カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: 模様替え。
キッチンDIY完成!!!
クリスマスも終わり、今日は仕事納め。
そして明日から待ちに待った夢の実家生活!ヒャッホー!!!
結局、大掃除は窓みがきだけ一生懸命やりました。
でも後はほったらかしのまま帰ります。笑
こんなズボラな私ですが、これだけは今年中にやらねばと思ったので、お待ちかね(ってこんな年の瀬に見てくれる方がいるかわかりませんが。笑)
DIYアフター編です!
81225k1.jpg
どうでしょうかぁ?自己満足ですがやっぱりやってよかったと思います。過去記事を見て頂けると歴然!(過去記事1過去記事2過去記事3
でも実はレンジフードの上は手を抜いてシートは貼らずにお気に入りのポストカードなどをペタペタ貼ってごまかしてます。笑

あっちなみにブーケは旦那さまからのプレゼント。
クリスマスが実は結婚記念日でして。。。エヘへ。前日に大ゲンカしていたのですがお花効果テキメン!すっかり気分がよくなった私です。笑

81225k2.jpgカラフルシャンデリア&イケア鶴浜の5000円でどこまでイメチェン!コンテストでゲットしてきたフロアランプで夜はムーディーに。
インテリアをイメチェンしたいけどDIYとかはちょっと面倒だなーという方には照明を変える!これが一番のオススメですよー!!!

カーテンをリメイクしたり、壁面をデコしたり。。。とまだまだやりたい事はたくさんあるのでPOP&JUNKなキッチン目指して(もちろんお金はかけずに。笑)来年もボチボチ頑張っていきたいと思ってまーす♪

放置してた間にどんどこランクダウン(汗)どうぞ応援お願いしまーす。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif

オススメの照明色々。
    
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● きゃぁぁぁぁ☆
さやチャ | URL | 2008/12/27(土) 07:54 [EDIT]
待ってましたよぉぉー 笑
すっごい!こんなキッチンで朝ごはんが食べたいんですっ!
うちの天然レトロな家のキッチンも
がんばればこんな素敵な空間に変身してくれるかなぁ。。。
このビフォーアフターすごすぎですwww
カラフルシャンデリアもほしいですー☆
なんかもー。ありがとうございますっ!って感じです 笑
結婚記念日おめでとうございます☆よいお年を☆


明日香 | URL | 2008/12/27(土) 15:03 [EDIT]
このシャンデリアがスゴイ!可愛いなぁ・・・。ポップです、ほんと!キッチンにこれだけキャラクターが出るってすごいですよ!!!!きれいです!!!

runcafe | URL | 2008/12/27(土) 22:50 [EDIT]
待ってましたっ!アフター写真!!
いや~カラフル&ポップ感が見事ですね~
色んな色が使われているのに全然チグハグじゃなく素敵にまとまっているところがやはりhitominさんのナイスセンスi-175
ますますファンにi-237
このシャンデリア~カラフル好きにはたまらんです~マジ欲しいですi-233

しづか | URL | 2008/12/28(日) 21:34 [EDIT]
ついにアフター来た!!
いい感じやん~♪

ウチの生活感ありありのキッチンとは、大違い★

来年は、実際に拝見して、勉強させていただくわ。

hitomin | URL | 2008/12/29(月) 23:15 [EDIT]
レスが遅くなってごめんなさーい!

>さやチャ さん
ほんとにお待たせしすぎでゴメンなさいっ!笑
でもすっごく褒めてもらえて嬉しいー!!!
ありがとうだなんてっ!こちらこそありがとう!笑
さやチャさんの天然レトロキッチンも見てみたいなぁ。
ぜひぜひプチDIYやってみてくださいませ。
あっまずは照明から!笑

どうぞよいお年をー!来年もよろしくです!

>明日香さん
うふふ、このシャンデリアすごいっしょ!?笑
まさにわが家テイストで気に入ってます。
お気に入りのキッチンで料理の腕前が明日香さんみたいに
あったら言うことなしなんですがねーそれは死んでも無理です。笑

>runcafeさん
お待たせしすぎちゃって。。。
なんか逆にハードル自らあげた気がしてたんです。笑
でも褒めてもらえたのでやっぱやった甲斐がありました!
でもひとつパープルマニアとしてはこのキッチンに
パープルの配分が少なすぎる気がして。。。
来年はもう少しここにパープルをさしていくつもりです!
まだ、やるかーという感じだけど。。。やるのだ!笑

>しづかちゃん
うんうん、来てくれるの楽しみにしてるからねー!
っていっても実際みたら、まずせまっ!って
びっくりすると思うけど。笑

ななちん | URL | 2009/01/10(土) 23:32 [EDIT]
とっても素敵なキッチンですね~♪
家には、というか私にはとっても無理ですが、
ほんの一部でも参考にさせて頂きます!
話は変わりますが、
だるまちゃんとてんぐちゃん、家の子達も好きですよ。
ななが小学校の図書室で借りてきただるまちゃんとうさぎちゃんも
面白かったです。
今年もよろしくお願いします(^^)/

hitomin | URL | 2009/01/13(火) 01:37 [EDIT]
>ななちんさん
ありがとうございます!!!
もう完全にhitominワールド全開な感じです。笑
しつこいですがイメチェンするならオススメは
やっぱり照明を変える!これに限りまーす。笑
あっもっとお手軽にガラリと雰囲気変えるなら
カーテン!もいいかも知れません。
すこしでも参考になれば嬉しいです!!!

だるまちゃんとうさぎちゃん。
それはまだ見た事ないのでぜひ見てみます!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
