カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: おうちカフェ。
期間限定ショコラ。
あっ日付けが変わってしまった。。。2月28日happy birthday 私!!!
せっかくなので、なぜか食べそびれていたヴィタメールのショコラでも食べる事にしよう。バレンタインに流行りに乗ったといって買って来てくれた旦那からの逆チョコだ。ヴィタメールのパッケージってなんでこんなに可愛いんだろう。ピンクのリボンなのにすごく大人で品のある感じ。可愛いなー素敵だなーなんて思いながらそのリボンをほどき箱を開けると。。。
90221h5.jpg
中にはかわいい2粒のショコラ。深紅のハートにズキュンとやられる。
では旦那の愛に感謝して、いただきまーす(合掌)。笑
2粒共、食感も香りも味もまったく違う大人味のショコラ。あーコーヒーでもいれればよかった。手には杏露酒。。。(オヤジ。笑)
今日は特にケーキも予約してないし、また去年同様ヴィタメールのいろんな種類の小型ケーキでも買おうかな。

90221h7.jpg愛する家族と一緒に素敵なお誕生日がすごせますように。。。そしてこの1年、品のある大人。。。でも可愛い(ヴィタメールのパケみたいな。笑)女性に成長できますように。

←は母が実家で生けていたバレンタインアレンジ。ハート&ミモザのちっちゃいイエローのお花がかわいい。

お誕生日って事で応援して頂けると来週の更新はりきっちゃう!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

jam* | URL | 2009/02/28(土) 04:38 [EDIT]
♪HAPPY BIRTHDAY♪
今日だったんだ~☆
オメデトウゴザイマス☆☆☆
hitominちゃんにとって、素敵な1年になりますように…
旦那様からの愛のチョコレート可愛いっ!!
そして、お母様のバレンタインアレンジ!!
お洒落だわ~☆
うっとり。

みぃ | URL | 2009/02/28(土) 13:53 [EDIT]
お誕生日おめでとう~v-315
旦那さまからのハートチョコv-345
お母様からのハートのお花v-345
ラブやわ~愛やわ~^^♪
素敵なバースデーに参加できちゃったv-353

RICO | URL | 2009/02/28(土) 23:23 [EDIT]
お誕生日おめでと~ございま~す♪
素敵なバーズデーにウットリよ~。
今年一年も素敵な年になりますように。
どんどん、輝いてね。

Roma | URL | 2009/03/01(日) 03:23 [EDIT]
あらためてお誕生日おめでとう♪
旦那さん、逆チョコの流れに乗ったなんて言いながらもやっぱりそこに愛はあるね☆フフフ。
そしてお母さんのフラワーアレンジ、お見事です。ミモザの花が鮮やかだし、ハートをかたどった生け方、斬新ですわ。やっぱりアート感覚がすばらしい家族だ!
誕生日のお祝いケーキ、アップ楽しみにしてるよ~♪

ショコラン | URL | 2009/03/01(日) 21:52 [EDIT]
きゃ~!!一日すぎちゃった!ごめんね、
お誕生日、おめでとう~~!!!
Welcome、同じ歳!
お互い、素敵な大人の女性に近づけますように♪
チョコ&hitominママのアレンジ、素敵~♪

ぴんじん | URL | 2009/03/02(月) 02:26 [EDIT]
生日快楽!!
やっと私に追いついてくれたね~。
今年もいい一年になりますように~!
● カワイイ☆
hana | URL | 2009/03/04(水) 21:00 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!
ピンクと黒って、殺人的なかわいさの組合わせですよね♪
ハートのチョコがすごくかわいいです(*´∀`*)ポワワ
お母さまのバレンタインアレンジもかわいいですね!!!!
ハートになってて、めちゃめちゃロマンチックアレンジですっ☆
● 皆様コメントありがとう!
hitomin | URL | 2009/03/15(日) 10:39 [EDIT]
>jam* ちゃん
レス遅れてごめんねー!

お祝いメッセありがとう−!!!
愛のチョコはペロリと一瞬にして消えちゃった。笑
でも今年も愛あふれる1年にしたいと思ってます☆
ハートのアレンジなかなかいいでしょう!?
母にjam* ちゃんがほめてくれた事伝えておこうっと。
すっごく喜ぶはず!!!

>みぃちゃん
レス遅れてゴメンネー!

みぃちゃん、ありがとう!!!
昨日ホワイトデーに旦那から一言。
あれ?逆チョコあげたのにお返しないの?って
痛いところをつかれた私。笑

>RICOさん
レス遅れてスミマセン!

RICOさん、ありがとうございます!!!
もう磨いても外面は無理ですが
内側から輝けるようがんばります!笑

>Roma
レス遅れてごめんなー。
ほんま、ありがとうねー!!!
母のアレンジほめてくれてありがとう!
私も見習いたいんだけど、なかなか
日々お花をかかさないっていうのは
難しくってねー。
バースディケーキお楽しみに☆

>ショコラン
いえいえ、ありがとうねー☆
こちらこそレス遅れてゴメンネ!

やっとこ追いついてしまった!
この年になると早生まれがありがたいのよね。笑
お互い理想の女性に近づけるようがんばろう!!!

>ぴんじん
レス遅れてゴメン!
ありがとうねー!!!
早い事、追いついてしまった。。。笑
お互い素敵な1年にしようねー!!!

>hanaさん
レス遅れてスミマセン!

hanaさん、ありがとうございます!!!
ハートのショコラ、かなりポイント高かったですよ☆
やっぱり味はもちろんですが、スイーツは特に
見た目が肝心ですもんね!
母のバレンタインアレンジもほめてくれて
ありがとう!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
