カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: 北欧。
イケアの北欧レトロポップな缶。
久々にイケアでお買い物してきましたー!!!
あの暑い中ひたすらペダルをこぎこぎ行ったチャリドライブとはうってかわって、今回は楽々シャトルバスで(最初からそうするべきでした。笑)♪
90228a1.jpg
5ヶ月ぶりに行ったのでテンション↑↑だった割には、買ったモノはこんだけ。
結構ショボイ。。。?笑

☆わが家のキッチンカラーとぴったりのレッドオレンジのまな板。
☆ハンディーミルクフォーマー
☆ループ付きタオル10枚セット
☆乾電池(写真にいれ忘れましたがイエローカラーがかわいいです)
☆入れ子の缶セット。

でも季節の変わり目、模様替えがしたい病がうずうずしてるのでいろんな想像しながら見て回るだけでも十分に楽しかったー。
あーまた行きたいっ!

90228a2.jpg
特に超お気に入りなのはこの北欧レトロポップな柄がキュートなこの缶達。
色もデザインも形もぜーんぶ私好みだったので即買いでした。
キッチンに置くだけでかなり主役級に目立ってくれる事まちがいなしっ!
さて、中には何をいれようかなー。

キッチンに置いた姿はまた後日♪

更新の励みになりますので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif

追伸:誕生日にあたたかいコメント、メール送って下さった皆様、ありがとうございました!とっても嬉しかったです☆
ちょっと今から、家のPCが使えなくなってしまうのでレス&皆様のブログへの訪問が遅くなってしまうと思います。本当にスミマセン。PC復活したらまた遊びにいきますので忘れないでくださいねー!笑
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

明日香 | URL | 2009/03/03(火) 13:26 [EDIT]
IKEAわたしも大好きですー!!
Ikeaは アイキアと読みます?それともイケア?
こっちはアイキアかなぁ???どっちだろ????ゴディバ(チョコ)もゴダイバだしな(笑)。。。

カラフルで可愛いー!

アンアン☆ | URL | 2009/03/03(火) 16:13 [EDIT]
これ!!!!
私も前行った時買ったよ~(*^^)v

みんなにかつおぶしの缶やんってさんざんゆわれたけど・・・(笑)
かわいいやんなぁ~・・・☆。
買ったもののいまいち置くとことかパッとしてなくて・・・。
なんかいい使い道ないかしら??
教えて♪

ベタにかつおぶしとかダシの素とか??(笑)

アンアン☆ | URL | 2009/03/03(火) 16:15 [EDIT]
あっ!!!
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう☆★

みぃ | URL | 2009/03/03(火) 20:22 [EDIT]
IKEAいってみたいんだよな~!!
楽しそうだもん^^♪
こういう小物系もあるんだね。
そうなると一日がかりでみてまわるかんじかな??
う~ん!ほんと一回いってみたい!!

Roma | URL | 2009/03/03(火) 21:36 [EDIT]
IKEA近くにあったら行きたいよぉ~!
静岡にできんかな・・・うらやましい~♪
めちゃ私の購買意欲をかきたてるポップな缶だわ~。

モニ | URL | 2009/03/04(水) 14:58 [EDIT]
ああ、あの真夏のチャリから、もう随分たったんだねー。いいなぁ、この缶!!私も頑張って行くかなー。
だってすんごく可愛いんだもの!!

遅れちゃったけれどお誕生日おめでとう!!
寒い時期に産まれた子だったのねぇ~。

しづか | URL | 2009/03/04(水) 21:57 [EDIT]
この缶かわいーー☆

ループ付きタオルは、ウチも保育園用で活躍中!

またIKEAいきたくなってきたなー♪

私も、遅くなったけど、誕生日おめでとう☆☆☆


うらら | URL | 2009/03/05(木) 01:01 [EDIT]
IKEA行ったことないんです。
大きい家具が多いイメージでしたが、
かわいい小物もたくさんあるんですね★

レトロ缶は入れ子構造っていうのが
面白いです♪より素敵なキッチンになるのを
楽しみにしてます。

RICO | URL | 2009/03/07(土) 21:40 [EDIT]
ハンディーミルクフォーマー
うちにもある~♪
ビックリするお手ごろ価格なのに、すごく使い勝手がいい~♪
IKEA大好き。
● 皆様コメントありがとう!
hitomin | URL | 2009/03/15(日) 22:31 [EDIT]
>明日香さん
レス遅れてスミマセン。

日本ではイケアです。
アイキアって読むんですねー。
アメリカではアイケアって読むって
聞いた事あったんですけど、あっ明日香さんの
発音がよいんだねー。納得。笑

>アンアンちゃん
レス遅れてごめんねー。

ってかマジ!!!??おそろやーん。
えーっ、かつおぶしの缶って!笑
まぁでもうちも今のとこいれてるのは
紅茶のティーパックと味付け海苔やし、
たぶんもうひとつ空いてるやつに
ベタにかつおぶしもいれると思うけどさ。笑

あっ、こちらこそ遅くなったけどありがとうねー!

>みぃちゃん
レス遅れてゴメンネー。

そうそう、小物も大充実なのよん。
初めてだとゆっくり1日かけて
見て回っても楽しいよ!
まっ慣れてくると数時間もあれば十分かな。笑

>Roma
レス遅れてごめんねー。

大阪においでおいで!笑
あっRomaもこんなポップなの好き?
うちは食べ物の趣味はあわないけど
こういうの好きなところは旦那と
バッチリあってるのでした。笑

>モニ
こちらこそ遅くなってしまって、
ありがとうございます!!!
さむーい冬生まれの割に超寒がりな私です。汗

うふふ、あの珍道中のチャリドライブから
イケア嫌いになった訳ではないんですけど
5ヶ月もたってたんですよー。笑
モニさんもそろそろいかがでしょう!?
缶、もう1種型違いもありましたよん♪

>しづかちゃん
レス遅れてごめんねー。
それからまずはありがとう☆

あっループ付きタオル使ってるんだー!
うちも保育園で使うつもりで買ってん!
今まではひもを手縫いでつけたりしてたんだけど
めんどくさいし、何度も洗ううちにとれたりするから
こりゃええわーと思って。笑

>うらら さん
レス遅れて、ごめんなさい。

イケアいいですよー。
家具ももちろんですが小物がすっごく
かわいいし安いので、おすすめです!
そうそう、缶は入れ子だったので並べると
レトロポップ3兄弟みたいでしょ!?笑

>RICOさん
レス遅れてスミマセン。

あらRICOさんもミルクフォーマーお使いなのね!
よかったーちゃんと泡立つのか半信半疑だったんですけど
安さに負けて買ったんです。笑
ほんと、安くて使えてなおかつかわいいってとこが
ミソですよね!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
