カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。
レトロもアジアンもポップも北欧も ジャンルなんて関係ない。 カラフルな色に囲まれて生活するってなんて素敵!
DATE:   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: 模様替え。
11ヶ月ぶりのキッチンDIY。
師走にはいり、なんやかんやと忙しい毎日になってきました。
もうすぐ今年も終わり。やり残している事にいい加減決着をつける時!
わが家のやり残している事とは。。。
そうキッチンDIYでございます。はじめてのDIY(過去記事1過去記事2)から、もうかれこれ11ヶ月(あぶなーいギリギリ1年手前!笑)放置したままになっていたキッチンシンク上の戸棚。
81211a3.jpg写真は今年の5月にイケア鶴浜の5000円でどこまでイメチェン!コンテストに参加させて頂いた時についでに撮っておいたわが家のキッチンショット。(生活感まるだし部分にはモザイクで目隠し。笑)

まぁしかしこんな中途半端な状態でよく11ヶ月も過ごしてきたもんです。
いよいよ、憎き大理石調のカッティングシートともおさらばしなければ!とやっとこさ超ヘビー級の重い腰があがりまして、なんとか年内にやり終える事ができましたー!!!やっほぉーい!!!(王子のお気に入りワード)

っていうか今回は11ヶ月前に下を貼った時よりあっと言う間にできて拍子抜け。こんな事ならもっと早くやっとくんだった。。。でもでもなにはともあれキッチンDIYめでたく完了!!!あーうれしーい!これで気分よく新年が迎えられるってなもんです♪大掃除はもう別にいっかーって位の達成感☆←やりたくないだけ。笑

とりあえず今日は早くご報告したくってビフォア写真だけですみませぬ。今週末、色々な角度から現在のわが家のキッチン写真を撮って来週必ずアフター写真アップするんでぜひまた見に来てくださいませー!

更新の励みになりますので応援お願いしまーす。
コチラをぽちっと→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
できればコチラも→banner_02.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Roma | URL | 2008/12/12(金) 13:23 [EDIT]
引き延ばすねぇ~。テレビで言うCM後のアフター写真がすごく楽しみ。うちもやり残してることめっちゃあるわ。引っ越しの段ボール、どうにかならんかなぁ。押し入れの収納でよいテクあったら、ぜひアップしてちょ。
● こんにちは
イェイ イェイ | URL | 2008/12/12(金) 17:03 [EDIT]
私も重い腰を上げる季節になりましたwww
さぁていつやろう??

やり始めるとあっという間のはずなんですけどね。

きれいにしてすっきりと新年を迎えたいですもんね!

モニ | URL | 2008/12/15(月) 15:13 [EDIT]
Beforeアフター好き好き。
早く、はやくみたいっす!!

hitomin | URL | 2008/12/25(木) 02:19 [EDIT]
>Roma
レス遅くなってごめんねー。
でもって、めっちゃまだ引き延ばしてるし、ははは。
収納は苦手なのよー見えないとこはぐっちゃぐちゃ。笑

>イェイ イェイさん
レス遅くなってごめんなさい!!!
イェイ イェイさんも、もう終わってる頃かしらー?
うちは、DIYで燃え尽きて大掃除がまだ。。。
焦ってます。ってかもう半ば諦め。。。笑

>モニさん
レスいつも遅くてゴメンナサイ!
そして、まだまだ引き延ばしてるアフター。。。
ほんまスンマセン。こんなに引き延ばして
期待外れに終わるパターンか!?笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © カラフルに暮らす。レトロアジアンポップ北欧的。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
