カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/18(水)   CATEGORY: 模様替え。
まだ足りないダイニング。
あこがれの花のある暮らし。お花が生き生きとキレイなうちにパチリと。
さて、久々に登場のわが家のキッチン&ダイニング。
あのイメチェン模様替えから何の代わり映えもないですが。汗
90316h2.jpg
こうして写真に撮り、客観的に見てみるとまだまだ何か足りない気がしてしまう。
春だしね、またいつもの模様替えしたい病が。。。笑

でもその前にこのテーブル奥に見えるPC棚の上!
とりあえずここに置いとこうっていうモノ達が乱雑に置かれっぱなし。
いけませんねー整理整頓できないタイプの典型的なこのとりあえずの行動。笑
ちょうど棚の中もでっかいモニター&ふるーいMac(G3)とサヨナラし超コンパクトなノート型をおむかえしたばかりなので整理しなきゃいけない。
あーでも収納とか整理整頓センスゼロの私。どこから手をつけていいのやら。。。って位見えないとこはぐっちゃぐちゃ。笑

私の愛すべき場所。
より私らしく自由に心地よく。。。まずは整理整頓からコツコツと。

放置の間にかなりランクダウン。涙
更新の励みになりますので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして♪
papi | URL | 2009/03/18(水) 10:47 [EDIT]
はじめまして。こんにちわ!^^*
ブログ村から飛んできました☆

とっても素敵なインテリアに、
時間を忘れ、しばし、うっとり~ と、してしまいました!

「花のある暮らし」私も憧れます♪
また遊びに来ますね。

応援ポチ★

Roma | URL | 2009/03/18(水) 19:38 [EDIT]
足りないかぁ。。。私からすると十分おしゃれなんだけど。写真を撮って整理整頓の順番を決める、足りない物を加えるっていいてだね。わが家も全然片付かんからなぁ。。。物だけ増えるわ。

hitomin | URL | 2009/03/19(木) 01:56 [EDIT]
>papiさん
はじめましてpapiさん!コメントありがとうございます!
わー嬉しいお言葉まで!模様替えのやる気が
わいてきますっ!!!

花のある暮らし。いいですよねー。
自分の育てた花を毎日飾るのがあこがれなんですけど
全然実行できずにいます。汗

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!
応援もありがとう!!!

>Roma
なんかねーまだ完成ではない気がして。。。
やりすぎる傾向にあるから、これ以上何もしない方が
いいのかもしれないんだけどさ。笑
そうそう写真に撮ると結構、普段気がつかないとこも
見えてくるからぜひ撮ってみてー!!!

明日香 | URL | 2009/03/19(木) 12:41 [EDIT]
きれいな色、素敵なインテリア♪

私も昨日いろんなものを捨てました。しょっちゅう 捨ててるのに またしてもどんどんでるでる!!!
そして 3畳ほどの開いた空間をオフィスにしてしまいました~~~!!!わーいやったやったー!スペースが出来れば・・・オフィスが出来るっ!ってすごいですね!(笑)

イェイ イェイ | URL | 2009/03/19(木) 13:49 [EDIT]
こんにちは。
ゴージャスな感じが素敵ですね!

フレームのパープルもまた写真にピッタリ!
数日前お部屋の模様替えで
TVの位置を変えたらやっぱり落ち着かなくて
結局もと通り・・・。(汗

春なのでお部屋の模様替えしよっと!
お花のある生活ってやっぱりいいですよね!
● 模様替え
hana | URL | 2009/03/22(日) 12:17 [EDIT]
素敵ですよー!ポストカードみたいな写真ですー☆
とりあえずここに…、あぁー、よくやってしまいます…
てか片付け=とりあえず重ねる、みたいなhanaです・笑
そうそうとりあえず見えないとこに!って言って入れすぎてはみ出て、結果見えないところじゃなくなってるぅ、なんてこともΣ(゚д゚lll)ガーン
それにしてもお花があるとほんと華やぎますね☆
うさぎのワインもかわいいです!!!初めてみましたぁ♪
● レスが遅れてスミマセン!
hitomin | URL | 2009/03/25(水) 20:59 [EDIT]
>明日香 さん
さっすが明日香さん!私も見習わないとなー。
ついついまだ使えるかも。。。と捨てられず
モノがどんどん増えていく一方。汗
しかしモノがなくなればオフィスまで
できちゃうなんてひかれるなー!笑

>イェイ イェイ さん
そうそう、私もパープルのフレームに今のダイニングが
合うって事は、私の大好きなパープルをインテリアにもっと
足してもいいかもーという発見だったんです!
気づいてくれてありがとう!笑

テレビの位置。。。確かにこれが変わると
落ち着かないですね。うちもずーっと定位置に収まってます。
イェイ イェイ さんの春の模様替えも
見てみたいです!!!

>hanaさん
ポストカードだなんてっ!ありがとうございます!!!
うふふ、hanaさんもですかー私も結構
はみでちゃってますよ、はいりきらず隠しきれずで。笑
まっそんなごちゃごちゃしたわが家のオアシスに
お花達がなってくれていました。
うさぎのラベルのワイン瓶は、2年前に飲んだ
ボジョレでーす♪

ゆりりん | URL | 2009/06/29(月) 12:17 [EDIT]
はじめまして!
とってもすてきなインテリアに感動(*^_^*)
私も頑張ろう(インテリアなどなど)という気持ちになりました!
オレンジのカーテンとてもステキです☆
どちらで購入されたか教えていただけますか???
お願いします☆
私も男の子を出産したばかりなので親近感がもてまーす!

hitomin | URL | 2009/06/29(月) 17:44 [EDIT]
>ゆりりんさん
はじめまして、ゆりりんさん!
ご訪問&コメントありがとうございます!

感動だなんて!嬉しいお言葉!!!
ほんとにありがとうございます♪
ゆりりんさんもカラフルなインテリアが
お好きなのかしら?
最近模様替えネタさぼり気味ですが(笑)
そろそろ更新予定なのでまた遊びにいらして下さいね☆

あっご質問のオレンジのカーテンはIKEAのモノです!
記事内のイメチェン模様替え(色が変わってるところを)
クリックしてもらえると、IKEAの商品を使った
模様替えの記事にとびますので、よろしかったら
ビフォアアフターもご覧くださいませー♪

ゆりりん | URL | 2009/06/30(火) 10:27 [EDIT]
あわわわっっ!!
ちゃんとチェックできず、質問しちゃってごめんなさいっm(__)m
イケアのなんですね!ありがとうございますっ☆
私もカラフルなインテリア大好きなので、また覗かせていただきまーす!
我が家も頑張らなくては!!!

hitomin | URL | 2009/07/09(木) 11:12 [EDIT]
>ゆりりんさん
お返事が遅くなってごめんなさい!!!
ご質問全然いつでもオッケーですよん☆
ゆりりんさんのカラフルインテリアのお家も
見てみたいなぁ。
ぜひぜひまたいらしてくださいませー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
