カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: 北欧。
かもめ食堂&めがね一挙放送!
  
ケーブルテレビやスカパーに加入している方に緊急ニュース☆
チャンネルNECOにて本日21時から「めがね」、23時から「かもめ食堂」が嬉しい連続放送です!

お恥ずかしながら、まだどちらも見た事なかった私。インテリアブログ 北欧インテリアに名を連ねているブロガーさん方のブログで話題に上る度、北欧インテリアブログランキングに自分も参加していながら「かもめ食堂」一度も観たことないってどうなの?って自分でも思ってはいたんです。笑
で、本日の放送前に15日の日曜日にも同時間で2本連続放送やっていたので、ボヤく旦那をおさえこみテレビを4時間程独占しやっと見ましたー!

インテリアや食器、でてくるお料理達に目を奪われながら
ゆーっくり流れる時間を一緒に楽しんでいたらあっという間の4時間。

どちらの映画もブルーの美しさが際立っていました。

ブルーってお洋服にしろ食器にしろインテリアにしろ、なぜか私はあんまり選ばない色なので、すごく新鮮でした。ちょうどこの春はファッションもマリンがきてるらしいので、めずらしく私の中でブルー熱高まりそうな予感です。

そしてもちろん北欧食器熱もね。。。笑
こちらは早速、タイミングのいい事にかもめ食堂を見た次の日からマークショップさんでタイムセールが!!!まだ持ってなかったブラックパラティッシボウルがなんと40%オフというお安さで思わず買ってしまった私です。ついでにイッタラも25%から35%オフだったのでティーマ21cmボウルブラウンも衝動的に。。。恐るべし、かもめ食堂効果!
週末にはタイムセール第2弾でティーマの15cmボウルの共同購入もはじまるので要チェック☆

         

更新の励みになりますので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございます☆
hana | URL | 2009/02/19(木) 21:41 [EDIT]
めがねもかもめ食堂も大好きです☆
人があったかくて
海と空とおいしいものに癒される感じですよね♪
北欧映画では、「ヘイフラワーとキルトシュー」が大好きです。
家具とか、映画全体がカラフルですごくかわいいです♪
北欧に行ってみたいなぁ!
私もぽちっとしていきまーす♪

hitomin | URL | 2009/02/21(土) 23:20 [EDIT]
>hanaさん
わーhanaさん!!!
嬉しい!実は私も「ヘイフラワーとキルトシュー」
大好きなんです!!!DVDも所持してます。笑
あっ「ヘイフラワーとキルトシュー」好きならきっと
好きだと思うお店が過去記事にあるので
よかったら見てくださいませ♪

http://lluviaderosa.blog81.fc2.com/blog-entry-125.html
http://lluviaderosa.blog81.fc2.com/blog-entry-126.html
http://lluviaderosa.blog81.fc2.com/blog-entry-127.html

応援ありがとう!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
