カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: 模様替え。
玄関プチ模様替えーおとぎの国のティーパーティー編。

実はついこの間までクリスマス全開のディスプレイのままだったわが家の玄関。笑
いくらなんでも、これはいかんと思いやっとプチ模様替え。
といっても、ほとんど使ってるモノは変わりなし。
なのであんまり代わり映えしてないですが、お許しを。

一応テーマはおとぎの国のティーパーティー。乙女限定です。笑
コチラで初登場なのは、ホウキを持った猫のブローチピンとアンティークのトランプカードのあひるさんとかめさん。どれも可愛いんだけど、ちょっと毒がある雰囲気にひかれて買いました。後ろに使っているパープルの円いトレーと同じくロハスフェスタで。

以前にも登場済みのマカロンキャンドルは、火をつけなくても香りがよいので玄関に置くというのは我ながらなかなかナイスアイデアでした。

乙女限定のお茶会を妄想していたら、楽しくなって右のレコメンドに乙女のお茶会にまつわるモノ色々載せてみました!笑

更新の励みになりますので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

イェイ イェイ | URL | 2009/01/19(月) 17:40 [EDIT]
こんにちは!
美味しそうなディスプレイwww

本当にヘンゼルとグレーテルのお菓子の国みたい!
こんなに素敵なのみちゃうと
私も玄関ディスプレイしたくなってきちゃいました。


Roma | URL | 2009/01/20(火) 01:10 [EDIT]
テーマを持って玄関を模様替えするのって素敵♪
ほら、部屋はわかるけど、なかなか玄関ってやらんからさぁ。マカロンのキャンドル、いろんな匂いがあるみたいだけど、全部飾るとそれが合わさってさらにいいにおいになるのかな?
クリスマスの飾りってなかなか片付かないよね。わが家も正月休みが終わってやっと片付けたよ。でも階段途中の窓にはまだベビーと甥っ子手づくりの画用紙のリースが飾ってあるんだよね。次の節分の飾りができるまでほっておくつもりなんだけど♭許されるかな?

ななちん | URL | 2009/01/20(火) 06:35 [EDIT]
わ~、これもまたかわいくって素敵♪
hitominnさん、私もキッチン模様映えしました!
パパにhitominnさんのキッチンの画像を見せて、
自分でしはってんて~って言ったら、
貼るのを注文してくれて、ほとんどパパ一人で貼ってくれて、
光が入らないキッチンなので、ずっと明るいのがいいって、
言い続けてて。
hitominnさんのお陰です、感謝感謝ありがとうございます!!

ショコラン | URL | 2009/01/20(火) 11:48 [EDIT]
わおー!!ここまで出来ると、ナチュラル好きな私も目がハート!(笑)わかるよ、わかるよ、本当は私もこういうの、好きなのよ。ほうきの猫ちゃん、可愛い!今度羊毛でお洋服着たシリーズ作ってみようかな(^^)マカロンキャンドル、かわいいし、香りもいいなら、玄関に飾るのいいかも!

さと | URL | 2009/01/20(火) 14:09 [EDIT]
hitominらしさ全開ですね♪
素敵ディスプレイです^^

モニ | URL | 2009/01/20(火) 15:18 [EDIT]
本当だ、ちょっと毒があって
このトランプいいねー。絵になるねー。
すみれちゃんの小宇宙みたいな空間。素敵よー

しづか | URL | 2009/01/20(火) 23:46 [EDIT]
かわいいディスプレイ☆

マカロンキャンドル、百均で見つけて買ったけど
さすがに香りはなかったな。。

この玄関、実際に見れるの楽しみにしてるわ♪
● 素敵~。
RICO | URL | 2009/01/21(水) 16:09 [EDIT]
なんて、ワクワクするディスプレイ。

実は、もうすぐ引越しするんです。
引越ししたら、hitominさんみたいな
センスが欲しい。
見習おう!!

hitomin | URL | 2009/01/23(金) 18:14 [EDIT]
>イェイ イェイさん
レス遅れてごめんなさい!

美味しそうでしょ!?笑
あっ!ヘンゼルとグレーテル!そっちは思いつかなかった!
アリスのイメージだったけどそれもいいかもー!
今度やってみまーす♪

>Roma
レス遅くなってごめんねー!
部屋全体を模様替えするのって大変だけど
こんな風に飾る限定スペースを作っておいて
たまにプチ模様替えするのは、お手軽で楽しいよん♪
ベビちゃんの手の届かないところでぜひやってみてー!
あっ子供の手作りのモノ飾るスペースってのも
あるとかわいいよ☆

>ななちんさん
レス遅くなってごめんなさい!
ほめてくれて、ありがとう!!!
私も今日のお昼にやっとななちんさんのキッチン
拝見しましたー!!!
ほんとポップに変身してびっくり!ステキでした☆
わが家のDIYのアイデアが参考になって
嬉しい限りですぅ♪

>ショコラン
レス遅くなってごめんね!
うひひ、知ってる知ってる!だって昔のショコランは
そんな今みたくナチュラルさんではなかったもん!
こっちの世界へもたまにはいらっしゃーい♪笑
あっマカロンキャンドルほんといい香りだから
玄関が癒しの空間になるので、オススメよん☆

>さとちゃん
レス遅くなってごめんね!
えへっありがとう!hitominワールド全開の玄関を
また実際に遊びにきて見てねー!

>モニさん
レス遅くなってごめんなさい!
あっうれしいー!そこに食いついてくれてっ!笑
ほんとはもっとアップに撮りたかった位このトランプカード
かわゆいんですよー♪
あっところで、モニさん、すみれちゃんの小宇宙って
何ですか???無知ですみませぬ。

>しづかちゃん
レス遅くなってごめんね!

実物楽しみにしててねん!香りもあるから!笑
しかし100均なんでもあるもんだねー。

そろそろ日にち、決めなきゃね!またメールしまーす♪

>RICOさん
レス遅くなってごめんなさい!
遊びにきてくださって嬉しいです♪

あらRICOさんお引越しですか!?
新たな場所でまたステキなおうち作り楽しんでくださいね!
うらやましーですっ!!!お手伝いに行きたいくらいっ!笑

みぃ | URL | 2009/01/25(日) 07:47 [EDIT]
ありゃ・・・昨日コメントしたんやけど消えてる(;;)
もいっかいかくね!

めっちゃ可愛い~♪
パープルって不思議な色やね。
可愛さもあるし怪しさもあるし。
ちょっと毒があるのもいいね!!
そういうの好きv-238

hitomin | URL | 2009/01/26(月) 01:15 [EDIT]
>みぃちゃん
うっそー消えてた!?
ほんとごめんねーFC2のバカバカ!
2度も書いてくれてありがとう!!!

わたしね、乙女な雰囲気は好きなんだけど
甘すぎるのは実はダメで。。。だから
ピンクとかじゃなくてきっと
パープルが好きなんだと思う。笑
昔は好きな色がパープル!とか言うと
欲求不満!とか言われたけど最近市民権を
得てきて嬉しい限りやわー!爆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
