カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: ハンドメイド。
カラフル好きの輪。
2008年もあと残り1日。

今年1年振り返ってみて、出会いの1年だったなぁとしみじみ感じています。
なんらかの形で私にからんでくれた皆サマ、ほんとにありがとうございました!
来年もどうぞ絡んでくださいねーよろしくお願いいたします!
そして、来年もまた新たなよき出会いがありますように。。。
の想いもこめて今年最後のハンドメイド。
81222a1.jpg一足間に合わず、おっとりサンタからの贈り物という事で以前、2周年のお祝いに素敵なサプライズプレゼントを贈ってくださったjam*さんとdaisyさんに感謝の気持ちを込めて、アクセサリーを作りお届けしました。

カラフルなモノが大好きでお互いハンドメイドもするという共通点で結ばれた素敵な出会いに本当に感謝☆

これからも、カラフル好きの輪がどんどん広がっていきますように!

それでは皆様よいお年を!!!

更新の励みになりますので応援お願いしまーす!
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

runcafe | URL | 2008/12/30(火) 01:20 [EDIT]
絡みにきちゃいました(笑)
今年は・・・思い切ってhitominさんに告白・・もとい”コメント”させていただき、お近づきになれて楽しかったです!!!
2009年もカラフル好き仲間としてどうぞ宜しくお願いしますi-175

明日香 | URL | 2008/12/30(火) 15:06 [EDIT]
そうか!日本はもう2008年あと一日なんですね。どうりであちこちで今年もありがとうございましたって 挨拶があったんだ(!)。。。私はまだまだ 31日までに一日あるので、明日はいろいろなことをやりたいなーと思ってます。。。まだまだ余裕余裕!!!
(そうか 2009年もあとちょっとなんだ!!!!???)

jam* | URL | 2008/12/31(水) 05:34 [EDIT]
かわいいプレゼントありがとうございました!!
hitominさんのセンス!!本当に大好きです☆
大事に大事に使わせていただきます!!
新年一発目の更新でご紹介予定です♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆

● あけおめ
Maki | URL | 2009/01/03(土) 11:49 [EDIT]
hitominさん、あけましておめでとう。
今年も楽しく拝見させていただきますね。よい年になりますよう。。。

ところでキッチン!
すげー良いっす~!
全然雰囲気違う。こっちの方が絶対いいよ。
理想に近付くとうれしいよね。
これからも、ジャンクでポップなお家作りを楽しみにしてます。

明日香 | URL | 2009/01/04(日) 07:24 [EDIT]
2009年あけましたよー!アメリカも。
なんだかスッキリといい気分です!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
● あけおめ♪
ゆかこ | URL | 2009/01/05(月) 08:03 [EDIT]
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします。
hitominさんのポップなインテリアを拝見するととても明るく楽しい気持ちになれます。また色々インテリア・DIYとお互い頑張りましょう^^
2009年、hitominさんにとって素敵な1年でありますように♪
● おめでとうございます
イェイ イェイ | URL | 2009/01/05(月) 13:05 [EDIT]
明けましておめでとうございます!

いつも目の保養になります!
今年もバシバシ更新お願いしますね
いつも楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いしますv-238

hitomin | URL | 2009/01/08(木) 14:11 [EDIT]
レスが大変遅くなって申し訳ございません。
みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです♪

>runcafeさん
早速絡みにきてくださってありがとう!!!
runcafeさんがコメントしてくれたおかげで、こうして
仲良くしていただけてほんとに嬉しいです!
2009年もさらに密なおつきあいよろしくー♪
カラフル好きは不滅だーっ!笑

>明日香さん
うふふ、無事あけましたねー!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
うちはスッキリどころか実家に長く居たせいで
実はまだクリスマス一色のままのわが家です。笑

>jam*さん
こちらこそーほんとにありがとう!!!
遅くなったけど、喜んでいただけてよかった!
ブログにもまた遊びにいかせてもらいまーす♪
今年もどうぞよろしくねー☆

>Makiさん
あけおめっす!
ごぶさたしててスミマセン。汗
わーい!キッチン見てくれたんですねー!
Makiさんの感想を実は一番聞きたかった私。笑
合格点いただけてうれしい!
Makiさん家に近づけるよう今年もがんばりまーす♪

>ゆかこさん
あけおめでーす!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪
お言葉に甘えて、今年もポップにおうち作り
楽しんでいければと思ってるので、どうぞどうぞ
DIY師匠のゆかこさん、おつきあいくださいませねー!

>イェイ イェイさん
あけおめです!
ごぶさたしちゃっててスミマセン。汗
しかも、今年はまだ更新も。。。笑
こんな私ですが、どうぞ今年もおつきあい
よろしくお願いいたしまーす♪

みぃ | URL | 2009/01/09(金) 07:27 [EDIT]
あけましておめでとうございま~すv-529
かなり遅めのご挨拶になっちゃいました・・・
今年もカラフルで素敵なブログ楽しみにしていますね~v-345
2009年もよろしくお願いしま~すv-353

daisy | URL | 2009/01/09(金) 15:47 [EDIT]
こんにちは!チョコチョコ覗かせていただいてますが初めてコメントさせていただきます。
このたびは可愛いネックレスどうもありがとうございました!!
ラッピングもすごい可愛くて興奮しまくりでした!
大事に使わせていただきますね♪

hitomin | URL | 2009/01/10(土) 04:32 [EDIT]
>みぃさん
あけおめですっ!
こちらこそ、まだ新年のごあいさつにも
行けずですみません。更新もまだだし。。。笑
いつもながらこんな私ですが、
どうぞ今年も仲良くしてくださいねー☆

>daisyさん
わーdaisyさん!コメントありがとうございますっ!
見て頂けてたなんてとっても嬉しいです☆
こちらこそ、素敵なミトンをありがとうございました!
ほんとにかわいくって、かわいすぎて飾ってます。笑
これを機にぜひぜひ仲良くしてくださいませね♪
コメントいつでも大歓迎です!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
