カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: ポップ。
カラフルポップなケーキでメリクリ!
☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆
81220a2.jpg
おひさしぶりです!前記事でひっぱっちゃったDIYのアフター編なかなかアップできなくってスミマセン。。。イベント満載週間にハジケすぎ自分→王子と順番に体調を崩してしまって久々にパソコンから離れる(仕事以外は)日々のここ数日間。ほんとはDIY終わってないんじゃ?疑惑勃発しそうですが(笑)もうちょっとひっぱる事にします。だって今日はクリスマス!このネタをどうしてもアップしたくって!

81220a3.jpg母子共に大の仲良しのお友達のお家でのクリスマスパーティー!今月17日に4歳のお誕生日を迎えた王子へのサプライズも兼ねてケーキを用意してくれていたんです。シンプルなシフォンケーキとカラフルなトッピング!私の為にきのこまで!ありがとう!!!

さぁ、子供達と一緒にデコデコ!
81220a1.jpg
ポップで可愛くって美味しいケーキのできあがりー!!!
子供以上にママ2人が盛り上がっていたのは言うまでもありません。笑

私のそこそこ長い人生(笑)の中でもダントツNo.1CAKEでしたーーー!!!
とびっきりのサプライズをありがとう!!!

そして皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪

放置してた間にどんどこランクダウン(汗)どうぞ応援お願いしまーす。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif

王子へのプレゼントは本人の強い希望でJeepに!私的にはチビキャデラックの方が好みだったんだけど。あとは絵本と。
おもちゃ類はじいじばあばより頂きました。ネットで買ったら安いのにもちろんデパートから送られてきました。あーこの事実を知らせるべきか否か。笑
    
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みぃ | URL | 2008/12/25(木) 07:37 [EDIT]
hitominさん、メリークリスマスv-255
きゃわいいケーキに感動!!
まさにカラフルポップ~v-353(^o^)/v-353
きのこめっちゃいい~v-345
私もケーキに初挑戦したけど・・・。
こんなに可愛くできてないよ~~~~(;;)
● どうも
あやか | URL | 2008/12/25(木) 08:28 [EDIT]
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

runcafe | URL | 2008/12/25(木) 09:54 [EDIT]
うわ~~~!!!なんて夢のあるクリスマスケーキ!!!!!
カラフル好きのあたしには堪えられませ~ん(笑)
きのこがやっぱりいい味出してますね~
小さい頃こんなケーキで祝ってもらえたら一生忘れないと思うi-233
趣味の合う優しいママ友って宝ですね。

i-72i-103i-221王子くんのお誕生日おめでとうございますi-73i-189i-270

jam* | URL | 2008/12/25(木) 11:52 [EDIT]
久しぶりの記事アップ待ってました~!!
具合が悪いのかしら???とか、いろいろと心配になっちゃって…。
お元気になられたみたいで、何より。
うちも交代でダウン中です…
それにしてもこのケーキ!!!!!
可愛すぎる~!!!
我が家にもオーダーしたいくらい☆
そして!そして!!!!
なんと、我が家もサンタさんからのプレゼントはJEEPの
自転車だったんです!!
今朝の喜びようといったら!
王子君と一緒でとっても嬉しくなりました!!
実はキャデラックも狙っていたんです!!!
本当に嬉しいな~☆
Happy Merry cristmas!!

まおまお | URL | 2008/12/25(木) 16:13 [EDIT]
いやーんすっごくかわいいケーキですねー!!!あまそーーー♪子供さんもきっと思い出に残る日になったでしょうね!
jeepって自転車ですか?4歳になるともう一人前ですね!♪
確かに父母世代はネットが安いということをあまり知らない気がします。

Roma | URL | 2008/12/25(木) 20:53 [EDIT]
すごいポップなケーキだね♪今まで私が見た中で一番かわいいケーキだよ。王子が喜んだ顔が目に浮かぶわ。
シフォンケーキを買っておいてトッピングのテク、わが家もいつかベビーと一緒にやろうっと。
体調はもう回復したの?うちも嘔吐下痢症にベビーと主人がかかり、看病でお疲れモードだったわ。お正月はリラックスして体調を整えてね。
言い忘れてた♭♭ メリークリスマス☆☆☆

明日香 | URL | 2008/12/26(金) 13:18 [EDIT]
さすが!!!キレイなケーキですねー!!!!食べるのがもったいない!ケーキのデコってやっぱり個性出ると思うんですよ!さすがです!!!

hitomin | URL | 2008/12/29(月) 22:58 [EDIT]
皆様レス遅くなってすみません!

>みぃさん
わーポップなお料理上手のみぃさんに
褒めらるなんてめちゃうれしい!
きのこ、いい味だしてるでしょ!?笑
みぃさんの苺ケーキもかわいかったよー!!!

>あやかさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
後ほどお伺いさせていただきますね♪

>runcafeさん
お祝いメッセありがとうございます!
カラフル大好きなruncafeさんのツボに命中できて
うれしいー♪ぜひお子ちゃまとやってみてくださーい!
めっちゃ楽しいよーたぶん自分が一番楽しいはず!笑
ほんとに、きのこ好きって公言してて(笑)よかった!

>jam* さん
いつもやさしいお言葉ありがとう!!!

このケーキ、絶対jam* さんは好きだと思ったよ!
だって私達、類友だもんねー!!!笑
工程がほんと楽しいから、ぜひやってみてー!
お子ちゃまもいやjam* さんが大興奮する姿が
目に浮かぶわー。笑
あっJEEP乗ってる?王子は毎朝見るたび
乗りたい乗りたいってうるさい位のお気に入り☆

>まおまおさん
うふふ、それがこれ全然甘さ控えめなんですよー。
見かけだおし。笑
大阪だからご存知かな?喫茶館 英國屋の
シフォンケーキなのです。
カラフルケーキといえば去年食べたコストコのオーダーケーキは
大甘で食べるのに苦労しましたが。。。笑

>Roma
きゃーありがとう!
ぜひぜひベビちゃんがもう少し大きくなったら
一緒にやってみてねー!
すっごく楽しいよ☆
看病大変やったね。疲れた時は甘いモノ!笑

>明日香さん
うわー明日香さんに褒められるなんて
こりゃこのケーキはもう太鼓判もらったようなもんだわ!
ありがとうございまーす!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
