふふ、名付けてゆらゆらパープル色です。
なんじゃそりゃ。笑

いつも応援ありがとうございまーす!!!

>hanaさん
乙女コーデ、hanaさんもお好きなのね!嬉しい!
でもスプーンは実はマドラーでね、このプルプルゼリーを
すくうのには無理があって違うスプーンにすぐチェンジ。笑
ゼリーはお取り寄せ可能だったと思います!
ぜひお試しあれー♪

>しづかちゃん
私のゼリー感(笑)を変えた1品だったよー!!!
ほんとありがとうねー!!!
そうそう、ホームページを検索したらここのかき氷が
かなりヒットしてめっちゃ気になってん!
夏、絶対行ってみるー!!!

>papiさん
こんばんはーpapiさん♪
ありがとうございます!!!
携帯片手に試行錯誤して写真撮った甲斐が
ありましたー!!!笑

応援もありがとうございます!!!

>いっぷくさん
わーグッドタイミングでいっぷくさんも
このゼリー食されてたんですね!!!
そうそう、ほんとにのけぞる位美味しい!!!笑
いっぷくさんの旦那さんはいつも
美味しいお土産を買ってきてくださっていいですねー。
かなりうらやましいです!

>さおりんりん
さおりさーん、おひさしぶりです!
そして、ありがとうございます!!!
こちらこそ、ほんとにごぶさたしちゃってすみませんでした。
またこれからちょくちょくお邪魔させてくださいませ♪

いつも京都のお菓子やパンの情報をさおりさんに
教えてもらってるので、さおりさんがまだご存知でない
大阪のおやつを紹介できて光栄でーす!

>みぃちゃん
そーそーゼリーって乙女度高いおやつだよね!
このバタークリームのロールケーキも
乙女指数かなり高いかも!
なんか絵本にでてきそうな雰囲気でしょう!?
生クリームじゃなくて、バタークリームってとこがミソ。
って乙女研究家かアタシ。笑

>モニさん
ぐふふ、三十路半ばの描く乙女の世界へようこそ!笑
あっモニさんもでよかったー普段ゼリー買わない女子は
乙女失格かと思っていたところなんです。
コンビニのゼリーはどんな人が買って行くんですかねー。
意外とオヤジだったりして。笑

>みーこさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
みぃちゃんのブロ友さんなんですねー!
オシャレブログだなんて言って頂けてうれしいです♪
ぜひまた遊びにいらしくださいねー!!!

>ショコラン
こちらこそーほんまに楽しかったねー!!!
おみやげもありがとうね!!!記事にするつもりよん、もち。笑
この写真もお決まりの携帯撮影。
デジイチいらず。節約節約。笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
