カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: ガーデニング。
復活&クイーンオブナイト。
またまたお久しぶりです!あー2週間は長かった!!!でも、めでたくわが家のPC環境復活しました!とにもかくにも、3記事にわたり皆様から頂いたコメントへのお返事が遅れまくっていて本当に申し訳ありませんでした。やっと今日全部レスできました!なんか胸のつっかえがとれた感じ、ふーっ。
ってなんだか、出だしからもうやりきった感じですが。。。ここからが本編でーす!笑

今となってはもう先月の事となってしまいましたが、お誕生日に旦那からもらったブーケです。彼が自分で見つけたお気に入りのお店で、ここ何年かはずっとお誕生日と結婚記念日にはそこのお店のブーケが恒例になってます。笑
いつも大人可愛いアレンジで私も好きなんですが、今回は今までのテイストとはまた全然違って、お花のセレクトからスタイルまですべてが個性的でかなり私のツボ、どストライク!!!!!なんで?なんで私の好みがこんなにわかってるの?と不思議だったので旦那に聞いてみると、パープルマニアって事を今回明かしたという。

へぇーなるほど。お花を贈りたい相手の好きな色を伝えるのって大事なんだなぁ。っていうかパープルってとこがミソだったのかしらん?絶対ちょっとクセあるものが好きな感じするもんなーパープル好きって。笑

どの位置から見ても存在感のあるブーケだったけど、やっぱり特にこの3本のチューリップが絶妙。
パープルのチューリップ!!!かなり気になる存在になってます。
その名もクイーンオブナイト!!!
いずれわが家のベランダガーデンにも。。。うふふ楽しみだ。

放置の間にかなりランクダウン。涙
更新の励みになりますので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif

パープルのお花を育てましょ♪
       
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

明日香 | URL | 2009/03/16(月) 12:29 [EDIT]
復活おめでとうございま~~~す!!!!!ぽちぽち!!!!

きれいなブーケ!!!チューリップがきれいですねぇ!!!そろそろ花買ってこなくては。。。花を切らさないようにしてます。風水にいいですからね(笑)>風水オタク

いっぷく | URL | 2009/03/16(月) 18:24 [EDIT]
こんにちわー。
復活、待ってましたよぉ~^^

旦那様、優しいなぁ~。
こんな素敵なブーケをもらえるなんて羨ましいです。
「私なら○色マニアかな?」と
プレゼントしてもらえないのに、考え込んでしまいました^^;;

ショコラン | URL | 2009/03/16(月) 22:07 [EDIT]
復活おめでとー!
わ~!ほんと、どストライク!(笑)
お花をもらうって、嬉しいよね~。しかも、これ、大人可愛くて素敵♪
うちの次女も好きな色聞かれたら、「むらさき」
って言うんだけど、私も気がついたら結構見につけてるもの多いんだよね。知らぬ間に、hitominちゃんの影響受けてる?!どちらかというと、パステルな感じだけど(^^)

hitomin | URL | 2009/03/17(火) 03:07 [EDIT]
>明日香さん
ありがとうございますです!!!
家にPCがない日々は完全にテレビっ子に
なっていた私です。笑
あっ花をかかさないというのは風水的にも
いいんですねー!!!

>いっぷくさん
こんばんはー!
わー待っててくださったなんて!嬉しいっ!!!

あはは、何色マニアか考えこんじゃいましたか。
そうですよね1色にすぐ決めれないですよね。
あっすぐ即答できるから私はマニアなのね!?笑

>ショコラン
ありがとう!!!
えへっ、わかるよね!このどストライク加減!笑
そっかー次女ちゃん、やるなーまだちっちゃいのに
もう紫のよさがわかるだなんて!
わたしみたいな大人になってもショコラン
あたたかい目で見守ってあげて!笑

jam* | URL | 2009/03/17(火) 07:35 [EDIT]
わ~い!!!!
待ってました~☆☆☆
復活オメデトウ!!!
わたしにとっても長かったわ~(笑)
早速の更新でこんなに素敵なブーケの記事!
期待通りです!!
ホントに素敵なブーケ♪♪
うっとりだわ~☆
素敵な旦那様でうらやましいです!!
● パープル☆
hana | URL | 2009/03/17(火) 19:55 [EDIT]
ムラサキのチューリップ初めてみました!!!!!!!!!
すごく個性的できれい☆
花束をくれる旦那様、ロマンチックで素敵ですv-344見習わせたいですーーー。
hanaはパープルとピンクの組み合わせが大好きです☆
ほんとすてきなブーケだー!
ポチっとありがとですぅ。私も応援していきます♪
またお邪魔しまーす!

しづか | URL | 2009/03/18(水) 00:40 [EDIT]
紫のチューリップ、はじめて見たー!!
ほんと、大人かわゆいブーケやね♪

渡す人の好きな色を言うのって、いいんやね。
いい事聞いた☆

みぃ | URL | 2009/03/18(水) 08:25 [EDIT]
素敵な旦那様~^^
パープルのチューリップって
謎めいた妖艶な雰囲気でイイわ~~♪
こんな花束貰いたい!!

うちもね、実は誕生日に
旦那はんから鉢植えのお花貰ったの。
ピンク好きだからピンクのお花やったけど
枯らし名人の私・・・お花も残りわずかに(^^;;

hitomin | URL | 2009/03/19(木) 01:47 [EDIT]
>jam* ちゃん
わー待っててくれたんだ!ありがとう!!!
そんな嬉しい言葉を聞いたら
これから張り切って更新しちゃうよ♪

ブーケも嬉しいんだけどね、それが恒例になって
他にプレゼントがなくなったのがちょっと不満な
鬼嫁です。笑

>hanaさん
ピンク&パープル!私もだーいすきな組み合わせです。
hanaさんと趣味が似ているかも!?
パープルのチューリップほんとにオススメです。
ブーケをほどきチューリップだけワインの空き瓶に
後日かざっていたんですが、それもまたとっても
いい感じでしたよん♪

>しづかちゃん
結構いい味だしてるでしょー紫チューリップ!
残念ながら、もう散ってしまったんだけど
紫陽花は自然にキレイなドライができあがったので
キッチンに飾ってるから、土曜日チェックしてみて!笑

>みぃちゃん
そうそう妖艶って言葉がぴったりくる!
あら、みぃちゃんも旦那様からお花の
プレゼントがあったんだ!
ピンクのお花かーなんだろう?
急にあたたかくなったし、外にだして
たっぷり水やったら復活するかも!?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
